アメトーーーーーク!スペシャル

アメトーーク」の年末拡大特番。
今回は「家電芸人」と「中学の頃イケてないグループ芸人」の2本立て。
番組の貢献人・ケンドーコバヤシとか有吉弘行などは全く出ずの回でした。


「家電〜」は家電と言えばのこの人・細川茂樹さんがいたことでいい意味で安心した部分も。
「イケてない〜」では博多大吉はさすがだなぁと感心しきりでした。「焼却炉の魔術師」だけあります(笑)


でもやっぱりこの日1番は江頭2:50さんを置いていませんですね。リビングで家族共々爆笑の嵐でした。ここ数ヶ月でここまで笑ったことはないかもというくらい。上記事の八木のもそうですが(笑)


相変わらずの上戸彩ダルビッシュ有などのモノマネで始まり、青山テルマ青山ハルナ」とか言い出してスタジオ爆笑。


そして家電芸人にあやかっての家電モノマネでは、「プラズマテレビ」と振られた江頭さん、左右に歩き出して、

「フランスのテレビ」

さらに関根勤さんに「ロシアのテレビ」と言われて、

「トシちゃんのテレビ」

聴き間違いも奇跡的過ぎます(笑)