本日の気になるホビー事情その1

ひなたちき様にて、
SRDX 円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁 ハイドラ
レビュー!……星霊節の花嫁版だったのか、ハイドラ?
区別が付きませんけどね……


でまぁ、ひなたちき様は、元ネタを知らないようで。
私も、第1期のアニメしか知らないのですが、
このハイドラ、かつてはワルキューレを狙ってきた、
……別に、悪い子じゃないんですよねぇ。
ただ、結婚が嫌で逃げ出したわるQの代わりに、
無理やり結婚させられるのが嫌で、
わるQを連れ戻しに来ただけだったし……
で、そのわるQとのバトル中、秋菜に封印され、
その封印のせいで、普段は幼女という……
これこそちなちなボイスの真髄であり、
だから私は幼女バージョンから先に立体化をと……
で、その封印を、秋菜が解く事で、この姿に戻れると。
その後は、秋菜×ハイドラの公式が成り立ち……w
こんな感じでしたよね?>ワルきゅーレファンの方々


もちろんユージン商品なので、くるる瓶も更新されてます。


悠久なる雪月花様にて、
苺ましまろ 水着編』レビュー開催中!
現在は、伸恵、茉莉、アナ、千佳が。
……私は、ぶっちゃけた話、
幼児体型を見ても興奮は出来ませんが(ぁ)、
出来のよさは確かに素晴らしいです!
特に茉莉たんのメガネときたらもう……
昨日の日記にも書きましたが、
メガネとはいわゆる萌え世界の界王拳であり、
これをかけることにより、萌え戦闘力が20倍に!
……メガネっ娘好き以外には効果ないけどw


あと、遊戯王デュエルモンスターズの、
アームド・ドラゴンデッキも掲載中!
……『龍の鏡』、そんな便利カードがあるんですか、今の遊戯王
ああ……引退してから、世界が変わったな、ホント……
とりあえず、F・G・Dに乾杯♪w

『タイムボカン』30周年で復活。

でも、メインは『鴉〜KARASU〜』ですよん♪w
でまぁ、タイムボカンシリーズスキーとしては、
やっぱり余談とは言え、タイムボカン復活は嬉しい。
タイムボカン』をリメイクするのか?
とりあえず、木村郁絵たんのような、萌える声が……(ぁ
ゴメン、そんな事言ったらダメだよね。
とはいえ、ドラえもんの前例があるから、
3悪トリオの女性キャラの声が、
突然変わったり……しない……よね?小原乃梨子様のままですよね?
怪力野郎はたてかべ和也さんですよね?


あとはまぁ、
「電車男マーケティング」
……どうしようなぁ……ぶっちゃけた話、
ちょっとは本当だと期待した自分は、まだまだ子供だったと。
……どうせ、観に行きませんけどね。読みませんけどね。

『野川さくら キャラクターベストアルバム(仮)』

が、8/3発売らしい。

野川さくら キャラクター&テーマソングベスト Cherries

野川さくら キャラクター&テーマソングベスト Cherries

早っ!Amazon早いなぁ……
でまぁ、そんなわけで、キャラソンのアルバムみたい?らしい。
そういえば、昨日の『野川さくらマシュマロ♪たいむ』でも、
D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜
が始まるのを、とても楽しそうに話してましたね。
ホント……ねぇ……このアルバムに、
らぶドルの曲が入らないに5000らぶらぶ!<謎単位w
あ〜……まぁ、現状を見ていれば……ねぇ……

投票所変えました。

え〜……唐突で申し訳ありませんが、
よさげな投票所が見つかったので、
らぶドルキャラキャラソン人気投票はそちらに移らせていただきます。
投票はリセットと言う形となりますが、
皆様、又よろしくお願いします。

本日の気になるホビー事情その2

萌えよ!アキバ人ブログ様にて、
YUJIN「SRDX 円盤皇女ワるきゅーレ ハイドラ」
「SRDX 孫策伯符 一騎当千 HJ限定Ver」レビュー!
……ぐはっ、こう乳重視視点で見ると、
ハイドラって……えちぃ!
ああ、大好きだよハイドラ!大好きだよ西村ちなみさん!(ぉ
伯符は言うまでも無くエロ過ぎですが!w


e-flick.net様にて、
コトブキヤワンコイン バーチャロンレビュー!
……バーチャロン知らないから、あんまり興味なかった(爆
とは言え、コレクションフィギュアとしての出来は良さそうで。
可動は……もっと動いたら買いだったかな、自分は。


えび工房様(はじめまして)にて、

カバヤ幻星神ガムレビュー!
おおっ、確かに、幻星神を並べて飾る場合、
これぐらいの値段で無いとやってられない……(ぁ
それにしても、ホント小さいなぁ……

おもろ検索ワードへのツッコミ。

・”Road To The Infinity2”
生憎、私は買いません。何ですか?サイバーフォーミュラーって?


・”間接キス”
したくなければ、飲み物の容器に口をつけずに飲む方法を、
マスターした方がいいんじゃないかなぁ?
えっ?むしろ間接キスしたい?そんな変態技は、私は知らないよ?


・”日本縦断 アンリミテッド 感想”
読んでませんが何か?
ラジアンリミテッドデジタルクロスは好きですが。


・”コレクション デスティニーガンダム 改造”
そんな技量はありません!


