今日の叫び場 第2283叫び

大猿ゴジータゲットー!
ドラゴンボールヒーローズ』、経験値2倍キャンペーンなので宇宙の帝王パーツ目当てにブロリー狩りをしまくりました。黄金戦士ゴテンクスは本当に便利です。


そんな中…









大猿ゴジータゲットー\(≧▽≦)/☆




幸せだあ…。幸せすぎて泣きそう…。ありがとうございます。URを取れて、気持ちが楽になりました。


ゴジータゴテンクスの次に欲しいと思っていたカードです。アビリティに魅力は感じませんが何てったって格好いい!!能力も大事だけど格好良さも大事なのだ!!
このゴジータ、格好良すぎでしょう。ただ、ちょっと小さい。大猿を目立たせるためなんでしょうけれど、もうちょっとでかく描いて欲しかったです。


魅力が無いアビリティと思っていても実際に使ってみたら意外や意外、ということもあるかもしれません。早速使ってみました。



「英雄への期待」は当然ながら1メモリの回復。そりゃそうだよね。2メモリだったら最高でしたがそううまくはいかない。


そして大猿化。攻撃力は予想通りたいしたことなかったです。巨大化バーストしても15000超えじゃないですもんね。
CIは当然速い。この速さはオレにはきついです。




ということで、予想通り使い勝手はいまいちでした。でも、格好いいからいいのだ!!