三沢が日テレのスポーツニュース番組で

掛布と興行の宣伝に出ていたな
掛布様々だと思った<掛布がプロレスファンだから、で、掛布はいつも出ている訳でしょう?
あと、コマーシャルより全然声の調子が良いジャン

  • 去年の東京ドームに掛布さん

解説というか何て言うの
ゲスト解説で参加されていましたものね
それ聞いて、確かに凄いプロレスマニアだというのは
良く伝わってきました
俺よりプロレスファン歴は勿論
ファン度も全然高いぐらいに

(・∀・)イイ!危機感

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20085443,00.htm
でもまぁ、割と海外に出てたりすると思うんで
ワールドワイドでこじんまりとしたやつを
専門で突き詰めていけば
やっていけそうな気もしますけど
四年ぐらい(^_^;)

なんだかなぁ

 「ビッグマックセット」の場合、3カ月余りの間に608円→530円→560円とめまぐるしく変わることになる。

そもそも全国統一の値付け?自体がおかしいのではないかと(^_^;)
味は一緒なんだからね
思い切って安いマックと高いマックを作ったらどうかしら

  • あるいは時間帯によって変えるとかね

ピーク時は高いよ?w

ベルクソンが解らなくて

授業で逆ギレしたことがあった
来年はテキストサイちゃんが選んでねとまで言わせてしまった(^_^;)
ハイとか言ってたし俺<まぁ、その場だけだが

  • つーかね、みんな解ってる解ってないじゃなくて

解らなくても別に良いんだよね
その辺俺が若かったorz

  • いや、フランス語の原文で読むんですがね

アインシュタイン相対性理論を批判する部分なのよ(^_^;)
相対性理論が解らないのに批判なんて解るわけ無いよ
と俺ちゃん逆上w