こちら!リンリン相談室(BSジャパン 27日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”GW(ゴールデンウイーク)の理想と現実を教えてください!”


林  「ゴールデンウイークってやっぱ皆さんウキウキすると思いますが」
紺野 「連休ですからね」
林  「紺野君もしてんのかい」
紺野 「ウキウキしてますよ」
林  「してる?」
紺野 「とっても」
林  「してる?」
紺野 「はい」
林  「室長逆ですね」
紺野 「あれ」
林  「室長は入社して以来一度も休んだことがありません」
紺野 「ゴールデンウイークを」
林  「ゴールデンじゃありません」
紺野 「そうですね」
林  「しかもこの話を毎年してます。休んでないって話を毎年してます」
紺野 「まあ連休ではありますけど世の中は。我々はテレビ局とかは違ったりしますもんね」
林  「紺野君は休んでないんですか」
紺野 「私あの正直に言うと何日か仕事が入ってて、で、他の予定を組もうかななんて考えてたらデスクから『たぶんここらあたりで踊ってくるから変更する予定は入れないでくれ』って言われて飛行機とかは旅行関連はできないのでのんびり、もし休みがあったら」


紺野 「代休4日振れる人、普通のサラリーマンは12連休です。さらに紺野助手の誕生日休みにすると(13連休)」。

チャージ730!(テレビ東京 27日)

出演: 森咲樹さん
upupgirls-staff @uugirlstaff

このあと!「チャージ730!」(テレビ東京7:30〜)みんな見てね!!


紹介テロップは”レストランで必ずウインナー注文”。先日の肉フェスでも食べてましたね。



「月曜日4週目にして初めて晴れましたー!ということでテンションモリモリ上げて読んでいきたいと思います」。


女性が好きな男性につい言ってしまうワードの話題で、
森  「『バカじゃない?』とは冗談で言っちゃうかも知れないですけど、たぶん私好きな人ができたらたぶんデレデレタイプかもしれないので」
大橋 「ツンデレじゃなくてデレデレ」
森  「『俺のことタイプでしょ?』って言われたら『うん、タイプ』とか言っちゃいそう」


チャージ730! @charge730_TX

高田延彦さん&佐藤智恵さん、本日はありがとうございました♪チャージガール!モリモリ森咲樹さん、どうやら夏女のようです♪



upupgirls-staff @uugirlstaff

チャージ730!ご覧いただきありがとうございました!今週も頑張っチャージ!

L4YOU!プラス(テレビ東京 27日)

出演: 紺野あさ美さん
スタジオでは白のワンピース。スカートは膝上まで。とても爽やかです。
文具王の高畑正幸さんに最新文房具を教えてもらった。スマホの画面をコロコロするだけで汚れを取れる『iコロコロ』を実際試してみて「おー気持ちいい。綺麗」。
ペンの先に付ける指サックの商品名がペンデメクルンと聞かされこんこん笑ってしまった。もしかしてダジャレに弱い?(^_^)。「女性はハンドクリーム手放せないんですよ。乾燥しちゃうとめくりにくくなって。武器ですね」。

『紺野、今から踊るってよ』は今日深夜スタート

【スポニチ】紺野アナ なぜ踊るだけの番組?能力生かす企画作り「大事な強み」

金子プロデューサーと紺野アナが雑談で「踊る番組があったらいいね」と話していたところ、今年3月上旬、営業局から「美女とただ踊るだけ」という企画が上がってきた。金子プロデューサーは、あまたのダンサーの中から迷わず紺野アナにオファー。社内調整がつき、実現に至った。

本人も企画が斬新と乗り気で、金子プロデューサーは「こだわりがハンパない。われわれとしては撮れ高OKでも、VTRをチェックして『もう1回、踊りたいです』と何回も言います」と証言。

「営業局から「美女とただ踊るだけ」という企画が上がってきた。」このあたりがいかにもテレ東らしい(^_^)。もしかしたらこんこん自身がこの番組を一番楽しんでるのかもしれません。


テレ東プレイ[動画]
こんこんのダンスがキレッキレ。

釣り刑事6は5月11日放送予定

入江信吾 『なつやすみの巨匠』製作 @zaq_barran

『釣り刑事6』放送まであと二週間か。楽しみだ。城下刑事(石川梨華)は相変わらず大暴れで、50を過ぎた主人公から「頼むから空気読もうよぉ〜」と呆れられる始末。どんな刑事だよ(笑)そんな姉を持った妹・香那美(中島早貴)は一体どんなキャラなのか…?

是永美記さん新背番号は25

miki @miki__114

ご報告が遅くなりました。
今季 HAPPY HOUSE として試合に出させてもらうことになりました。
フットサルを続けたい気持ちと
昇格に近づいていたのにやめなければいけないモヤモヤもありました。それと…
いつまた元のチームに呼ばれても大丈夫なように(活動休止なんでね…)


miki ‏@miki__114

背番号が変わって25番です。


大空翼くん方式で、「2+5=7」と思っていただけたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
新しいユニフォーム来たらみんなに違和感しかないって言われました(笑)
靴はオレンジのまま使い続けることにしました(*^^*)


またオレンジのシューズを履いてくれたその気持ちが何より嬉しい。