MUSTERBATOR このページをアンテナに追加

2007-05-13

アナルジェネレーション アナル・ジェネレーションを含むブックマーク アナル・ジェネレーションのブックマークコメント


僕はあんまり使わないんですが、ウォシュレットってありますよね? お尻をチャーと洗ってくれるやつ。

あれ、やり続けると、絶対アナルの性感帯が開発されちゃうと思いませんか?


TOTOの発表によると、2005年6月には出荷台数が累計2000万台を突破したそうです*1


「TOTO:会社情報 ニュースリリース

http://www.toto.co.jp/company/press/2005/06/27.htm

98年に1000万台を突破してからわずか7年で2000万台に到達しています(リンクグラフ1)。


市場普及率は04年で59.7%(リンクグラフ2)。

2軒に1軒以上のお宅でご愛用いただいています

なるほど。


「【病み付き】アナルオナニーって****【茫然】」

http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1084690145/

「茫然」って凄いなぁ。2ちゃんねるスレッドです。

1 :名無しさん?:04/05/16 15:49 ID:???

ディルドー、アナルプラグ、バイブ、エネマグラ等の器具を購入して行う

●シャワー、ウォシュレット等を用いて行う

●綿棒、瓶、野菜等手近なものを用いて行う

●指で行う。

他にもいろいろあると思います。体験談、新しいアナニーの方法等なんでもけっこう

ですので、恥ずかしがらずに書いてください。合言葉は(゚д゚)ファッショナボー!です。

保守でageるときは(゚д゚)フォッシュナボー!です。よろしく!

ファッショナボー! 


アナルオナニー[AMSB]の実践的裏技と尻丸出し動画で斬る!」(「SAMURAI」より)

http://w2anal.w2anal.adultblog.zmapple.com/91091.html

「現代に生き返ったSAMURAIが決死の肛門開発、アナル調教そしてスカトロを決行」するという凄いコンセプトのサイトです。

皆様ご機嫌麗しゅうございますか?

拙者はアナル潤わしゅうございまする。

そんな感じで昨日は久しぶりに軽くアナルを刺激して遊んでおったのだ。

どうやってやるかというとウォッシュレットアナル刺激である。

アナル開発とウォシュレット関係はやはり深いようです。開発チエ。


TOTOのレポートを見る限り、どんどんウォシュレットの普及率は伸びていきそうな気配です。もはや1億総ウォシュレット時代の足音が聞こえてきています。

となると、00年以降に第二次性徴を迎える世代、つまり90年代生まれ、平成生まれのニュージェネレーションアナル性感に抵抗がないアナルジェネレーションと言い換えることが可能でしょう。モー娘。? ああ、彼女たちもみんなアナル大好きだよ(業界人風。鼻くそをほじりながら)。


ちなみに、70年代80年代生まれの人たちは、オナニーに抵抗や罪悪感がない「オナニージェネレーション」なのかもしれません。

*1関係ないけど、戸川純CMってもう25年前なんだね。年をとるはずだよ。

kokada_jnetkokada_jnet 2007/12/23 12:33 お久しぶりです。2008年2月号の編集後記で、「退職された」と書かれていたので、ショックを受けました。ムック時代の三人のみなさん、編集部からいなくなったということですね。
putchee-oyaさんの、イベントの名司会ぶりが聞けないのも、悲しいです・・。
10年間、本当お疲れさまでした。最高の雑誌でした。
残った若手のみなさんで、頑張っていってもらいたいです。

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 11:32
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/XRSeyp8/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 02:35
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/rgYGH1r/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 16:33
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/lrQD8sW/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 01:29
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/K7LcMEq/

2007-04-27

処女熟女娼婦悪女 処女で熟女で娼婦で悪女を含むブックマーク 処女で熟女で娼婦で悪女のブックマークコメント


HOW MANY いい顔〜♪ 忙しくて頭がもげそうなんですが、久々の更新です。プッチーオオヤです。

いや、たいした話じゃないんですがね。


怒りオヤジ3』

「私、処女悪女なんですけど何か?

