s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「ファミリーマート」(大北3丁目店)の「ハンバーガー+手巻 熟成紅しゃけ+かぶり寿司タコス巻」 120−50+140−50+165−50円(オープンセール) (随時更新)


腹減ってジリジリ.大北3丁目店オープンセール確か10hからだったと思うが良き頃合いで向かう.ファミマのオープンも回を重ねて50円引きでもそう欲しい物も減ってきてるんだけど,丁度切らしたとこなんで数量限定の卵の特売が狙い.
10h30頃着いてまずは AED 設置確認.トイレ前に発見.卵無いのかと思っちまうが通路にダンボール箱2つ積んであってゲット.おにぎりも大抵のは喰ってるが取敢えず紅しゃけ,ちと変化球の巻き寿司取る.だけぢゃ足りねけどサンドイッチも特に新しいの無いか.ちとどーかと思うがハンバーガー足してレジ.記念品でパンくれる(バーガー要らねかった Orz).




戻って12h近く無駄になりそうだけど汗酷くてシャワー浴びてから1喰う.
温めろと書かれてるバーガー500W30秒ちと長かった感(表示に約付きが微妙).ひと口齧ってから(あー実に冴えね虚しい食感120円つうと肉まんの値段だが満足感としちゃかなり落ちる)開いて中見ると,薄いパティに玉葱粗微塵だけでとろっとしたソースもスパイシーってこれでか? 冷蔵庫のスライスチーズ出して挟む.殆ど腹の足しにならず.


紅しゃけおにぎり20秒温め.殆どそぼろ状に解した具で紅鮭感いまいち感じられず残念.一方タコス巻はタコミートかなりねっとりしてるけど予想以上にパンチの利いたこれこそスパイシーな味付けで良い.食べてると中身がニュルっと出て来てちと喰い難いけどなかなか旨い(また喰いたい味).
チラシ直ぐに捨てるとこだったけど割引券付いてた危ねえ.このパターン初めて.一律50円引きだと弁当はいまいちお得感無いんだが(元が安くないんで定価って感じ),100円引きなら良いね.



<< この店のメニュー >> (食べたのだけ)

16.08.21 鶏五目ごはん 298−100
(割引券)
16.08.20 焼きサバほぐしご飯 298−100
(割引券)
16.08.14 手巻 ピリ辛高菜 105−50
直巻 焼しゃけ 120−50
玉子M 128
16.08.12 ハンバーガ 120−50
手巻 熟成紅しゃけ 140−50
かぶり寿司タコス巻 165−50
玉子M 128




追記: 16.08.20


開業前の様子.


画像