今日の横クラH24

今週も八王子に行きました、目的は横浜線の運用調査と横クラH24の今日の運用、この時点では友人の報告が来ていないのでどの運用に就いていても不思議じゃありません、まず33KがH11で始まり、19KはH27と山手線転籍車が横クラに行きます、そして37KはH14でした、私は橋本に移動して07Kを見た所07KはH8でした。

はまかいじを確認のあと朝食を取り、その後も調査しました、結局H24は現われず、9時台も来ない・・・後午前中確認できるのは17Kか41Kとまだ来ていない31Kの3本だけです、9時35分頃入線した17KはH17と分かり×そして31Kは・・・H24だった、今日は31Kでした。

31Kは7時27分橋本からスタートし最初は磯子へ向かい折り返しは8時41分八王子行きです、31Kが中々確認出来ないのは磯子に行っていたからです、終わりは24時33分橋本です、では写真です・・・と言っても一枚だけですが・・・

この後いよいよ動画のテストを行なうべき10時30分にH24が来るので待ちました、時刻は10時30分H24が橋本駅に到着、しかし動画と思ったボタンが静止画の方だったorz 結局失敗。

41Kを確認後横浜駅に向かい友人と会い、横浜市内を歩き、14時15分頃に動画を失敗した事を言うと「せっかくだから大口に行こう」と大口と菊名の間の歩道橋に行き友人を車の中で待たせて一人で撮影、こうして15時と15時31分に動画撮影を行ない、こちらは成功しました、展示しようと思いましたがまだ動画投稿サイトにUPしていないので後日投稿します。

今日の横浜線

03K H12
05K H21
07K H8 (八王子方面JRマークなし)
09K H22
11K H23(デジタル無線、LED)
13K H6
17K H17
19K H27(山手線転籍車、LED)
21K H4
23K H3
25K H18
27K H14
31K H24(特別追跡車)
33K H11
35K H10
37K H14
39K H25
41K H7
43K H9
45K H16(デジタル無線、LED)
47K H15(デジタル無線、LED)
49K H20
51K H13
はまかいじB5
橋本予備 H2、H26(サハ除く元京浜東北線
? H5 東トウH1

今日の運用から
 今日の19KはH27でした
 今日の11KはH23でしたLEDによる逗子行きは初めてです、因みに・・・
 逗子行きだと路線表示は「根岸線経由」となります
 今日の17Kは編成番号と同じH17が担当です
 今日の07KはH8です、JRマーク無いので分かりますね