ケンドーコバヤシ名人 vs 私、悪女です! 44歳処女

http://www.youtube.com/watch?v=ythFBVE5xpY


テレビ東京深夜番組怒りオヤジ3』より、男嫌いでセックスなんて汚くて、でも男からはお金だけはムシリ取る自称・悪女の44歳処女が登場します。


これ見てて、ずいぶん前に「セックスなんかしたくない!」って言い続けてた童貞さん(非モテな人)たちを見ていたときのことを思い出しちゃったんです。具体的に何がどうというわけではないんですけどね。隔靴掻痒感も含めて。

 

ssanssan 2007/04/28 02:17 久しぶりの更新から押尾先生への異常な対抗心を感じ取ることはできなかった。
テンカオッ!

2007-03-09

泣ける童貞回文 泣ける童貞回文を含むブックマーク 泣ける童貞回文のブックマークコメント



「猫と男」(「ラリキ星野童貞回文」より)

http://d.hatena.ne.jp/rariki/20070222


夜。

猫と男寝るよ。

サイナラさ悔い無しで。

自慰しない。

自慰無し。

意地でしない。

腐らないさ。

夜。

猫と男寝るよ。



よる

ねこおとこねるよ

さいならさくいなしで

じいしない

じいなし

いじでしない

くさらないさ

よる

ねこおとこねるよ


みんな泣け!

kupokupo 2007/03/09 19:51 泣こう。

ssanssan 2007/03/10 01:34 猫と寝れないオオヤさんにもらい泣き。

caitsethcaitseth 2007/03/12 17:05 ベット上に裸の女性と猫がいたら猫選ぶな俺ワ

2007-01-12

桜庭秋山問題自慰回文 桜庭秋山問題自慰回文を含むブックマーク 桜庭秋山問題自慰回文のブックマークコメント


まずはこちらをご覧ください(アタック25風)。

D


12月31日に行われた「K-1 Dynamite!」桜庭和志秋山成勲の試合。

いったんは秋山のKO勝利が告げられたが、試合中より桜庭は「すっごい滑るよ!」と抗議。どうやら秋山の身体にクリームが塗られていたらしい。結局、ノーコンテスト秋山の失格という裁定が下された。


詳しくはこちら(本当に詳しいぞ)。

秋山成勲 vs桜庭和志ノーコンテストに!!!」(「ブラックアイ2」より)

http://beye2.com/item_8237.html

ブラックアイ2」さんには申し訳ないが、ここまでが前フリ。

天才・ラリキ星野がまたやった!


「すっごい滑るよ!」(「ラリキ星野童貞回文」より)

http://d.hatena.ne.jp/rariki/20070112

弄る!ヌルヌル自慰だ!弄るべ!滑る自慰だ!

弄る!ヌルヌル自慰!!

腐ってた!腐ってた!腐ってた!

最低さー!問題自慰秋山や!

気合い!自慰談!もー最低さ!

立てッ!サク!立てッ!サク!勃てッ!サク!

弄る!ヌルヌル自慰だ!弄るべ!滑る自慰だ!

弄る!ヌルヌル自慰!!


いじるぬるぬるじいだいじるべすべるじいだ

いじるぬるぬるじい

くさつてたくさつてたくさつてた

さいていさーもんだいじいあきやまや

きあいじいだんもーさいていさ

たてつさくたてつさくたてつさく

いじるぬるぬるじいだいじるべすべるじいだ

いじるぬるぬるじい


圧巻。言葉もない。

2007-01-06

PEPZMAN PEPZMANを含むブックマーク PEPZMANのブックマークコメント


ペプシマーン!

あけましておめでとうございます、プッチーオオヤです。


全身タイツ」にセクシュアリティを感じてる人ってのは意外と多いんですね。多すぎて取り上げてきませんでした。

で、それが海外にも飛び火して、「HENTAI」(ヘンタイ)とか「BUKKAKE」(ブッカケ)と同じように「ZENTAI」(ゼンタイ)って言葉になってたりするんです。

