Tue, Apr 10

  • 23:01  ( ?ω? ) http://t.co/eI1Xlcjz
  • 22:53  こういうネタを書きこんだ現場にいたいな・・・
  • 22:52  RT @muzikzak: バイト中に客待ち名簿に「江戸川コナン」って書いてるお客がいてツイッターのネタにすんのかよwwwって思いながらも「江戸川コナン」様を呼んで次の客の名前を見たら「金田一一」でその次が「古畑任三郎」で、ああ…この店で誰か死ぬんだ…って思いながら生唾飲 ...
  • 22:52  @sophide0822 試されているのか…( ? ω?)  [in reply to sophide0822]
  • 22:50  オートキャノン:ライフル、パルマシとセントの組み合わせで肩にミサイルかな…
  • 22:49  ACVやりたいけれど、回線が弱すぎてIN出来ない…くぅ
  • 22:49  @sophide0822 あっちこっち、戦国コレクションはおもしろかったよ。さんかれあはマンガよかったぜ、アニメはヒロインがめっちゃかわいいらしい。釣りは知らん…すまぬ  [in reply to sophide0822]
  • 22:44  早くこいぃぃぃ
  • 22:44  早く無線LANから有線LANに切り替えたい…
  • 22:44  桜坂なー
  • 22:43  “ゲースレVIP : 弓矢とボウガンってどっちが強いんだ???” http://t.co/UoIeS7Kl
  • 21:49  オチがよろしいようで / “あらゆる作品上の『吸血鬼』で戦ったら誰が一番強いの? : デジタルニューススレッド” http://t.co/DC3am68e
  • 21:44  これはない・・・マジない・・・ / “これはひどい、ひどすぎる” http://t.co/CBoyKD5u
  • 21:43  RT @kaminoishi: 朝日の捏造。沖縄住民からの投書、として、孫が自衛隊の戦闘服見て怖がっている。バカ!!配置は深夜、暗闇で配置は常識。配置場所は一般国民から見えない。場所の入り口で警戒してるのは警察官。見てきたような嘘つくのは講釈師。
  • 21:43  【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目は美少女、中身はオッサン、ルーンハーストです!俺に触ると火傷するぜ?」 http://t.co/B35KKTAc ついったー民全員それや!
  • 21:42  うひひ
  • 21:42  RT @47news: 速報:ニューヨーク外国為替市場で円相場が一時1ドル=80円97銭へ上伸した。 http://t.co/XfMnJsat
  • 21:16  @glatyou ありそうだよね・・・w  [in reply to glatyou]
  • 21:14  え・・・( ?ω?)
  • 21:14  精子を電子化して、二次元の嫁を孕ませよう!」
  • 20:05  人によっては、高校生しかいないTL、大学生しかいないTL、社会人しかいなTL、同じ業界の人しかいないTL、自分の趣味のry、、、という感じだ。フォロー数増やして、TLを更に面白くしようと思ったりした。
  • 19:55  @cielegia 踏まれるのが好きな人限定にしておけよ〜 じゃないとお巡りさん呼ばないとあかんからな  [in reply to cielegia]
  • 19:52  @cielegia ああ、手加減しておくんだぞ  [in reply to cielegia]
  • 19:51  @cielegia 頭に刺さったら救急車だなw  [in reply to cielegia]
  • 19:50  @izuyan 私もやったことがないが、服がいいなと思いました。買いませんが  [in reply to izuyan]
  • 19:50  @cielegia 刺さるからやめろw どこに刺さるかは知らん  [in reply to cielegia]
  • 19:48  フェイの裸のシーンとかモザイク必要になるな・・・ / “そろそろゼノギアスをリメイクするべきだと思う : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/HbT8VG9A
  • 19:46  酔っぱらいじゃねえかwww
  • 19:46  RT @mizukei0715_jp0: 女「終電…なくなっちゃったね…」 男「そうだねー」 女「あのさ…もしよかったら」 男「オッケーオッケー」 女「ホントに?!ってえ?なんで四つん這いになってるの?!!」 男「ほら!乗りなよ!送ってくよ!」 女「えっ…あ、はい」 ...
