【祝】アミーゴ、22日に新譜♪

ケレベラに力石を与えたよ。

緊急発売決定!
'04年4月22日発売!(一部地域を除く)
CD + mini 写真集 『 強いキズナ
付属オリジナルCD
強いキズナ / シンデレラストーリー
作詞/鈴木亜美 作曲/横山輝一
1 強いキズナ
2 シンデレラストーリー
3 強いキズナ (Back Track)
4 シンデレラストーリー (Back Track)
ISBN:4163660003
定価:1680円 (税込み) 発売 :文藝春秋
新星堂 、全国書店、大手CDショップ、セブンイレブン主要店にてお買い求めください。
・ 直接お求めになりたい方は、販売元 文藝春秋直接販売部まで。 ご連絡先:03-3288-6228

やっと鈴木亜美ちゃんが新譜をリリースします。
レコード会社からでなく出版社からリリースという事で、まだいろいろな問題が残されていることが伺えますが、とりあえずは復活という事でめでたい限りです♪
amazonで検索すると出てこないので、現時点で扱わない方向?
  新星堂のHPでは ちゃんとMaxiSingleとして紹介されています。*1
   
(現在、“鈴木あみ”ではなく“鈴木亜美”に改名しておりますので お間違えありませぬよう...。)

ケレベラ、その後...

Sさんに顔出し。
一週間前に購入したケレベラ(ケルベラ)*1の話になった。 Sさんのお店に売れ残ってるケレベラは真っ直ぐに芽が伸びてるのに、ウチのケレベラは思いっきり前後に芽が捲れ上がってきてるんですが???
これって 育て主に似て、変に育ってしまったのだろうか!?
一応、芽は購入時より倍くらいには伸びているし、根も出てきたんだけど ちと不安。
購入時には、100均で買ったガラス皿に 手持ちのビー玉を飾りに入れて乗せておいたのだが、今日 匙屋と同じフロアにある石屋さんがパワーストーンのくずタンブルを「500円・袋詰め放題」で売っていたので、買って ケレベラの皿に敷いて与えてみた。 内容内訳としては、シトリン ・ ソーダライト ・ アゲート ・ フローライトetc...
とりあえずパワーストーンであるので、ビー玉よりは よい影響があるやもしれぬ...。

癒し系援交・逮捕

AVや風俗に800人紹介−職業安定法違反で男ら逮捕
 警視庁少年育成課は21日までに、少女をアダルトビデオ女優として紹介したとして、職業安定法違反の疑いで東京都豊島区西池袋、無職内藤正紀容疑者(57)を逮捕、住所不定、無職矢野浩作容疑者(32)=同法違反の罪で起訴=を再逮捕した。
 内藤容疑者は約8年前から女性のスカウトを続け「ビデオ女優や風俗店店員として800人紹介した」と供述しているという。
 調べでは、内藤容疑者は昨年6月下旬、スカウトした17歳と18歳の少女をアダルトビデオ女優として矢野容疑者に紹介、矢野容疑者は豊島区のホテルで、2人を相手にしたわいせつ行為をデジタルビデオで撮影、業者に売る録画テープを製造した疑い。
 業者はテープを1巻20万円で買い取り、DVDに複製しインターネットで販売したとみられ、少年育成課が捜査している。

今 TVでニュースを見てたら、撮影されたビデオ作品として「美少女物語」シリーズのパッケージ数点が画面に映し出されたんですけど...。
私「美少女物語」シリーズ見たことあるんですが、あの内容の援交で 撮影費込みで20万円で利益が得られるってこと? マジですかい??? マスターテープではなく、編集済みのダビングしたヤツが20万ってことかなぁ?  このニュース見たら、かえって 20万握り締めてビデオカメラ持参で 池袋近辺ををウロウロする親父が増えるんじゃないですかい?
それにしても 今回の逮捕で「美少女物語 = 癒し系援交」シリーズが無くなってしまうのが、ちょっと残念です。 罪状も「職業安定法違反」というのがなんとも笑わしてくれますなぁ。