YouTubeにもそんな自画撮りZENTAIビデオが氾濫しているわけですが……。


これは凄い。ライフワークか。

「PEPZMAN」シリーズ

http://www.youtube.com/watch?v=C2IN1pHgA5I

http://www.youtube.com/watch?v=pMPbx6Ytl40

http://www.youtube.com/watch?v=FizdDlGEjaQ

http://www.youtube.com/watch?v=9vplFT1Cyzg

http://www.youtube.com/watch?v=1NSC1N9rjoQ

http://www.youtube.com/watch?v=sRisq4tFF0Y

http://www.youtube.com/watch?v=i0e4gCzcEwI

http://www.youtube.com/watch?v=MQ6qnOZI0h4


この投稿者は日本の方。42歳。

全身タイツマニアSMホモセクシュアル(?)がないまぜになって、独自の世界観を築き上げております。

特にオチはありませんので、お暇な方はご堪能ください。

2006-12-28

タイアップの歌謡史 タイアップの歌謡史を含むブックマーク タイアップの歌謡史のブックマークコメント


こんな本が出ます! アマゾンとかでバシバシ予約してやってください!

f:id:putchee-oya:20061228231150j:image

「犬にかぶらせろ!」のid:gotanda6こと速水健朗さんの書き下ろし単著です。


内容についてはこちら。

http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20061226/book


はてなダイアリーをお持ちの方は、「タイアップの歌謡史ほしい!」と書き込んでみてください。

えーと、僕らがニヤニヤします。


タイアップの歌謡史 (新書y)

タイアップの歌謡史 (新書y)

2006-12-13

リョナって何だりょな? リョナって何だりょな?を含むブックマーク リョナって何だりょな?のブックマークコメント


(……自己嫌悪

こっそり更新しようと思ってますプッチーオオヤです。おひさしぶりです。

オタクとか、そんな人たちのバイオレットセクシュアリティを見つめ続けてきた当「MUSTERBATOR」ですが、なんかちょっと飽きちゃってました。ごめんなさい。

だけど、最近話題になったアレとかアレとかアレとか、おれのほうが先に取り上げていたんだよなぁ(誇大妄想)。


ところで、「リョナ」って何?


「リョナ板」

http://bbs.2ch2.net/ryonani/index2.html


どうも、ゲーム発のセクシュアリティみたい。圧倒的にゲーム関連の話題が多い(ように見える)。僕はほとんどゲームやらない子だったからよくわかんないんだけどー。つまり、ゲーム格闘ゲームとか)やコミック女性キャラクターが相手キャラに殴られたり蹴られたりする……なんてのに興奮する!って人たちみたい。サディスティック


you tubeでリョナれる動画を集めるスレ

http://bbs.2ch2.net/ryonani/index2.html#7

リョナれる! 昔、ドラゴンズにいたのはリナレス

YouTube動画をアップしているのは、アメリカ人が多いみたいです。へー。アメリカ発なのかな?


昔から「女性への腹パンチ愛好家」みたいな人のサイトはあったりしたんですが*1、もっとそれをグーッと敷衍させたような感じなのかしら?


「リョナ絵掲示板

http://w1.oekakies.com/p/ryona2k4/p.cgi

バイオレント! セックスとは関係ないんだなぁ……。おっぱいとかアソコとかはほとんど出てきません。


何にしても、わからないのが「リョナ」って単語の語源な。どこから来てる言葉なんだろう?

*1:あんまり笑えなかったんでネタにはしませんでした

TT 2006/12/14 02:56 「猟奇オナニー」の略みたいですけど、あまり広げてもらいたくないみたいですね。
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ryonani/1135477819/126

2006-10-12

父ちゃんとオレ 父ちゃんとオレを含むブックマーク 父ちゃんとオレのブックマークコメント


祝!中日ドラゴンズ優勝!

というわけで、昨日付けの東京スポーツ紙では、なんとビールでズブ濡れの落合監督とそのジュニア福嗣クンのディープキス写真が衝撃の1面を飾った*1


落合福嗣クンについて語るには、おれごときではまったくの力不足である。

ので、おれの大好きなブログ負け犬ブルース」を参照されたい。


「世界の中心で福嗣がさけぶ!」

http://soukon1.blog.ocn.ne.jp/makeinu/089/index.html

そして次の瞬間、福嗣くんが口を開いた!!