  • 19:45  “【超昂閃忍ハルカアルター「四方堂ナリカ」再販キタああああああああああああ|fig速” http://t.co/WkwTaeLL
  • 19:43  @natsuno13  クラスター爆弾!!!サンクス!!!  [in reply to natsuno13]
  • 19:40  (・.????????????????????????????????????.????・)
  • 19:40  だばー
  • 19:40  よだれよだれー
  • 19:40  謎の彼女X…アニメいいね。マンガも好きなので
  • 19:39  トウモロコシの形をしたミサイルで、敵に近づくとそのトウモロコシの粒が一斉に発射されて爆発し、元のトウモロコシの形をしやヤツも爆発する。 っていうミサイルの正式名称ってなんだっけ・・・ コンテナミサイルとは違うような・・・ なんだっけ・・・
  • 19:37  @halcana 塵…  [in reply to halcana]
  • 19:36  ACfaの時あたりから
  • 19:36  ジャイアントキリングって言葉好きだな
  • 19:35  @halcana 最後よくなるじゃないか!!!EDのセリフを見るんだ!!! http://t.co/7uTQP2fw  [in reply to halcana]
  • 19:33  @halcana ギアのみをちゃんともっとCG書きこんで欲しいね。ドット絵はそのまま放置で、あと全編フルボイスでエレメンツの皆さんも使えるようになってもらいたい…  [in reply to halcana]
  • 19:30  @halcana リメイクしてディスク2をもっと入れてくれないかねぇ…  [in reply to halcana]
  • 19:28  にへら∩( ?ヮ?∩ )
  • 19:28  RT @halcana: るーんは極稀に恐ろしくいい仕事をする・・・
  • 19:27  @halcana セリフまで書き込んでる恐ろしいサイト見つけた http://t.co/GgMSwpnY  [in reply to halcana]
  • 19:25  エンジンの出力を50%上げるヤツを全ギアに装備させて最強のエンジンつむとラスボスが雑魚化するんだよな…
  • 19:22  最強のギアってチュチュだよな…まあ、能力限界まで鍛えたらだが
  • 19:20  RT @halcana: セーーーーーックスしたいぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
  • 19:20  生ぬるい…
  • 19:20  RT @halcana: るーん相手には改変RTも容赦しない…。それが俺の流儀だ
  • 19:19  謎の彼女エーーーーーックス!!!!
  • 19:17  ビッグオーじゃないか
  • 19:00  幼女ペロペロTLだとぉ!
  • 19:00  ソラリス語  アラビア公用語フスハーで訳したものをアルファベットに変換、さらに逆さにドイツ語読みするというもの。
  • 18:55  レイテルパラッシュ!!!
  • 18:52  @halcana 独自の技術による農耕が国内にあるらしいよ。  [in reply to halcana]
  • 18:50  @halcana ちょっと設定資料見てくる。  [in reply to halcana]
  • 18:50  @Jumo_211 指揮官次第で死亡する確率が上がるしね…  [in reply to Jumo_211]
  • 18:47  @halcana 仙人は霞を食うんだよ。つまり…霞が主食なんだよ…  [in reply to halcana]
  • 18:45  ガンダムの登場人物で誰の部下になりたい? : デジタルニューススレッド” http://t.co/eaqATuEE
  • 18:13  ウォーリー・・・ / “アジア各国のアイドルの特徴がよく分かるイラスト : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/8gHoqBJq
  • 18:10  おおきなかぶとは「年長者が一つの方法に執着して他の方法を一切試そうとしないどころか、あまつさえ自分より立場が弱い者に同じ方法を強要し膨大な労力を費やしてようやく目的を達成する物語である。」
  • 18:09  男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」 父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」 男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」 父「ちょっと待って」
  • 18:09  「ねぇお母さん、ネットの掲示板みせて」 「ええ、いいわよ。で、どの板にするの?」 「バイクの話をしないところ」 「バイク板ね」
  • 18:07  そうか…そういう絵本だったなwww / “カナ速こみっく : ねぇお母さん、寝る前に絵本読んで” http://t.co/ihUT5xes
  • 18:04  “『新デビルメイクライ』の新たなPVが公開!スタイリッシュだわー : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/fZcgBoi3
  • 17:59  25話の未来日記…すごい動きまくるな
  • 17:57  私もそう思っていたところだw
  • 17:57  RT @yusuke824: SONYSEGA買収して好き勝手にやらせてあげればいいよ
  • 17:54  このアホが
  • 17:53  ウルフ逝ったのか
  • 17:33  “【新世界より】漫画版がエロすぎる件” http://t.co/Y88SqV5d
  • 17:25  “無音の中に放り込まれると、人は45分以内に発狂する : ギズモード・ジャパン” http://t.co/VJQQnndF
  • 17:24  ( ?ω?)おぅ・・・ / “これを超える悲しい、切ない画像あるの?:ハムスター速報” http://t.co/qk2m7MlQ
  • 17:07  マリオォォォォォ!!!! http://t.co/67HDTz3W
