今日のつぶやき。


  • 00:02 多分ルパンはこんな喋りじゃないw (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:03 チャッキーさんルパンだぜ?wデレデレ(*´∀`*) (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:04 ( ;゚Д゚)ト、トッツァン、、、 (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:05 kinokoisuさんおやすみなんだぜ?(・ ∀・)ノシ (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:06 まぼさんこんばんはなんだぜ?ギリ大丈夫だw (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:07 今年は足跡の唄くるな(`・ ω・´) (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:12 壁|д゚) 大人の時間!? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:14 てるてるさんこんばんはなんだぜ? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:15 カリマスおやすみなんだぜ?いい夢を♪ (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:17 barberumemuraさんこちらこそどもです♪ (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:19 skubotaさんわんばんこんだぜ?(・ ∀・)ノシ (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:22 さて、ルパンもそういえば明日仕事だから眠ります。みんないい夢見るんだぜ? (@Doc_A live at ustre.am/h1ic ) #
  • 00:24 でわ、お布団へルパンダイブっ♡おっやすみぃ♡ #
  • 09:22 @Mearinu いや、それだとメアリーヌがルパンじゃんwwwおはようなんだぜ? #
  • 09:25 @vanvie おはようございまちゅる。今日はお休みでやんすか? #
  • 09:36 @Kyomu18 おはありなんだぜ?寒いなw #
  • 09:36 @mazda 昨日はどもでした♪おはありなんだぜ? #
  • 09:37 @dj_asia こちらこそ宜しくなんだぜ?だから、ルパンこんな口調じゃないww #
  • 09:53 裸の王様が着ていた衣服こそまさにVMウェア #
  • 09:57 @Kyomu18 間違えすぎだw #
  • 09:57 @si__va フヒヒ #
  • 10:04 @mik_yuzu 流石に今日発売だもんねぇ。。 #
  • 10:04 おお!リッチーヌ RT: @Mearinu: @mazda iMacは先週ゲットしましたよん❤新しいProもゲットします❤ 今日はiPad祭りにのっかろうとアップルストアに行くんですwww #
  • 10:07 ブルーフラッシュ!!ちなみにギャバン役だった大葉健二さんは現在高知在住らしいんだぜ? RT: @aa009yu: 宇宙刑事シャイダー聴いてる♪ #
  • 10:08 @ri_ric_all おはようなんだぜ?寒いな今日はw #
  • 10:09 @mik_yuzu もはよーみくたん♪\もふ金曜日/ #
  • 10:12 @Mearinu 豪快wオレも夏にはiMacを友人に譲って貰う予定なんだぜ?アジトのノートPCじゃUst見るのもアップアップルだw #
  • 10:12 iPad!? RT: @masao_: 徳島新聞とJRTの取材受けたんだぜ? #
  • 10:22 @aa009yu ごめん、大葉健二さん今愛媛だ多分w今年徳島にも来てたよ♪串田アキラさんと一緒に☆熱い! #
  • 10:26 未来環境防衛隊ドラゴンマン・ウェブページ tumblr.com/x33akk4te #
  • 10:27 @aa009yu 結構頻繁に行ってるんじゃないかな?ドラゴンマンっていう香川のヒーローの監修してるんだぜ?友達が見に行ってたwちなみにドラゴンマンの歌も串田アキラさんが歌ってるw豪華! #
  • 10:29 というわけで、多分夏くらいに友人から中古インテルiMacを購入するんだけどいちいち使い方ワカンナイだろうからみんな教えてね♡ #
  • 10:29 朝からずっとアジトの唄がループしてるんだぜ? #
