スーパー店舗一日めぐり

某スーパーに勤めているのですが、非現業部門なので確かに一番大事な部分が分かっているのか?といわれるといやあ・・・とか思うわけで.
そういう訳で、他の仕事にかこつけて一日店舗をめぐって話をさせていただいたり聞かせていただいたり.朝方光が丘から始まって・・・
都営大江戸線小田急相模鉄道横須賀線横浜横須賀道路京浜急行、と4店舗を巡って、ようやく帰り着いたのは24時過ぎでした.いやあ、横浜は遠いなあ.

一日見て話を聞いて、やっぱり収益部門が一番大事なんだということを改めて感じた次第で.まあその辺はいろいろ面白い話もあるので、書けるところから徐々に整理してみようと思っています.