  • 17:03  「自分のアタマで考えよう」 / “自分もはてな有名人からインターネット有名人になって新聞や雑誌の仕事をもらえるようになってサイトのPVと他でごはん食べれるようになって、はてなブックマークのコメント内容を非” http://t.co/EAIMInS4
  • 17:01  “ゲースレVIP : 実はチート級にヤバい呪文” http://t.co/e1nNOjFU
  • 16:58  “「眠くなった社員は寝てもよい」――さいたま市のリフォーム会社が昼寝制度を導入 (オルタナ) - Yahoo!ニュース” http://t.co/qgifXBjZ
  • 16:57  雨の日は無能なんですから下がっていてください!!! / “アニメで指パッチンすると起こること:ろぼ速VIP” http://t.co/Lbn2Mhym
  • 15:21  だいぶ片付いた・・・
  • 13:18  RT @ribl_: 近代兵器というのはまったく異様だ。近代以前のものには、鎧兜はもとより刀や槍にも装飾が施され、その時代の美意識が反映しているのに、近代兵器にはいっさい装飾というものがない。
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hirosuke @qosh66 @xxx_ruriiro @conan_file
  • 12:30  @seokyoto 鴨川といえば…一定間隔で座るカップルたち、まさかそこに混じって恋のSEOを口付さみながら仕事を!?  [in reply to seokyoto]
  • 12:27  @75mix 確かに致命的だよ! 人命にかかわるよ!  [in reply to 75mix]
  • 12:25  変身が返信だった・・・
  • 12:25  「変身が遅くなって申し訳ない。抗議運動で空港が封鎖された件でタイに缶詰になってたもので。」という例文があるのかwwww
  • 12:15  な・・・んだと・・・・
  • 12:15  RT @herl_SaGa: 【訃報】ちびまる子ちゃんのお爺ちゃん役で知られる青野武さんが逝去 http://t.co/cGq0jBq1  うえーん… 
  • 12:14  頭部に関しては、下手に頭皮を隠すよりも短くして、ハンチングなどかぶって、それに似合う服装の方がいい。
  • 12:13  ベースが変わったら、今度は外装面。装備を自分の体質改善後の体型に合う、身の丈にあったものを装着する。ブランドとか関係なしに、ユニクロだろうと清潔感があれば、ガラリと変わる。
  • 12:12  顔に関してはフォトショ加工はできないから、体型をどうにかし、体質改善を行えば見た目のベースは変わる。
  • 12:11  腹はまず、どうにかしたほうがいい
  • 12:11  男性は若さよりも、体型面
  • 12:10  オナニーする前に確認か…なにしてんRT @Harubou: うむ、誰もいない
  • 12:10  って言ったらキレられるんですね。
  • 12:09  自分が自分の為に 自分に酔いしれる為の魅力ならば それは… ただの…
  • 12:09  魅力とは誰にってのものか? 誰に 魅せる力 なのか?
  • 12:08  歳を重ね、女子から女性へと変わるのにいつまでも女子でいようとすること…美の意味を履き違えている事… / “VIPPERな俺 : なぜか女が絶対に認めたがらない事実” http://t.co/qBFxrB4c
  • 12:06  まあ、断ってくれた方が嬉しいかねぇ…実際
  • 12:05  見積りでけたー
  • 11:49  RT @Kojima_Hideo: リボルテック・ヤマグチから、6/15発売予定の「ベクターキャノン付きジェフティ」の別カット。しんちゃん曰く、武器セットだけを別売りは難しいらしい。武器を装着できるようにジェフティが毎回調整されているとのこと。 http://t.co/w ...
  • 11:43  ・・・( ? ω?)
  • 11:42  RT @daybreak_dawn: たけさんが男と入籍したのかと思った フリーランス6年目のご報告あるいは月と桜と不安と希望。 | take a job-たけのおしごと- http://t.co/uEgwoVNz
  • 11:37  竹島を取り戻した上に、韓国と国交断絶なんて、スーパージャックポットじゃないか! 」 / “韓国 「竹島が日本の領土なら、日本と国交断絶する」 | 中の人” http://t.co/Cdj4B0Ol
  • 11:33  綺麗だな、だが・・・問題は中身だよな・・・ / “次世代ゲームのグラがヤバイ これは完全に写真だわ : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/245pT5Wh
  • 11:29  桜の木の下で、東京バビロンごっこ
  • 11:29  桜の木の下で、双界儀EDごっこ
  • 11:28  桜の木の下で、千本桜ごっこ
  • 11:28  RT @daybreak_dawn: 桜の木の下で、風華円舞陣ごっこ
  • 11:27  “体のパーツを上手に描くためのコツを解説した教本「人体のデッサン技法」レビュー | お絵かき速報!萌え絵上達法” http://t.co/W4GBltzq
  • 11:25  @sophide0822 ありそうだねw アイズ系のエロ漫画は当時多かったねぇ・・・  [in reply to sophide0822]
  • 11:24  @sophide0822 内容がいっきにエロ漫画になったなw  [in reply to sophide0822]
  • 11:23  @sophide0822 〜どこでもオナれたアイツのオナホ だな  [in reply to sophide0822]
  • 11:22  @sophide0822 そうだよ( ? ω?)  [in reply to sophide0822]
  • 11:21  自慰行為→オナニー→ONA2→DNA2
  • 11:20  @sophide0822 DNA2を連想をさせるのを狙ってんだよ!!!  [in reply to sophide0822]
  • 11:18  「ONA2は趣味に含まれますか?」とバナナはおやつに含まれますかのノリで聞いてくるヤツがいたが、ONA2が趣味ではなく「生理現象」の一つだったり、生活習慣に組み込まれていて「排出行為」目的だったら、趣味になるのか? と思ったりした。とりあえず、含むってフェラっぽいよね。
  • 11:14  マァンカー・ス
  • 11:14  ティンカー・ベルとの関係性は!?
