ボルガライス、食べてみねま。

先日、街中をチャリンコでぶらぶらしてたらこんなモノを発見。

い、池上遼一の絵がなんでイキナリっ?(結構ファン)しかもなんでボルガライス推しっ?!
あ、ちなみにボルガライスとはこーゆーヤツです。武生以外では確かにあんまり見たことないかも。

どうもこの頃、有志が「日本ボルガラー協会」なるものを設立したらしく、ポスターはそのキャンペーン?の一環みたいです。(ホームページ:http://volga-rice.jimdo.com/
ワタシは武生市内で外食することはあまりないのですが、ボルガ…食べたくなってきたなぁ…じゅるる(*´ρ`)

堀川ひとみソロライブにいってきましたよ。

当初はお客で行く予定でしたが急遽受付嬢に任命されたので、rapportと同じくいつもの指定席(受付席)にてライブ観覧。あんど物販(笑)。
毎度思いますが、ホリさんの弾き語りは「ナマモノ」な気がします。鮮度ぴちぴちで毎度同じモノは出ない、みたいな。
今回は発達障がいに対する理解、というのがテーマでもあったのでトーク多めのライブでしたが、非常にホリさんらしい感じだったと思います。
画像は打ち上げ時に発生した突発ステージの模様。最近携帯の電池減りが速いので、あまりぱしぱし写真撮れませんでした…

武生クラシックスがリニューアル。

お久しぶりですまとめ人ゆにくすです。
最近街中に行かないもので気づかなかったのですが、rapport武生でおなじみ武生クラシックスが蔵の辻のカフェ「ラグタイム」と合体して、まったり感覚なダイニングカフェにリニューアルオープンしたそうです。
rapport武生においでになった皆様、涼しくなったら武生は紅葉や菊人形などみどころいっぱいなので、ちょっと足を伸ばされてはいかがでしょう?
あ、ちなみに10/9にホリさんこと堀川ひとみさんがココで凱旋ライブらしいので、まとめ人もちろん行きますよー!
武生クラシックス

らぽーる行けませんでした(´:ω;`)

すみません、今日のrapportは個人的事情により参戦できませんでした…(´:ω;`)
参加された皆様、ブログなどに書かれましたらぜひコメ欄などでお知らせくださいませ。
言い訳っぽい追記:
実はワタシ、rapportの翌日が基本情報技術者の試験日でして、悩みに悩んでそちらを優先させていただいたのです。すみませんすみません。
でも参戦できず涙をこらえた結果、見事、

合格☆しましたよー!
ということで次回は絶対に行きます!リアルタイム更新もしますよ!(`・ω・´)

来た来たらぽーる!(ただし福井)

今回のrapportは武生じゃなくて福井で行われます。個人的な事情でまとめ人は参戦できるかちょっと微妙なラインですが、情報アップいたしますー!

日時 2010年4月17日(土) 18:00〜20:00
会場 テレパシー (福井県福井市順化1丁目9-20 深谷ビル 2F)

出演 浅羽由紀, Taila, みょうちん
チケット 2000円

20時までということで、終電も安心!打ち上げも参加できますね!ちなみに車で来られる方は、駐車場の時間をチェックの上お越しくださいませ。

おひさしぶりです。

蒸し蒸し暑い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。まとめ人ことゆにくすです。
前回のrapport武生がちょうど多忙な時期だったので、実はブログや動画のリンクまとめもろくに行えていません…スミマセン(TT
そこで、はてなダイアリならではのこんなリンクをぺたりと貼ってみます。

私の心 嘘だらけ

私の心 嘘だらけ

幸せを信じられる人になりたいのです

幸せを信じられる人になりたいのです

ほら、ここにいる/鎖-KUSARI-

ほら、ここにいる/鎖-KUSARI-

前回のrapportに出演してくださった浅羽さん&堀川さんのCDが、ななななんとAmazonで扱ってますよ!
「やばいっ、買い忘れてた!」というアナタはぜひ今すぐクリッククリック!
…動画&ブログ記事まとめはまたおいおい。ほんとにすみません…陳謝。