  • 10:30 @Zassyu ザッシュリーヌおはようなんだぜ?目大丈夫かい? #
  • 10:31 @oh_tang 裏を返せば突き抜けることが出来るって長所。長所と短所は裏表、いい方に使えばいいと思うんだぜ?あ、おはようなんだぜ?今夜がんば♪ #
  • 10:31 @vanvie twitpic.com/1rob41 - うどおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!! #
  • 10:33 @vanvie 無理せず休みとればいいんじゃないですか?w #
  • 10:33 @Zassyu ウワァァァン><お大事にぃ。つメガネ #
  • 10:34 そういえば、あと20人くらいでフォロワー900人か、、、頑張れオレw #
  • 10:37 @oh_tang 大丈夫!いい方に使えるさ♪大体のことは器用な方がいいけど生き方だけは不器用な方が輝くんだぜ? #
  • 10:40 @vanvie では、お待ちしております♪ #
  • 10:40 あぁ、人に恵まれてるなオレ♪ RT: @mazda: ルパンの周りに沢山人が居るから大丈夫!Twitterでも聞けるしね。RT: というわけで、多分夏くらいに友人から中古インテルiMacを購入するんだけどいちいち使い方ワカンナイだろうからみんな教えてね♡ #
  • 10:41 @akiraaaaaaaaaaa ありがとう♪そして宜しくなんだぜ?雑種さんのお友達なのかい? #
  • 10:41 @oh_tang じ、自分不器用っすからw #
  • 10:46 @akiraaaaaaaaaaa うん、実は名前とかは結構知ってたにょろりーん♪だって名前にaがこれだけあれば目立つw #
  • 10:50 @KOUJIPIRAKO 王王軒のスープはご飯と合いすぎる♪ #
  • 10:50 @masao_ おめ! #
  • 10:57 @mazda 人徳かぁ、、もしあるならあって良かったなぁ♪ほんと昔から困ったら誰かが助けてくれて生きてきましたから。ありがたやぁ #
  • 11:06 次期iPhoneとか正常進化だから売れること確約してるようなもんだよなぁ。中々こんな製品ないよねw #
  • 11:09 @yukak_ つてるてる坊主♪ #
  • 11:10 つうどおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!RT: @oh_tang: @mazda 悩み多き年頃みたいですw あと、お腹すいたw #
  • 11:11 流石にそこは物理キーボード欲しいですね。 RT: @igaki: プログラミングとタッチパネルというのはあまり相性がよくない気がするんだけどどうなんだろう。 #
  • 11:12 そうだぜ?買う? RT: @faridyu: 今日はiPad発売日なんか。 #
  • 11:13 Appleごと盗みたい(´・ω・`) RT: @masaka_take: ルパンなら、買わずにまんまと奪う。違うかw RT @rx71218: そうだぜ?買う? RT: @faridyu: 今日はiPad発売日なんか。 #
  • 11:14 @oh_tang オレも今日はとば作にしよっと♪フヒヒ #
  • 11:22 なごんだんだぜ? RT: @mntnm: きょうは、あいぱっど はつばいで、きっと TLが むずかしーい かたかな だらけになっていると おもって、ひらがな ぽすと です。 #
  • 11:26 @yukak_ 田植えはやっぱ晴れてた方がいいもんね♪m9(・∀・)ビシッ!! #
  • 11:26 @mntnm ちゅっちゅありなんだぜ?つばさたんにもちゅっちゅー♡ #
  • 11:29 まーくんの触る!ふにふに RT: @masao_: これはiPhoneとは別物! 機はまーくんの触ってもいいし、藍住ケーズにも三台デモ機があるんだぜ? #
  • 11:31 ナニ触ってんの RT: @Kyomu18: ナニ触ってんのwRT @rx71218 まーくんの触る!ふにふに RT: @masao_: これはiPhoneとは別物! 機はまーくんの触ってもいいし、藍住ケーズにも三台デモ機があるんだぜ? #
  • 11:43 久々にぶっかけうどんにしようかな。とば作。 #
  • 11:44 @AoiReia おおっ!是非♪ #
  • 11:49 @yukasitan 行きつけなんだぜ?bit.ly/aYw1SA #
  • 11:54 ラブラブですかそうですか。 RT: @vampire_pa: 愛妻おにぎりをガブリだよ♪ #
  • 11:54 リップサービスってそういう意味じゃなかったの?ごめんなさいね、フフフ♡ #
  • 11:57 ハラヘリーヌ #
  • 11:59 @ZEROTANI どれのことか分かりません(´・ω・`)シャクハチ #
