[セ]日露アナルファック戦争 大セックル帝国皇帝御坐所 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

はてなブックマーク - 「ほざけ!」「ふざけろ!」「ゾッとしないね」みたいな言葉使いって
多分ちゃんとした学問の出番だろうに、それが容易に実現できないのは、ツールの限界なのか…。
ASCII.jp:運用でカバーの波田野さんが現場で得た経験則とCLI支部への思い (1/4)|日本のITを変える「AWS侍」に聞く
もしもクジラやイルカが人間並みの知性と技術を身につけたら
「知性化戦争」
ネーデルガンダムをさがせ!|イベント&ニュース|ハウステンボスリゾート
自動化厨の自分がhomebrew-caskを使わなくなった理由 : Query OK.
こういう、「Package Manager vs Self-Update」って、自動更新アンチパターンだと思うんだけど、どうする
ちゃんとしてないようで、ちゃんとすること | F’s Garage
「ちゃんとしていない」場所の特性を活用して自己成長するのではなく、「ちゃんとしている」メソッドをつまみ食いしてその非対称性でチー
ユニバーサル・ベーシック・インカム:マンキューの指摘 - himaginaryの日記
まるで地獄絵図!宮崎で開催された食フェス「ふるまい!宮崎」で救急車ラッシュの事態に… - Spotlight (スポットライト)
仕様、設計、運用その他全てでバグとミス…。ちょっとしたウェブサービスなら笑い話で済ませられるかも知れないけれど、リアルなイベント
「萌え」文化はミソジニーの発露なのか - 烏蛇ノート
ライブ告知のメッセージをブロックするシステムが欲しい - けさぱさ!〜バンドマン辞めました〜
「平成を童貞のまま駆け抜けた昭和生まれ」という名言誕生⇒「パワーワードすぎる」「声に出して読みたい日本語だ」 - Togetterまとめ
「大正を童貞のまま駆け抜けた明治生まれ」
ワイ「セッター!」 ゆとり店員「は?」 ワイ「セッター!!!!(怒号)」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
Xライダーネタとテッカマンネタが見られたので安心した。この国もまだまだ捨てたもんじゃないな、と思いたい。
上司「お前のプログラムはモジュールと関数が多すぎるからもっとグローバル変数とか使ってまとめろ」 - Togetterまとめ
こういうIT業界あるあるだけでなく、工場現場の品質が低劣だとかの「現場の声」って、もっと直截的に公開共有できた方が良いと思う。そ
詐欺も強盗も自己責任である - グレッグ山田の文句百万回
ニンジンぶらさげられた馬車馬の人生に疲れた
変容するポリティカル・コレクトネス 誰が何のためにPCを振りかざすのか - Togetterまとめ
差別とアクセシビリティ - 下村和也
日本では「事実」はややもするとありのままの御姿として奉られて八百万信仰レベルの現状追認型保守主義がベースになってるからなぁ…。も
退職エントリよりも退職後1年経過後エントリを書いてクレメンス - UXエンジニアになりたい人のブログ
『日本会議の研究』を読んで、ミソジニーとオタクについて考える : 筆不精者の雑彙
OctoLab Cookbook: how to use composer.yml and stop creating issues ab…
邦題『私は如何にしてcomposer.ymlを使ってこれらのissueを立てるのを止めるようになったか。』といったところか…。p
オタクとは何か? What is OTAKU? | Web草思
動物発電所(NKN別館) - はてなブックマークの現状に見る「はてな」的善意の限界
うっすらモテてたんだねぇ…。ともあれ、この問題には年末のRe:Moteで結論を出そうと思ってます。あと、はてなに監視とかが入った
BLUE PINKの立ち読み書評 - 不必要な、問題の個人化
BLOGさっちんこ: 彼女ができない童貞の人へ
おなご様のこの考え方が、俺はおそろしくてたまらない。「身も蓋もない事実」に対する恐怖はないのだろうか…。ないのだろうな。
Soundtrack detective: V For Vendetta サントラ盤と予告編使用曲について。
インターネットラジオの作り方ヴギ
Yahoo!ビューティー - 恋愛アンケート
ちんぽ!
Niemals-Gasse - パンを食べないのはパンがないからだ
Diary of Hopeless Sinner
OKWave 清潔感のない服装とは・・?(メンズファッション)
萌えプレ:隠れ腐女子が増えてゆく
人力検索はてな - あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人について、その人のイヤなところ、やめて欲しいこと、改善して欲しいこと、ダメな点などをお聞かせください。..
馬刺しは馬乗り滅多刺しの略 -  はてなこわい。
はてながこわいそうなので、違うところからブックマーク。女性オタクとの断絶の好例。ていうか、何でああいう人達は、「自分の方が人生経
【2ch】2速のわらじ: 自分が好きな人vs自分を好いてくれる人
Kitaring☆彡WEB - ここにいるよ。 - [日記][非モテ]全員がそうだとは思わないけれど、そうである確立は高いと思う