  • 11:14  ティンカー・ス
  • 11:14  残念系と言われるけれど、残念じゃない私はタダの包茎野郎だよ。わかるヤツにはわかる…こいつ何か隠してるなってね、そうチンカスをね。
  • 11:09  嘘は言わないで相手に勘違いさせる技術 っていうのは、イメージ戦略っていうんですよ。
  • 11:08  @75mix そうだよw  [in reply to 75mix]
  • 11:08  趣味はと聞かれたら、そりゃあ…ネット、ゲーム、アニメ、マンガ、イラスト描くこと、文を書くこと、ジョギング、読書、フィギュア、プラモ、カフェ巡り…とあるので人によってどう答えるか変わります。
  • 11:05  @75mix スポーツマンガのアメフトのヤツや! かなり面白いから読むんだ!  [in reply to 75mix]
  • 11:03  アイシールド好きだったなー
  • 11:03  綺麗事で固めたボクの隙だらけのディフェンス〜♪
  • 10:49  割り切れないからこそ、モヤモヤして、自分の立ち位置を決めてないから迷う。それは決断を遅くし、チャンスを逃し、自分が本当にしたいことを遠ざける。間違ってもいいからさっさと決断し、決断し続ける習慣を見につけ、その決断から学び改善していく。
  • 10:47  モヤモヤするなぁー
  • 10:44  見積りを2パターンで作成していて、見積内容を見て…実際に作業料とノウハウ料を足したものでも、外注じゃなくて日々の業務で毎日やればコストが抑えられるのにと思ったりした。まあ、時間という面を消費するけれど…
  • 10:35  うおwwwまぶしwww
  • 10:35  @sophide0822 構えが必要な脚でレールやると面白いよ。更に前が見えなくなるからwww  [in reply to sophide0822]
  • 10:33  @sophide0822 タンクで使ったか…まあ、前見えないよね… あれで打たれながら打ち返すというのは正直、片手オートキャノンじゃないと無理だよ。実戦でやったけれど、両手持つのは死ねるwww #acv_azs  [in reply to sophide0822]
  • 10:31  @sophide0822 まさかと思うけれど、タンク以外で使ったの!? #acv_azs  [in reply to sophide0822]
  • 10:05  RT @mehori: 実際に使ってみた!: Skype通話をEvernoteに保存するCallnoteを使ってみた http://t.co/swSYcyRs
  • 10:01  RT @sophide0822: リコンジャマーが怖い!そんな人にはセントリーがおすすめ!巡航速度の糞遅いミサイルが敵機を発見してくれます!! #ACV #千鳥教
  • 09:44  一年生になったら っていうマンガを連想した
  • 09:43  朝から幼女ネタTLか・・・
  • 09:07  「無気力が有り余ってるぜー!」
  • 09:07  RT @ryoko_sue: 「『やる気がない』って言うとなんかネガティブだから『無気力が有り余ってる』って言ってみます。」 
  • 09:06  今日の気分はどうだいと聞かれた時に おっぱい と答える人がいるかどうか、街頭で試してみろ
  • 09:06  「故に信頼してほしいが、信用はしないでほしい」
  • 09:06  「企業は、裏切る可能性はある。だが、仕事はやる…」
  • 09:05  「だが、信用はしないでほしい」
  • 08:44  SNS同士が強い所に統合されていく…か… / “FacebookInstagramを買収 10億ドルで - ITmedia ニュース” http://t.co/qpBlFRkK
  • 08:42  “【ゲーム】『ロボティクス・ノーツ』にシュタゲからまさかのあの人物が登場・・・どういう風に関わるんだ?|まとめいとhttp://t.co/UXfqlurF
  • 08:42  “【GOD EATER】「アリサ フィギュア」彩色完成!|fig速” http://t.co/jFWbjnIq