  • 11:59 @oh_tang ヌフフ♪後数分で出発だ♪ #
  • 12:09 とば作なうなんだぜ? yfrog.com/83blgfj #
  • 12:14 @keng32 んまかった♪ #
  • 12:14 というわけで食い終ったんだぜ? #
  • 12:26 @i0628 フォローとフォロワーって別だと思うよ?フォローしたい人だけすればいいんじゃないかな。それがTwitterの良さだし♪ #
  • 12:27 @AoiReia (・∀・)ノシ マタイクオ! #
  • 12:28 @oh_tang ゲプッ #
  • 12:28 @betabassist ひらたじゃないwとば作だからwゲプッ #
  • 12:29 @miu_luv2010 体調悪いの?お大事に>< #
  • 12:31 妄想中 RT: @kunbell: @Zassyu どうせならバスタオルのみで来店してくれ! #
  • 12:31 お腹いっぱいネモネモ(⊃д-) #
  • 12:32 @pen5 双子座多いなぁw #
  • 12:32 ソレはイイことだ♪面接もそれでいいジャマイカ♪ RT: @yukasitan: 今日は試験だから緊張はしない むしろ根拠のない自信まで付いているという罠 #
  • 12:33 駅の掲示板にXYZって書けば手にはいるよー♪ RT: @mamxxx: @masao_ 夕刊てどーやったら手に入れられますか?w #
  • 12:34 @kazwoo215 コレ楽しい♡オレもやってみる! #
  • 12:35 @betabassist バスタオルなのに中々取れないフシギ #
  • 12:36 @toshi_koma シャボンツイート飛んでけ♪元気玉◎ from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:36 @yukino_jo シャボンツイート飛んでけ♪元気玉◎ from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:36 @zenfinedays シャボンツイート飛んでけ♪元気玉◎ from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:36 @Zassyu シャボンツイート飛んでけ♪元気玉◎ from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:36 @AyanoTDO シャボンツイート飛んでけ♪元気玉◎ from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:36 @tetora7 シャボンツイート飛んでけ♪元気玉◎ from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:36 @taaaaaaakun シャボンツイート飛んでけ♪元気玉◎ from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:36 @bacars シャボンツイート飛んでけ♪元気玉◎ from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:36 @rx71218 シャボンツイート飛んでけ♪元気玉◎ from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:36 ふぅ、、、やめたお(`・ ω・´) RT: @Zassyu: \やめてー!/RT @rx71218 妄想中 RT: @kunbell:どうせならバスタオルのみで来店してくれ! #
  • 12:37 @kazwoo215 今やってみた♪なんか、近い人ばっかりにとんでったw #
  • 12:38 @miu_luv2010 だいじょぶならいいけど、無理しちゃだめだぜ? #
  • 12:38 何がおかしいものかっw RT: @yukasitan: あれwww これおかしくねwwwRT @rx71218: @rx71218 シャボンツイート飛んでけ♪元気玉◎ from shabon-tweet.heroku.com #
  • 12:40 @mik_yuzu ゲプッ #
  • 12:40 @kazwoo215 なんか多分、リプライのログとか読んでるんだろうね^^; #
  • 12:40 @zenfinedays @toshi_koma 届いた♡ #
  • 12:41 @yukasitan バグだなwバグwオレもそうだった #
  • 12:43 (⊃д-) #
  • 13:05 @imagine_base さっき同じとこでくったお #