「オ〜、ベイビー。」

これだけではなんのこっちゃわからんだろうが、何かしらの福嗣力(ふくしりょく)の一端を示しているのはたしかだ。


あと、これな。

http://www.youtube.com/watch?v=Mkjd34p8Avg

こんなものが放映されているのか、おれの故郷では(名古屋出身)。


落合福嗣伝説

http://2chart.fc2web.com/hukusi.html

家族対抗歌合戦でもののけ姫熱唱


落合福嗣」(「ピンフスポーツ」より)

http://d.hatena.ne.jp/ryu48/20050224

監督として初めて名古屋へ向かう父に対し、ベランダから「ういろうういろう!」と別れの挨拶。落合の乗った車が見えなくなるまで「ういろうきしめん味噌カツ!」と信子と共に叫んでいた。

単身赴任で疲れきった落合のもとへ信子が助けに向かう。その際、福嗣クンは。「夫婦水入らずで、元気になるんだよ」と粋なメールを送信

報道陣と野球する時は「ぼくをセーフにするんだよ、分かった?」と、オレ流ルール

もう野球じゃないよ、それ。


機嫌をそこねたら「もう、お前には情報やんないよ」

アメとムチ。


前置きが長くなってしまったが、その中日優勝を伝える東京スポーツが1面で大フィーチャーしたのが、福嗣クン&「落合福嗣独占手記」。

1面びっしり福嗣クンの手記であり、先ほど述べた「ディープキス写真」のほか、福嗣クン直筆の色紙が2枚、福嗣クン笑顔顔写真入り(ちなみに落合監督顔写真や色紙はナシ)。福嗣クン以外は「北2度目の核実験」とか書いてあるだけだ。


で、その独占手記がなかなかイイこと書いてあるんです。難しい言葉を使わず、だからといってバカでもない。非常に明晰に落合監督のことを捉えており、それでいてグッとくる家族愛。お待たせしました。落合福嗣独占手記、著作権も何もかも乗り越えて、丸ごと転記してみましょう。インターネット無法地帯だ!(90年代宝島ムック風)


 父ちゃん、優勝おめでとう。本当によかったね。胴上げされて何度も宙を舞う父ちゃんの姿を見てたら、なんだか胸の奥から熱いものがこみ上げてきた。今まで見た中で最高の笑顔だったよ。

「今年はうちが優勝するから焦ることはないって」。シーズン中に、父ちゃんが言っていた通りになったね。どんな時でも、父ちゃんは余裕だったもんな。シーズンが始まったころは、「アンタ、巨人がきょうも勝ったよ」と、母ちゃん*2が毎日のように言っていたけど「お、そうか。でもいいんじゃないか。今、飛ばしているから、夏ぐらいから落ちてくるだろう」と全く気にしてなかった。巨人は眼中にないって感じだった。

 阪神が追い上げてきた時もそう。解説者の人が「追う方が精神的に有利」と言ってたことを伝えたら、父ちゃんは「逆だぞ。追う方は必死。負けられない。うちは負けられるんだから」って笑い飛ばしてたね*3。チームの調子が上がらなくて「アンタ、きょうも負けたね。もう優勝ないね」と、母ちゃんが言った時には「何言っているんだ。優勝という言葉日本一という言葉は一日たりとも忘れたことはないぞ」と力強く答えてた。あのセリフを聞いてオレは安心したよ。ああ、優勝の確信があるんだろうな、それだけ自信があるんだなと思ったからさ。

 今年、父ちゃん言葉ですごく印象に残っているものがある。一緒にメシを食べている時*4に「オレはな、選手にチームのために野球をやってほしくない。個人で、自分のためだけに野球をやってほしい。チームじゃなく家族のために野球をやってほしいんだ」って言ってたよね。

 普通は逆じゃない。みんなチームプレー、チームプレーと言う。でも、父ちゃんは「家族を楽させよう、年棒を上げようと必死になることで自分のレベルも上がるし、それが結果的にチームに貢献することになる」という考えなんだよね。だからオレ流とか、個人主義と言われるんだろう。みんながオレ流と言う時、その言葉の中には“自己中心的”という意味合いも含まれていると思う。だけど他人にとらわれず、自分のためだけに野球をやってきた父ちゃんをオレは心の底からカッコいいと思うよ*5

