シンガポールのハイティ@スイソテルスタンフォード


高層ホテルスイソテルスタンフォードのEquinox。シンガポールの景色を見ながらハイティが楽しめる。フラトンホテルやラッフルズホテルとの大きな違いは食べ物が充実しているところ。アフタヌーンティというよりランチバフェに近い。

料理はどれもおいしかったと思う(バフェ料理としてはというくくりで)。ペーパーチキンというシンガポール料理がおいしかったのを覚えている。

なんといってもここの売りは景色。シンガポールを下に見て、ゆっくり食事するのがおすすめ。ただし早めに予約しないと窓際の席は取れないと思う。

ハイティとは関係ないけど、このホテルのタイレストランがおいしかった!!今ホテルのHP見てみたけどタイ料理レストランは書いてないので、なくなっちゃったのだろうか。ただお店はKopi Tiamの内装だった(と思う)行ったのは5年前で、フュージョン料理といった感じのタイ料理をベースにアレンジしたものだった。バナナリーフ(パンダンリーフかも)の蒸しもの、また食べたいなぁ。