  • 13:05 @kazwoo215 僕はいなかったような。。よくわかんないですね^^; #
  • 13:06 @toshi_koma はい、ランダムツイート素敵♪ #
  • 13:06 @j_cob_27 ちょびっとねた(`・ ω・´)、、、ふぁ #
  • 13:08 ( ゚д゚);y=ー タ━━━━━(;゚Д゚)・∵.━ン RT: @vampire_pa: チャンス!(;~β~)ん〜 RT @rx71218: (⊃д-) #
  • 13:09 なんか楽しい♪ RT: @AyanoTDO: @rx71218 @yukasitan @koux2rvo2 しゃぼん飛んできた飛んできた〜(^o^)ノ→ shabon-tweet.heroku.com #
  • 13:09 @zenfinedays (*´∀`*)しゃぼ〜ん #
  • 13:09 @Zassyu いろんなとこ行ってて同時間にシャボン玉発射してるからすごいことになってたねww #
  • 13:10 @kunbell アンパンマン!?楽しみ(*´∀`*)ちなみにおいくら万円でしたっけ? #
  • 13:13 @wisteria_c 神速でたびたんだぜ?w #
  • 13:14 @kunbell ってことは箱代こめてごーけー4Kでおkでつか?? #
  • 13:14 @taaaaaaakun @tetora7 しゃぼ〜ん♡元気玉えいえいおー(・∀・)ノシ #
  • 13:19 @kunbell あらやだっ、オトクだわっ #
  • 13:26 むおおっ、はよみたい RT: @masao_: おぉーーーーー! すごい迫力のtwitterだ! #
  • 13:28 @kunbell @wisteria_c うどんは飲み物ですっ(`・ ω・´) #
  • 13:28 @mamxxx シティハンターネタでしたw #
  • 13:33 @hixer_ 遅くなったけど、お誕生日おめでとうなんだぜ? #
  • 13:34 @masao_ ちょwホントなんか股間がムズムズしてきたっ!はよ触りたいっw #
  • 13:46 こんやムフフで触っちゃうんだぜ? RT: @oh_tang: さわっちゃいなよ!RT @rx71218: @masao_ ちょwホントなんか股間がムズムズしてきたっ!はよ触りたいっw #
  • 13:47 @vampire_pa iPadイヤッハー! #
  • 13:47 ちゅるっ、ごくん(`・ ω・´) RT: @mutsuko_t: 飲まないっ!噛むっ!もぐもぐ噛むっ! RT @rx71218 @kunbell @wisteria_c うどんは飲み物ですっ(`・ ω・´) #
  • 13:47 @ZEROTANI (´・ω・`)シャクハチ #
  • 13:51 \愛パっ度/ RT: @vampire_pa: @rx71218 愛パっ度 #
  • 14:01 @mayako1969 それはうどんじゃないおw #
  • 14:01 4G楽しみ! RT: @pertomo: なに!!4Gへの期待が膨らむ!!RT @masao_ @rx71218 これ、やばいよ。次期iPhoneへの期待がふくらむ。 今までのiPhoneOSとは明らかにスムースさが違う! #
  • 14:01 @vampire_pa \愛パっ絶対零度#
  • 14:02 @wisteria_c 美味しいうどんだけだけどねw #
  • 14:03 うどんと散歩って、、うどん片手にウインドウショッピングとか?w「ほら、このドレススレンダーなキミによく似合うよ♡」 RT: @oh_tang: 午前のタスクしゅうりょー (午後だけど) うどんと散歩に出かけるかな #
  • 14:12 @vampire_pa ルパンファミリーのレディ達への愛でイッパイイッパイなうなんだぜ?w #
  • 14:13 @mutsuko_t 流石に麺がながいから切るときくらいは噛むけどいい麺だとちゅるっと飲み込めるんだぜ?食べ方は人それぞれだけどね♪ #
  • 14:13 ノビノビしてていいにゃあ RT: @oh_tang: そそ。伸びきったうどん片手にねRT @rx71218: うどんと散歩って、、うどん片手にウインドウショッピングとか?w「ほら、このドレススレンダーなキミによく似合うよ♡」 RT: @oh_tang: 午前のタスクしゅうり #
  • 14:14 だいすけは確か6月26日生まれだっけ?その前後だったと記憶 RT: @Kyomu18: @kiribaco 俺も双子ざ #
  • 14:15 お仕事の準備完了!お仕事マチw #
  • 14:17 @Kyomu18 あ、、、ハハハwカラオケって何日だっけ? #
  • 14:17 @betabassist そこRTしないっ!w #
  • 14:20 今夜のUst差し入れは決まったぜ? RT: @Kyomu18: RT @kiribaco みんなには内緒ですが、桃ラー、うちに2瓶あります。 #
