当落結果(07/27発表)

rikamiki2009-07-27


今日から、Hello! ProjectのFCチケ当落発表期間:

    • きびしーーー。
    • けど、モーニング娘。は、まだまだ人気があるってことで、ある意味安心。
    • これは、まさしく、狙い通りの結果。
    • まだまだ追加公演があるという前提ですが。
  • ℃-uteコンサートツアー2009夏秋 〜キューティーJUMP!〜
    • 1公演狙いだったので、当選してくれて良かった。
  • 「恋するキティ」
    • 平日なので、当選するだろうとは思っていた。
  • 「にゅーたいぷ」
    • 上に同じ。

熊井友理奈2nd写真集「FLOWERAGE」

先週の土曜日は、「猫目倶楽部2」観劇で池袋へ行く前に、神田に寄り、すずらん堂で、くまいちょーの写真集を購入。

情報が出た頃は、今日が発売予定ということだったが、いつの間にか、先週の土曜日に変わっていた。

なんか慌しい。

まだ、メイキングDVDを観ていないので、観ないと!



道重さゆみDVD・℃-uteライブDVD

道重さゆみDVD「20's time.」と「℃-uteコンサートツアー2009春〜A B ℃〜」DVDを佐川急便より、今日やっと受け取ることができた。

明日明後日には、今週リリースのベリのライブDVDが来るかもしれないというのに。

2本同時に注文すると、メール便ではなく、宅配便になってしまうので、面倒だ!

今後、気を付けないと。


道重さゆみ 20’s time [DVD]

道重さゆみ 20’s time [DVD]

メンバーボイス目覚まし時計(石川梨華)

梨華ちゃんの目覚まし時計も佐川急便より受け取った。

もっとちゃちいものかと思っていたが、結構、しっかりしたものだった。

但し、ボイスがうるさ過ぎるので、実際鳴ったら、すぐ停めちゃうな。

梨華ちゃんのやさしい声で、ゆっくり目覚めたいと思ったんだけどな、これは想定外。

でも、さゆとかのも欲しくなってきた。




そして、「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜」DVDのVol.3も同封。