・”加藤夏希 いいとも スパロボ
あ〜……なんか、贈られた花に、そんなのがあったという言う噂が。
とは言え、私は確認できませんでした。
……そろそろ、早売りファミ通情報が来てもいい頃だが?(ぉ


・”松田 斬鬼 たまるか”
……何?w


・”ビーダマン バレル おすすめ”
う〜ん……スーパービーダマンか、バトルビーダマン
どっちの事を言っているのかわからないが、
ぶっちゃけ、ゼロ2の事ぐらいしか知らないので、自分は。
それしか答えられませんが……
やっぱり、ショートバレルの方が使いやすいですかね。
もちろん、蒼龍王のバレルの方が、正確にはなるのでしょうが、
シューティングラインの事を考えると……
特に、インパクトシャークなんて、ぶっちゃけ、
あのショートバレルですら、結構ギリギリの時あり。
なので、やっぱりショートが一番かと。
まぁ、結局決めるのは本人だけどね……


・”あゆみの夢”
美空ひばりのような、国民的歌手になることですがなにか?


・”らぶドル 攻略 北条”
美奈なのか知菜なのかはっきりせえ!


・”ガラムタデッキ”
帰れ!(ぁ
どうせガラムタなんて使わないんだろ?


・”若年者納付猶予 やった”
一応やった。お陰でまだ、年金手帳すら無い(ぇ


・”風林寺 美羽 おっぱい
・”美羽エロ”
ええ、エロいです!何食べたらあんな風になるのか気になる所。


・”翼刃雷撃丸”
バトルビーダマン 限定ファイヤー スピリッツコレクション2
まぁ、当たりじゃないから、
手に入れやすい……のか?
それでも、単純に1/3ぐらいの確立だが。


・”エターナル・リーグ”
……ジェネレート・リーグに向けて頑張ろうよ!
過去を振り返るより、今を見ようよ!


・”=(グランダー武蔵*九鬼のおっさん)”
九鬼のおっさんハァハァ!(ぁ
グランダー武蔵と言えばおっさんであり、
あの人のショタ(特に武蔵への)異常な愛情っぷりは、
まさに男の中の男!キングオブショタコンダー!(ぁ


・”ANA フィギュア ボトムリム”
流行ってる?ねぇ。流行ってるの?ボトムリム合体?


・”輝煌帝の鎧”
あ〜……私独自の解釈でよければ、
輝煌帝の鎧の解釈を話してもいいですが?
輝煌帝とは……(以下略


・”北条美奈 らぶドル 変更”
変わりましたね。福井裕佳梨たんから、有島モユさんへ。
詳しいことは、自分で調べてください!
っていうか、ドラマCD買えばいいんですよ、こんな時こそ!


・”ゴーダンナーの山根氏”
結局、スタジオ・ハーフ・アイさんの新作って?
とりあえず、完全変形ゴーダンナー!!のパッケージは、
山根氏描下ろしだそうですねそうですね。


・”ボルメテウス除去”
……今現在調整中……コーライル入れ忘れたorz
とりあえず、カードキングダム徳島さんに乗っている、
ボルメテデッキでも見て研究しなさいな。


・”結城瞳子 画像”
・”日渡あや&結城瞳子 画像”
とりあえず、マジキューに、
壁紙入りのCD-ROMが付いてくる事があるから、要チェック。
確か、付いてきたのは……忘れたので全巻揃えて!(ぇー
一応、PCのフォルダを見ると、
マジキュー・プレミアム『MARCH 2003』と『NOVEMBER 2003』、
マジキューVol.9にあったんだっけ。
で、MARCHの方は第1期、NOVEMBERの方が第2期の、
デスクトップアクセサリーが。ただ……ねぇ……
NOVEMBERの方は、ムダにでかくて使い勝手が……(苦笑)
で、結論としては、初心者はVol.9からでいいかなと。
らぶドル見習い3人娘もちゃんと補完されてるし。
後はまぁ……携帯の待ち受けならここ?


・”ククール エッチ”
あのゼシカの色香に惑わされない方がおかしい!(藁


・”シアワセ革命 視聴”
マジキューラブラドールリボルバーを聴けば?
時々、番組中に流れる事あるから。
Lantis Webラジオ』でも聴けますから!
……つーか、CD買えよ……


こんな感じか。

まぁ、今週は……

鈴木氏の方は、最小変形DXソルΣグラヴィオンの特典、
ゴッドグラヴィオンとゴッドΣグラヴィオンとの、
握手用ハンド製作中。
一方の高島氏は、やっぱりわからん……
てなわけで、今週はネタ少なめだねぇ……
その代わりと言っては何だが、
今日、完全変形ガオファイガーの入金確認の手紙が届く。
……あて先(私の住所ね。)が手書きになっていたのが、
か・な・り気がかりですが、無事確認してもらえた。
これであとは、10月下旬……と見せかけて、11月下旬頃だろうな(ぁ)。
を待てばいいというわけで……待ちきれるかなぁ?w


ではでは。

追記:そういえば……

今日、オクで落札した、シードヒロインズ5のステラ到着♪
……うむ、やっぱり可愛いなぁ、ステラ♪
でまぁ、写真は……載せる気が起きたら載せます、明日にでも?
予定は未定……未定は未定……