  • 14:20 @akiraaaaaaaaaaa おっ、今夜はゆるふわiPadスペシャルなんだぜ?おこしやす♪ #
  • 14:21 @Kyomu18 だからオマエもRTすんなっw #
  • 14:34 メッチャアンパンマンやぁ♡姫ルパン喜ぶんだぜ? RT: @kunbell: 素焼き前 twitpic.com/1rq85p #
  • 14:35 で、だいすけのバースデーをカラオケで囲む会はいつだっけ? #
  • 14:36 オレもよんだい派 RT: @37moritae: @pirokapiroka シコ大って言う人もいましたね〜。私は四大派。丼美味しそうですね!旦那実家に帰ったときに焼き豚卵飯は食べたことあります!簡単だから家でもよく作るw #
  • 14:38 ダイヤモンド社iPhone電子書籍:読書を自由にするとびら。 tumblr.com/x33akyjjk #
  • 14:38 適当日記ホシイナー #
  • 14:39 @imagine_base うん、んまそうだった。 #
  • 14:47 @imagine_base うん、とば昭和♪久々にぶっかけくったお(`・ ω・´) #
  • 14:48 @37moritae 確かに芝居関係の人はよんだいって言ってる人多い気がするw #
  • 14:48 @Kyomu18 あぁ、了解♪また来月おせーてね♡フヒヒ #
  • 14:57 風が呼んでる いつか聞いた あの声がオレは旋風 誰にも 止められないぜ #
  • 14:59 大葉健二は今でも蒸着できるはずだ。なんせ、地球に危機が訪れたならいつでもギャバンは駆けつけますよと公言するようなオトコだからなっ。素敵すぎるわぁ #
  • 15:01 RT: @Zassyu: 私かーい!RT @jyogakukan はい♪最近「雑誌」って打つ時必ず「雑種」って打ち間違えますw責任とってくださいwRT森ガールの本があるの? #
  • 15:05 みきさんすげえw RT: @mayamiki_bot: @Zassyu 中の人なんて、いてもいなくても一緒なのよ!?わかった?わかったら早く検問して!捜査を立て直すわよ! #followmeJP #bot #
  • 15:10 @pirokapiroka きっと伝統なのかもw徳大演劇部もよんだいって呼ぶからw #
  • 15:36 @pen5 何故かこの界隈の演劇関係者はよんだいって呼ぶんだぜ? #
  • 15:37 散髪しに行って散髪後「いかがでしょうか?」って聞かれたとき「ちょっと切りすぎかな。」って答えた後の店員の顔を見るのがマイブーム #
  • 15:39 自分が住んでた田舎を勝手にダッシュ村って呼ばれたらイラッとするかもとふと。 #
  • 15:42 @hixer_ ヌフフフフ♪そんなこと言われると燃えちゃうじゃなーい♪あばよっ、とっつぁああああん! #
  • 15:47 @applegaloveyaii キリッ(`・ ω・´)スギッw #
  • 15:51 あん?東かがわDisってんの?w RT: @pirokapiroka: @rx71218 フジコ『ここがるぱんの生まれた所なのね、空気が綺麗で自然がいっぱい!まるでダッシュ村みたい!』 #
  • 15:52 @ri_ric_all www.suraripen.jp/index.html #
  • 15:56 ゆきやこんこんあられやこんこん、、こんこんって咳?暖かくして寝るといいんだぜ? #
  • 15:59 @pirokapiroka とりあえず、抱いてから考えることにした(`・ ω・´)キリッ #
  • 16:01 @ri_ric_all ちょっと、イキナリ馬がよってきて笑ったからURL貼りつけてみたんだおwなんか、詰まらないボールペンって最近あった気がする。。レッツチャーリー文具館?w #
  • 16:05 @pirokapiroka エッチじゃない!素直なだけだっ! #
  • 16:09 雑種のこと雑誌って言うと雑誌⇒マガジン⇒イマジン⇒うぶじんって脳内連想ゲームされちゃう。 RT: @betabassist: @Zassyu 人気ものだな、雑誌。 #
  • 16:11 @Kyomu18 はい、いらっしゃーい♪ #
  • 16:18 何故か目の前にiPadなうw #
  • 16:19 @mik_yuzu 気をつけて帰ってらっしゃいな♡ #
  • 16:22 @manjiro0312 @marbocub @dj_asia @TORATOSHI 会社で買ったのが今届いたみたいwwアクティベートなうなんだぜ?やってるのオレじゃないけどw #