 今だから言えるけどオレ、落合博満の息子というのが嫌でしかたがなかった。「親父は野球うまいのに何でお前はヘタなんだ」。昔からこう言われてきた。1対1ならオレは負けない。でもあいてはいつも大人数。バットで右ヒザを叩かれたこともあった*6父ちゃんたちと一緒に病院に行ったらじん帯を痛めていた。今でも激しい運動をするとヒザの力がガクッと抜ける*7

 父ちゃん監督になってからは「きょう負けたけど、どうなってんだよ」「お前の親父、勝てないじゃないか」って周りからは言われた*8。オレはさ、自分のことなら何て言われてもいい。でも、父ちゃんと母ちゃんのことだけは他人から何か言われることは絶対に許せない。だからケンカになったこともあった。「何で親父が偉いだけでこんな思いしなきゃいけないんだ」「オレは落合博満子供に望んで生まれたわけじゃない」。あのころはそんなふうに思っていた。きつかったな。それで学校には行かなくなった。

 でもオレが不登校になった時*9父ちゃんも母ちゃんも無理に「学校に行け」とは言わなかったよね。あれはありがたかった。「悩むだけ悩め」っていう感じだったから、いろんなことを深く考えることができた。一緒にメシを食べながら、父ちゃんがオレに言ってくれた言葉は忘れないよ。「お前な、オレは野球がうますぎていじめられたんだぞ」。父ちゃん高校1年からエースで4番。でも、それをねたんだ先輩から殴られたりいじめられたりして何度も野球部を辞めているんだよね。それまでオレ、野球のプロで一匹狼、オレ流と言われている父ちゃんに悩みがあるなんて思わなかった。無口だし何考えてるか分からなかったし……。でも、そんな人でも高校に行っている時はやっぱり大変だったんだなと思ったら、何だか楽になった。あれは“お前も負けるな”というメッセージだったんだよね。

 今は大学に通っていて毎日が楽しい*10。そしてオレは落合博満の息子に生まれて本当に良かったと思ってる。いや落合博満という名前なんて関係ない。父ちゃんと母ちゃんの子供でよかった。「孫の顔が見たい。お前、できちゃった結婚*11でいいから早く結婚しろ」って、父ちゃんは言うけど、オレに子供ができたら父ちゃんのような父親になりたいし、母ちゃんのような存在になりたい。2人とも世間体は気にしないけど*12、オレのことを一生懸命考えてくれる最高の親だから…。

 さあ、次は日本シリーズだ。2年前、西武に負けた後、父ちゃんは「負けちゃったなあ。まあ最初の年だからリーグ優勝できただけでいいと思わなきゃ」と珍しくおしゃべりだったね。でもオレには分かってたよ。父ちゃんは勝った時は無口。負けた時の方がよくしゃべる。すごく悔しかったんだろうな。

 今年はセ・リーグの話題はあまりしなかった。それより「パ・リーグはどのチームがきても対策はできている」とよく口にしていたね。シーズンが始まった時から、リーグ優勝することを前提に考えていたのだろう。「1年目の二の舞いは演じない。日本一は大丈夫だ」。今度はこの言葉を本当にする番だ。オレと母ちゃんにもう1度胴上げされる姿を見せてほしい。父ちゃん、頑張れぇぇ−−。


別に突っ込みどころ満載でもないし、爆笑する部分もない、普通の文章である。でもなぁ、なんかじんわりくるんだよなぁ。おれが中日ファンだってことはさておいてさぁ。こういうのもいいじゃない。滋味あふれる大人のブログ、MUSTERBATORがお送りしました。


最後に読者プレゼント壁紙などにどうぞ。「Matsuno-FC Blog」より。

http://image.blog.livedoor.jp/matsu777style/b012da14.jpg

2年前の福嗣クンです。

*1写真キャプションは「俺達のチュー日」。東スポはすばらしすぎる

*2:信子夫人。http://images-jp.amazon.com/images/P/4048981838.09.LZZZZZZZ.jpg

*3:「狙われるもんより、狙うもんの方が強いんじゃ」と言ったのは『仁義なき戦い』の広能昌三

*4:たぶん「まーはん」。

*5http://image.excite.co.jp/jp/music/jacket/4988/0061/m/4988006189768_m.jpg

*6:激しい!