2010/07/10 (土) 呼びかけてもいつも独り…

オープン非モテカンファレンス 2010 Kansai@Kyoto

今年も、オープンソースカンファレンス 2010 Kansai@Kyotoへ行くので、どうせなら夜に集まって何かしたいな、と。

はてなのお膝元、京都で、今回くらいは「オープン」にやりましょうかね。

でも、土地勘ないので、セッティングがよく分からない…。

ハッシュタグは、「#OHC2010Kyoto」ですよ、と言っておくとそれっぽいかも。

2009/10/18 (日) オナニー!!オナニー!!

10月24日、場所はどこか。オナニーナイト開催決定

みなさまお元気ですか?ぼくは元気じゃありません。なんだか秋も少しずつ深まっていくのを肌で感じているのですが、秋の深まりという目に見えぬ指標に比例するかのようにぼくの精神も徐々に深い闇の底へと落ちていっています。そんなわけで!!!!!オフ会を開きます。2009年10月24日、時間は夕方の17時くらいから。場所はどこでもいい。オフ会を開く理由はぼくが寂しいから。そんな程度です。参加資格はただ一つ。ぼくと一緒にイきたい人。ただそれだけです。ちなみにぼくがオフ会を開こうとすると誰も集まりません。募集していない訳じゃないんですけど大体きません。何人か、来たことあるかも知れませんけどみんな重度の非モテでした。ぼく主催のオフ会では。でも平気です。それは過去。未来はわからないのですから。それはさておき、参加希望の方お待ちしております。よろしくです。

オフ会詳細】

 日時  :2009年10月24日(土) 17時から

 場所  :ヤりたいところで

 参加資格:ぼく(rAdio)とイきたいって気持ちのある人

 連絡先 :連絡すんな!

10月24日、場所は赤羽。ヘボメガナイト開催決定 - ヘボメガネ一進一退

2009/10/01 (木) おいわいするつもりでも独り…

銭ゲバが4周年だそうで

永遠の中二バー、深夜喫茶銭ゲバが今月で4周年だそうです。いつの間にやら公式サイトも復活したようです。

深夜喫茶銭ゲバ
http://sinyakissa.hp.infoseek.co.jp/

ここのところ、ながらくお邪魔していないので、10月3日(土)の早い時間にでも行くつもりです。

誰か来られるのなら、気まずい非モテトークをしましょう。

そのあいだ、俺はずっと黙ってます。

2009/09/08 (火) おすすめしても独り…

非モテが読むべき3冊のSF

断絶への航海 (ハヤカワ文庫SF)

断絶への航海 (ハヤカワ文庫SF)

あなたの人生の物語 (ハヤカワ文庫SF)

あなたの人生の物語 (ハヤカワ文庫SF)

最後の一編「顔の美醜について――ドキュメンタリー」

ベガーズ・イン・スペイン (ハヤカワ文庫SF)

ベガーズ・イン・スペイン (ハヤカワ文庫SF)

2009/08/18 (火) バレそうだけど独り…

会社の女性スタッフがはてなユーザだった…死に体

何やら、id:Hamachiya2の人とか、id:orangestarの人の知り合いらしい…。

暮らしにくい社会になったものだ。

しねばいいのに

2008/12/26 (金) 満行しても独り…?