  • 16:23 箱の紹介で1時間! RT: @mutsuko_t: RT @masao_ iPadの良さ? それは触らないとわからないと思うんだぜ? でもどんなものなんかは今日の放送でわかるんじゃない? いや、保証はできんけど(笑)  twitteris.jp/109u #
  • 16:24 @marbocub 今日は金曜!おはよう! #
  • 16:28 @TORATOSHI むしろオレが一番触りたい件w #
  • 16:28 ザッシュリーヌにっ!? RT: @masao_: 今日の放送にきたらもれなくiPad触り放題なんだぜ? #
  • 16:31 みんなに言っておく。iPadに触るな。欲しくなる。。 #
  • 16:35 Shit! RT: @Kyomu18: 所帯持ち RT @masao_: @rx71218 るぱん氏雑種たんに惚れすぎなう しっと #
  • 16:38 まだしてないっ!! RT: @yukasitan: てんてー るぱんくんがうわきをしていますぅ〜 RT @rx71218: Shit! RT: @Kyomu18: 所帯持ち RT @masao_: @rx71218 るぱん氏雑種たんに惚れすぎなう しっと #
  • 16:40 冷やかしで♪ RT: @agitodoc: 打ち合わせ終了。今から早稲田方面に行こうかアップルストアを冷やかすか…。 #
  • 16:45 @FlexBunny ただ、まーくん買って触りたいからみんな集まるってノリのような気がするw放送?ついでw #
  • 16:47 (;゚Д゚) RT: @betabassist: @graphis 風紀が乱れてきたので、ボス、スタジオの空気をビシっと!!ww RT @rx71218: まだしてないっ!! RT: @yukasitan: てんてー るぱんくんがうわきをしていますぅ〜 #
  • 16:47 はは、じょうだんですよー(´・ω・`) RT: @Zassyu: まだ?RT @rx71218 まだしてないっ!! RT: @yukasitan: てんてー るぱんくんがうわきをしていますぅ〜 RT Shit! RT: @Kyomu18: 所帯持ち RT @mas #
  • 16:49 それ、嫁へ愛してるって言ってるのと同じじゃね?待受的にw RT: @Kyomu18: 嫁にあいぽんを差し出す必要がある。RT @Zassyu まだ?RT @rx71218 まだしてないっ!! RT: @yukasitan: てんてー るぱんくんがうわきを #
  • 16:50 109U特別編iPadスペシャルは今夜21時からなんだぜ?チャンネルは決まったぜ!☞ bit.ly/blWaDn #
  • 16:53 @ducasue なんならおこしやす♪ #
  • 16:53 お、あと5人で900フォロワー♪ #followmeJP #
  • 16:57 @FlexBunny 一人10分しゃべったらもう2時間とかじゃね?w #
  • 16:57 @setaGlliB 今夜さわりまくっちゃう♡ #
  • 16:58 @poripooh だ、大丈夫ですかっ!?お大事に>< #
  • 16:59 @showtaro3 おっぱいありっ(^O^)つ◎◎ #
  • 17:00 @marbocub 時間かぶってるからもう途中でつないだらいいんじゃね?とか思ったり思ったりw #
  • 17:02 @ducasue 大丈夫じゃないですかね?wまーくんが8時頃来るみたいですよ♪ #
  • 17:02 ちょw RT: @mgurung: @rx71218 エロい人多し♪ #follomeJP #
  • 17:02 それ支援になるのか?w RT: @vampire_pa: パの仲間なんだぜ?支援 RT @rx71218: お、あと5人で900フォロワー♪ #followmeJP #
  • 17:02 産休♪ RT: @nashira_tw: 支援RT @vampire_pa: パの仲間なんだぜ?支援 RT @rx71218: お、あと5人で900フォロワー♪ #followmeJP #
  • 17:07 @betabassist カモフラージュじゃないっw #
  • 17:12 みんな支援ありがとうなんだぜ?このご恩は明日まで忘れないッ! #
  • 17:17 RT: @masao_: 【109u業務連絡】 駐車場はダメなのでキョーエイかどこかでお願いします from ボス できれば乗り合いとかでよろぴくみん! #
  • 17:18 @gogo_genchan おそっwおめでとうなんだぜ?いえーいっ♪ #
  • 17:19 @yupu222 ケーズデンキ藍住店へGOだね♪ #
  • 17:21 @gogo_genchan 優しい嫁とかどうだい?w #
  • 17:24 あっとひっとりっ、あっそれ、あっとひっとりっ♪ #
