ホビット

ホビットの前売り券もう売り出してるんですね。
前売り券を買うとガンダルフのクリアファイルが付いてくる!(笑
ロードオブザリング3部作とも劇場で見て、DVDも買ってるくらいなので、ホビットも見ますよ!
しかしまあ、見事に髭だらけ。
ドワーフだらけですもの。ドワーフガンダルフとビルボだけですよ。
映画では増えてるっぽいけど、エルフなんて全体の1割も出てない気がするよ。
予告ムービーで歌ってるシーンだけでワクワクするなぁ。
9グラハには髭もじゃのオッサンが足りないな。モブでいいから増やしたいな(笑


ハイ・ファンタジーと聞いて真っ先に思い浮かぶのが「指輪物語」です。
指輪物語の世界の影響力は強い。
でもって読みたくなっちゃって、ホビットの冒険読んでます。

ホビットの冒険

ホビットの冒険

指輪物語は敷居が高い!長い!という方はこっちに先に手を出したら良いと思う。
こちらの方が指輪物語より昔の話ですしね。


双子の話をガリガリと(つってもPCで)書いてたら「本編か!」ってくらいの話になってきたw
もうティル&ラグが主人公でイインジャナイカナ・・・・・・。
メモの方はアッサリ風味にコルトくんに勝負吹っかけてるシーンだけです(今描いてます)


ハイクでカラーのアリオン君描いた。

いや、やっぱイケメンじゃねーわw
イケメンっていうかオトメンだよ!乙男!