非モテ千日行満行祈念日

非モテ千日行の満行日なので、何かします。

参加したい方は、コメントなりトラックバックなり、はてなブックマークなりで何なりと。

参加は以下のURLからどうぞ。

http://atnd.org/events/249

2008-12-23 10:30現在

参加者0名。

いつもどおり。

俺って本当に友達いないよなぁ。

最近は知人すらもいないか…。

2008/10/13 (月) 命じても独り…

Error : RSSが取得できませんでした。

「モテ」を含むブログ

「非モテ」を含むブログ

はてなブックマーク - キーワード - モテ

1. 女性が恋愛感情を抱く褒め方5選!とっても簡単なのに効果絶大! | コレ!いいニュース♪
2. 3週間筋肉BODY変身講座の検証レビュー 本当の体験談・評価:ワタナベの好きなコト:So-netブログ
3. 筋トレアカデミー山本龍二 3週間筋肉BODY変身講座 気になる実績 効果なし?:ハウツー改善マニュアル:So-netブログ
4. 彼女に「貯金は20万」って冗談言ったらフラれたwww : まとめますた
5. 【滋賀に移住する?】家族と一緒に滋賀に住もう、そこには想像以上の豊かさがあるのだから - きょーちか旅行ブログ
6. 男性って、何がきっかけで「風俗店」に行くものなの? : 2chコピペ保存道場
7. 【画像付き】東村アキコのおすすめ漫画まとめ - 読書ギーク記
8. 西川保奈美「男子三日会わざれば刮目して見よ」 : あやめ2nd
9. 【AKB48】あれ?もしかしてぱるるって実は良い人なんじゃね?【島崎遥香】:地下帝国-AKB48まとめ
10. 【齊藤 薫さん連載 vol.52】狆亟〞 の映える顔に幸せは宿る | 美的.com
11. ぴーすけ(東直希)さんのツイート: "ぼくの経験上、モテない人って「自分に甘く他人に厳しいタイプ」ばかりでしたね…。あと、同じ年代の同性たちだけと常に一緒にいるのも、NGだと思
12. 対応は大丈夫なのでしょうか多く摂取でき | 親は守らなきゃならん
13. 耳が悪いから恋愛せずにいるんだけどさ・・ : まとめますた
14. 落合陽一の結婚相手の嫁はこの人!水川あさみに似てる? | サク読みinformation
15. DHAを多くとることによりジュースやアイス | 誰と誰が付き合っただの別れただのほっといてやれよ
16. 田中泰延さんのツイート: "高校の時のすごいモテる同級生が他人を評して言った「あいつ?関わるな。ぜったいモテないタイプやぞ」はすごい大事。人生大事な言葉はこれだけかもわからん
17. 一条正都 License to Steal 本当の評価は?効果に関する口コミ:License to Steal 一条正都 モテ男へ:So-netブログ
18. 娯楽のない田舎にモテないコミュ症が生まれると地獄。
19. モテる男を刺激する │ MenZeee
20. フリーターでも幸せかどうか - 脱フリーター伝説|No!一生フリーター

はてなブックマーク - キーワード - 非モテ

1. シンガポール式 最強のポケモンGOナンパ術 - シンガポール最強ナンパ師宣言。
2. Webデザインとは?初心者はどうやって勉強するの? - まじまじぱーてぃー
3. 鳥越俊太郎のスクープから学ぶモテ道 〜モテ男は非人道の勝利者でしかない〜 - ONE for GIRL,GIRL for ONE
4. 不快指数の高いメール(LINE)を集めてみました - 仄かに小宇宙を感じるblog
5. ヤバい人たちに洗脳されないために - ノラブログ。
6. 「男は、レンタルビデオ店のAVコーナーで初めて”自分らしさ”に気づく」論 二村ヒトシ×川崎貴子×田中俊之【第3回】 (現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
7. 【服】“少し地味”な女子と「脱・非モテ服」を選ぶアパレルショップ--秋葉原にオープン [無断転載禁止]©2ch.net [565250761]
8. むろん本書は言ったが – 冷たいものを食べたとき
9. 「男は、レンタルビデオ店のAVコーナーで初めて”自分らしさ”に気づく」論 二村ヒトシ×川崎貴子×田中俊之【第3回】 | 美女社長とAV監督のスナック人生相談 | 現代ビジネス [講談社]
10. 互いにディープな趣味を持ったカップルに仲良しが多いという話 - はてこはときどき外に出る
11. 【ニコ動】知名度No.1の実況プレイヤー「幕末志士」が運営から多額のギャラを貰って大炎上。逃亡へ - 最近の流行りモノニュース
12. 自分の長所(強み)の見つけ方。3つの方法で自分自身を診断しよう - まじまじぱーてぃー
13. 美人との結婚を夢みる童貞男子、潔癖症の40歳…独身男子の本音にAV監督と女社長が一刀両断! | ダ・ヴィンチニュース
14. 結婚・恋愛ニュースぷらす : 非モテの男友達を彼氏にした友人の話
15. イジリー岡田が再婚で「非モテ男子」から悲鳴「こっち側の人間だと…」 - ライブドアニュース
16. GIGAZINE夏のプレゼント大放出企画「アンケートに答えて全部持っていってください!」 - GIGAZINE
17. 新連載:シャイニングな丸の内からこんにちは #1 | cafeglobe
18. ドライブで聴きたくなる!?ドライブシーンがある洋楽PV10選 - NO TITLE
19. そこにジャムなどをつけても美味しく食べられますよ。山間道路の: せやから唇が腫れ上がってんのか!!
20. 「異世界」「妹」「俺」「件」…ライトノベルでいちばん多いタイトルはどれ? - WINDBIRD

Error : RSSが取得できませんでした。