  • 17:24 やりましょうw RT: @ducasue: 風呂場でつかえるか実験したいw RT @rx71218 @ducasue 大丈夫じゃないですかね?wまーくんが8時頃来るみたいですよ♪ #
  • 17:25 @yuki1102 浴衣&マスクUst!? #
  • 17:26 @yupu222 おお!いってら〜(・∀・)ノシ #
  • 17:27 いやっほおおうっ! RT: @yuki1102: @rx71218 www もし浴衣を着ることになったらやりますw #
  • 17:27 気のせいジャマイカ?w RT: @masao_: やっぱり俺体調悪い気がするんだぜ? RT @rx71218: やりましょうw RT: @ducasue: 風呂場でつかえるか実験したいw RT @rx71218 @ducasue 大丈夫じゃないですかね?wまーくんが8 #
  • 17:30 とか何とか言ってる間に900フォロワー到達♪みんなありがとうなんだぜ?そして@109Uも宜しくなんだぜ?今夜はiPad特集スペシャルだよん♪ #followmeJP #
  • 17:37 @vampire_pa 奈落って凄いなwこれが答えだwww #
  • 17:37 さて、アジトにいったん帰るんだぜ?みんなまたにゃ♪ #
  • 20:12 @ducasue お待ちしてまーす♪ #
  • 20:32 iPadなうなんだぜ?やばすw #
  • 20:43 @oh_tang 世界変わった!欲しくなるわん #
  • 20:44 @applegaloveyaii いや、仲間の奴だけどね(^_^;)ヤバイよ!! #
  • 20:49 @oh_tang 全然別物!!マジで次のiPhoneも楽しみすぎ!!ひっさびさに興奮してるわ #
  • 21:11 まーくんついに全国デビューなんだぜ? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:23 サガミさんおまちしてまーすw (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:39 キーボードなうなんだぜ?>あいぱっど♪ (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 21:56 RT @junya_nakamura: iPad購入者が、皆iPadセールスマン。 (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 22:42 別売りだお>むっちゃん (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 22:43 iPad加ト吉なうなんだぜ? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 22:45 @KATOKICHIcoltd カトパッドw (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 22:50 iPad本棚なうなんだぜ? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 22:50 今のところ今後でてきますお♪ (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 22:52 @JH5ASQ してましたねえ♪楽しみです♪ (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 22:52 11時で一旦本番終了します。 (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 22:53 その後もダダ漏れ予定なんだぜ?w (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 22:53 ふぉんとに♪ (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 22:55 @eirin_joytoy 基本的に安いはず♪ (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 22:55 HDがつくということは?? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 22:56 3面にまさおくんはのってまへんw (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
  • 23:05 みんなまた月曜な!チャンネルは決まったぜ? (@109U #109U live at bit.ly/blWaDn) #
Automatically shipped by LoudTwitter