◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ドラマつれづれ

アキハバラ@DEEPドラマ版、全11話完走。
全体の疾走感に比べて、最終回がちょっと萎。でもモビルスーツはすごい。というか北村一輝、最高。、、、最高。
未放送分のDVD特典が見たい。
北村一輝、が、最高、です。
http://www.akihabaradeep.com/


のだめドラマ昨日放映分を見返す。
ラフマニノフ弾いてる(振りの)玉木氏は、フリーザの完全体か、と見まごうほどの戦闘力。
これ、落ちない女子っているわけ?


そんなのあんまりだ。

唐突に、そんなのあんまりだ!と思った。あんまりだ!
お風呂にお湯をはって、電気を消してぶくぶくとつかってみた。
結局は物語の様になんて進んでいかないもの、なの。
せめて、がははと笑える傍若無人な力を、途絶える事の無い肯定の力を、常に手を広げて待っている事の出来る力を、絶えず向き合うことの出来る力を、素直に表現することくらいは出来たって良いのにね。


ここ最近、センシティブな回路が全開みたいで、すぐにゆらゆらと揺れてしまう。
大抵は自制するんですけど、今は製作に向かっているので、このまま開いておこうと思っています。
こういうモードでの製作って、上手くいくと爆発的に進むんですけど、失敗するとなかなか回復できないくらいまで落ちちゃうので、気をつけます、というか、監視しておいてください。
秋ですね、、、(客観視)


どんな人がタイプ?

とかよく聞かれますけど、その時には「フッキー!」と即答してドン引きされるrokazです。こんにちは。
理由があるのですよ、理由が。それまでも結構好きだなぁとか思ってたんですけど、サトウトシキの監督した映画"LUNATIC"を見てしまった高校生のあの夜から、もう元の眼には戻れないほどの虜。
引いた人全員にこの映画を見せてあげたい、そしたら納得してもらえると思うから、、、と必死です。


アキハバラ@DEEPを見ていて、あぁ北村一輝もかなり良いなぁと思ってら、、、弟役じゃん!そしてデビュー作?
ということで、この映画は私の中のGoldDiscに決定いたしました。後にも先にもコレを越えるトラウマ作品はありません。

asin:B00005EFLB:detail
出演:吹越満 北村康(現 北村一輝