*7武藤敬司みたいだ。もしくはランジェリー武藤

*8落合監督に就任したのは3年前。福嗣クンもずいぶん幼稚な連中に捕まっていたもんだ。

*9高校2年生のとき。ちなみに国士舘高校……。

*10:どこの大学だろう?

*11http://soukon1.blog.ocn.ne.jp/makeinu/images/hukushi6-thumb.JPG

*12http://images-jp.amazon.com/images/P/4048981838.09.LZZZZZZZ.jpg

2006-10-03

維震軍クッキー 維震軍クッキーを含むブックマーク 維震軍クッキーのブックマークコメント


素晴らしすぎます。食べてやるって!

http://d.hatena.ne.jp/mashijun/20060930#p2

 

mashijunmashijun 2006/10/03 20:21 手作りクッキーに風を吹かせてやるって!嵐みたいな風を

putchee-oyaputchee-oya 2006/10/04 03:34 本隊の奴らとは背負ってるものが違うって!

2006-09-17

オナニー青春 オナニーと青春を含むブックマーク オナニーと青春のブックマークコメント


「僕がオナニーをやめた理由、僕が生きる、理由」(「nonomachon2ndの日記」より)

http://d.hatena.ne.jp/nonomachon2nd/20060912

絶賛被ブックマーク中のエントリ。もちろん、ぼくもはてなブックマークで知りました。鬱屈を抱えた童貞の人が意を決して突撃した、はじめての風俗体験を瑞々しいタッチで描写している名文です(←根本的に誤解)。


エロエントリがなくなって久しい当「MUSTERBATOR」ですが、オナニーの話題となれば黙っていられません。id:nonomachon2ndさんの人生はさておき(おくのかよ)、オナニーについてのみピックアップして薄汚れたおっさんの雑感を記します。


ちなみにこれは初めてのフェラ体験の描写。

リップサービスは乳首から次第におなかふとももと進んで、とうとうそのときがきた。もう僕は、なんていうか、本当に幸せものだ。この日を一生忘れない。もう大丈夫だ。もう何も恐いものなんてない。僕も戦える。これでやっと戦線に参加できる。そんな思いがぐるぐる頭の中を回る。そして、女性は僕のペニスをくわえた。ジュボジュボと例のやつをやり始めた。ビデオみた映像そのまんまだった。ちょっと照明が暗いけど距離が近いので十分肉眼で見える。女性の首から上でピストン運動していた。束ねた髪がちょっと揺れている。もう言葉はいらない。言葉なんて知らない。もういいや。ああ、もう、ほんとうに、はぁ。

しかし、この後、彼は「何か」に気づく。


そして、僕の中に最大の変革が訪れた。それに気付くのはちょっとだけ時間が必要だった。でもすぐに気付いた。女性はさっきからずいぶん何回も上下運動をしているのに、僕のペニスからは何の刺激も伝わってこない。緊張のせいかな?でもちゃんと勃起しているし。締め付けのせいかなとそのときは思った。

快感の絶頂のはずのフェラチオ射精できなかった彼。疑問を抱えたまま、即座に次の店へ。若さゆえの行動力。


素股というのもやってくれた。ローションを塗りたくって乗っかってきて、腰を振っていた。これまたペニスは全く気持ちよくない。どころか何の反応もない。何かが当たっているということくらいしかわからない。その女性フェラチオがこれまたすごかった。まさにプロってやつだった。でもね。ペニスは相変わらず全く気持ちよくない。なんでだ?何も感じない。皮をかぶせてから、今度はやってもらった。皮の締め付けが快感を疎外していると思ったからだ。でも違った。皮の上からローションで手コキしてもらったけど、今度も何も感じない。自分の手でやるときは一応射精までいくんだが、おかしい。こんなに勃起してるのに、なんでだ?

