しょぼんヌ

という響きが何だかかわいらしいなぁと思う今日この頃。
時岡ポイントカードでムジュラの仮面を購入いたしました^^
ずっと64の箱だけ眺めてたのも今日でおさらばですえ〜!というね。
うん。拡張パックも無かったです。同梱のリンクの箱だけぽちーんとね。あったんです。あ、脇に64のコントローラーだけ置いてありました(笑)
時岡はソフトだけでで〜んとありまして。ムジュラは上記参照。風のタクトは行方不明(プレイしたから家にあることは確か)ゲームキューブはどっかり鎮座しております^^;
ゲームボーイアドバンスリンクの冒険も取扱説明書だけぽっちんとね。
そういうことする兄上なのですよ。うふふ。

掘り出したらFE烈火のサンプル?CDとか蒼炎の奇跡とか出てきました^^
割と任天堂率が高い兄上なのです。FEもスーパーファミコンから始めた人なので、スマブラーのマルスがちょっと違和感・・・もっと坊ちゃんぽい気がしたんですけど・・・
スクエアエニックスから出てた単行本(箱田真紀先生版)のマルスはすごいさらさらヘアーでござる。宝島社からでている(もう絶版かな)FEのマルスはファミコン版に近い感じです。さのまさき&わたなべきょう先生のFEのマルスはちょとホスト系見たく感じたり・・・どうでもいい^^;
CDブックのFEがちょっと腐りそう。
アニメのFEはVHSビデオなので、DVDになってくれないだろうかとか色々。
そんな私はカインが好きなのですが、新しくなったDS版のカインがちょっとしょぼんヌでした。マルスも何だか色々長くなってるし!(何が?)

今真剣に悩んでいるのが、擬人化カービィをなんとなく目にすることが多くなったのですが、性別どっちなんだ?と言う事です(かなりどうでもいい)女の子ぽいカービィをよくみかけるんですが、私の中ではピカチュウ同様おっさんイメージなので何だか自分ごめんなさい状態なのでした。

こんなイメージ。
で、2匹ともリンクたんが大好きなんです。というね。
妄想ですよ。ええ。
残念すぎる頭です。
しょぼんヌ(− −;