rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

ポケモン映画を見た。能登当たった。帰りにポケセン寄ってジラーチデオキシスを引き換え。これで色違いが粘れるねw

昨日ムックルを捕獲。3匹取ったら連鎖伸ばして49で終了。ダークライもらうのに終了しなきゃいけないのになかなかノルマ分が出なかったから困った。
ダークライはダイヤとパールで2匹もらっといた。映画中に最初からやって2匹とってる奴もいたけど。
あと近々サファイアのレベルアップ封印プレイ再開してみようかな。

ラティアス祈願9日目

6章クリア。そんなに難しくはなかったが、初回でもたもたしてたらSナイトと左の部隊にフルボッコにされたのでとにかく急いだらいけた。まずカリンでマチュア、リーフ、アスベル、ラーラを武器屋とかがある辺りに運び、カリンは後はひたすら左に。7ターン目ぐらいに街になだれ込み、騎馬ユニットを駆使して即座に街を開放。常に移動し続けていれば、特に問題なく離脱できるはず。持ち物整理は迅速に。