素股&手コキでも射精できない! ちなみに金嬉老が立てこもったのは静岡寸又峡大井川鐵道大井川本線千頭駅よりバスで約40分。


彼は何軒か目で出会った風俗嬢とこのような会話を交わす。

しばらくすると彼女が言った。「一人でしたりするの?いっぱいやった?童貞なの?やりすぎでしょ?」僕は「え?そんなの関係あるんですかね?」というと「さぁ?」といっていた。信じられない洞察力。そういうことだったのか。僕は全てを理解した。

これはけっして「信じられない洞察力」ではない。童貞期(別名オナニー期)が長ければ、こういうことは得てして起こりうる。


オナニークライシス2003」

http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20031014#p1

実に丸3年前のエントリより。過去ログ宣伝厨。オナニーと膣内射精障害についてのお話です。


記事によると、19年間のうちにクリニックを訪れた膣内射精障害患者218名のうち、48名(22.0%)が「強すぎるグリップ」に問題があったという。ハードリッパーたちに危機が!

マスターベーションを想定したグリップを握力計で測定したところこれらの患者は全員が10kgを超えていた。これに対して健常者の同様の測定では4〜5Kgが多かった。


「膣圧」という言葉は聞いたことあるが、これはなんて呼べばいいのか。「マス圧」か。あるいは「オナ圧」。マス圧を計るときは、お医者さんも「はい、いつもしてるようにね〜」とか言うのだろうか。想像は尽きない。

女性とのセックスから導かれる快感をも凌駕する。オナニー時のハードグリップによる射精障害!


さらに過去ログから引用します。

そして「強すぎるグリップ」を上回る膣外射精障害の原因ランキング、堂々の1位はこれ。「非用手的マスターベーション」。「強すぎるグリップ」とは真逆の、手以外のものを使ったオナニーのことだ。これが実に217名中、81名(37.2%)。1/3以上の割合だ。

どういうことかというと、慣れ親しんだ刺激ではない、別の刺激による快感を拒絶してしまう、という状態に陥っているということ。


「ひとりでないと射精できない」38名(17.4%),「包茎手術後の違和感・過剰刺激」および「ピストン運動ではない刺激」がそれぞれ13名(6.0%)など。子孫拒否,フェティッシュ,体液恐怖が,それぞれ4,3,1名に見られた。

「ひとりでないと射精できない」という理由には、虚を突かれたような感じがする。たしかに、ずっとひとりでウン十年もオナニーしてたわけだからなぁ。セックスを前提としない、それ以前に異性そのものの存在を無視したオナニーのためのオナニー

異性そのものの存在を無視したオナニーのためのオナニー、これを純オナニーと呼びたい(呼びたくなっただけ)。


オナニーをしすぎると、「気持ちは興奮して勃起もしているんだけど、射精できない」という状態に陥りやすい。これは風俗嬢の「信じられない洞察力」ではなく、ごく当たり前の認識なのだ。


引用、戻ります。

そのあと家に帰って一晩寝て、AVを漁ってみたが、以前の僕とは思考回路が切り替わっているようだ。ビデオの中の女性たちを見てもまるで勃起しない。手でこすってみようなんてこれっぽちも思わなかった。それ以来、僕はオナニーをしていない。一度もだ。あれだけ狂ったようにやっていたのが嘘のようだ。

これも、女性の肌を知ってしまった直後の男性としては、当然の心理。たとえ射精できなかったとしても、見慣れたAVよりは女性と重なっているほうがいいに決まってる(逆に、女性との初体験でイヤな印象を植え付けられてしまった場合は、さらにオナニーに没頭するケースがあります)。


ちなみにおれの場合、風俗経験後、それまではエロいともなんとも思わなかった風俗情報誌(だって、ただ女性が下着姿で微笑んでるだけなんだもん)を見ながら、オナニーできるようになりました。人間は変わっていくのです。結論を出すには早すぎる。

ssanssan 2006/09/18 00:10 良くこの日記とか呑みの席とかで話題出るスポーツオナニーをゼックスと併用するしかないですよ。ゼックスとオナニーは別物!自慰はシャドーセックスではない!

putcheesputchees 2006/09/20 00:40 いやー、ひさしぶりにらしい記事でしたね。
感動しました。

kupokupo 2006/09/20 20:43 「布団を用いたハンドレス・オナニー」はさらに強いグリップがかかるのかもしれないね。