2007年総まとめ

今年の予定はオールアップ!!というわけで総括いってみよー!
ジャニもその他もごちゃ混ぜです。今年はトムの人がリスト作ってくれなかったので自力で書きます。つかりた。

★1月

★2月

  • 2/10(土) ラーメンズ「第16回公演 TEXT」マチネ (天王洲 銀河劇場)

★3月

★4月

  • 4/14(土) E★E「Neo Africa Rainbow AX」(The ENDLI. WATER TANK2)
  • 4/16(月) ザ・少年倶楽部 公開録画(NHKホール)
  • 4/30(月) 嵐「凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA + in DOME」(東京ドーム)

★5月

★6月

★7月

★8月

  • 8/4(土)  関ジャニ∞「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」(東京ドーム)
  • 8/19(日) Jr.「ジャニーズJr.の大冒険!'07」マチソワ (メリディアン)

★9月

  • 9/8(土)  舞台「DREAM BOYS」ソワレ (帝国劇場)
  • 9/12(水) 舞台「DREAM BOYS」ソワレ (帝国劇場)
  • 9/23(日) Jr.「JOHNNYS'Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA」1部2部 (横浜アリーナ)
  • 9/24(月) Jr.「JOHNNYS'Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA」1部2部 (横浜アリーナ)
  • 9/25(火) 舞台「DREAM BOYS」ソワレ (帝国劇場)
  • 9/30(日) V6「LIVE TOUR 2007 Voyager」(代々木体育館)

★10月

  • 10/7(日) 嵐「ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-」(東京ドーム)
  • 10/10(水) 舞台「World's Wing 翼 Premium 2007」ソワレ (日生劇場)
  • 10/20(土) 舞台「World's Wing 翼 Premium 2007」ソワレ (日生劇場)
  • 10/22(月) ザ・少年倶楽部 公開録画(NHKホール)

★11月

★12月

以上、計42公演。
去年の記録を見てみると25公演って書いてあったんですが…えー???
とりあえずじゃにーず業務が無かったのは2月と11月のみでした。びっくり。


内訳。まずはコンサート。

Jr×10
滝翼×7
嵐×2
KAT-TUN×2
エイト×1
エンドリ×1
V6×1
JUMP×1
NOTジャニ×3

以上、計28公演。手広いにも程が…
相変わらず今年もJrがダントツですねー。次点が滝翼。滝翼好きすぎるwww


んでもって舞台その他

演舞城×5
ドリボ×3
翼プレミアム×2
デンデケ×1
ラーメンズ×1
少クラ公録×2

以上、計14公演。
もちろん去年に引き続き演舞城が1番です。そりゃーもうライフワークですから(真顔)


というわけで今年もよく駆け抜けました!去年とおんなじぐらいだと思ってたので書き出してみてびっくりした。ちなみにエビさんが居た公演を数えて見た所、コンサート舞台併せて25公演でございました。軽く過半数超えたんだけどどうしたら…(笑)
なんか2007年振り返るとホント怒涛の1年だった…としか言い様が無い上に、後半が濃すぎて前半の記憶が薄れがちなんですが(笑)今年一番楽しかったのは間違いなく年末の滝翼コンです!滝翼は間違いない!舞台も初のお一人様体験したりギリギリになって本数増やしたりと、いろいろ奔走したのが印象的だなー。よくがんばりました。うん。


来年は年明け早々悲願のNEWSコン、3月は皆大好き滝翼コンと愛しのドリボ、そして待ちわびたトキコンが待っておりますのでアゲアゲで参ります。でも年間トータルの本数は多分減るんじゃないかなー。だってJrコン無いしネ!(爽)例の夏の長期公演がサマリーだったら盛り上がるんですが、演舞城との兼ね合いもありますのでどうなることやら、と。もうオール平成でサマリーやって、演舞城をオール昭和にすればよくない?同時にやっちゃえばよくない???(落ち着け)というわけでとりあえず2008年もまたーり昭和を応援していきたい所存です。とりあえず滝翼名義増やしたから無敵!!!(笑)