第10回ゲーム会のご案内

 早いもので、今回で10回目の開催となりました。とはいえ、特別なことはなにもやりません! ひたすらストイックにボードゲームを遊びます。日本最大のボードゲームイベント「ゲームマーケット2011」の直後ですので、そこで発売された新作ゲームをいくつかご紹介できるとは思いますが……。
 ていねいにルールを説明しますので、初心者の方もぜひお越しください。
日程が変更になりました。ご注意ください!

・場所:中央公会堂/大会議室

 http://osaka-chuokokaido.jp/access/index.html

(各線の梅田駅から、気合いを入れれば徒歩で行けます。15〜20分ぐらい)

(入り口は建物の南側、川に面した屋外階段を降りて左です)

・日時:2011年6月26日(日)の18時〜21時半

(途中参加も歓迎です)

・内容:「カタン」や「世界の七不思議」、「レジスタンス」などの定番から「ストラスブール」などの最新作まで、ヨーロッパやアメリカのボードゲームを遊びます。

・会費:自由(帰り際に、お気持ち程度にいただければ幸いです)

・定員:80名です。参加される方はコメント欄に参加表明を書き込んでいただけるとありがたいです。

・飲食:飲み物、ちょっとしたお菓子程度の持ち込みは可能です。

・当日のスケジュール

  17:50 設営開始

(手伝っていただけるとありがたいです)

  17:55 入場開始

(受付などはありません。各自、適当な席にご着席ください)

  18:00 開会式

  21:10 閉会式

  21:30 完全撤収