久々に遠出

本日は久々にちょっとだけ遠出してきました。
人を送って津山まで行ってきただけですけんど。
カインズホームっちゅうとこで軽く食した沖縄そばをパシャ!っと。



上から「ゴーヤ麺そば」「ノーマル」「沖縄の調味料(島とうがらし泡盛漬け」です。
まぁホームセンターのフードコーナーの食事だからおぉ!っということはなく、普通に美味しいねってとこです。
でも調味料は家に1本あったら料理の風味付けに使えそうな感じ良かったです。


あの花1巻まだ観てません。
でも一応開封して中の特典CD(サントラとなってはいるけど本編で使われてない歌では..)はいま聴いてます。
しっとりした曲で非常に良い曲です。
パッケージから中のジャケット、付録、CDレーベルまでトータルでしっかりデザイン合わせしてあって、思わずオォ〜!っと唸ってしまいました。
あの花って異様にチカラ入ってますね。
この調子で6巻までしっかり作り上げて欲しい限りです。


本日はまたまたけんにカレーを食べに行きました。
安定して美味しいしアイスが絶品すぐる〜〜のでまた行こうっと。
では!!


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

新品価格
¥3,080から
(2011/6/30 01:11時点)