あと2pips足りない!!

さきほど、ユロ円がいい感じに下がってきて
109.05まで落ちました。
絶好の押し目だったんですが、
スプレッド分の2pipsたりず、エントリーは不成立。
109.05に指値置いていただけに、悔しいです。
残念無念。
トレンドラインって、結構適当に引いているからなあ。
こまいところで、こういうズレが出てきちゃうんですよね。

デル・トロ監督のパシフィック・リム

デル・トロ監督の新作映画、パシフィック・リムの予告編です。
内容は、怪獣ロボ対決っぽいですね。
これだけ聞くと、アルバトロス臭がしてくるのですが、
そのへんは、A級映画なだけあって、ちゃんとリッチに作られています。
ロボだけみると、デル・トロっぽくないかなっとも思えますが、
でっかい怪獣のシルエットとかみると、なんか海外の絵本っぽいような
気もしないでもないので、デル・トロっぽいかなと感じてしまいます。
最初の方の、橋の上から怪獣の姿が一部見えて車を壊しているシーンで、
これは良さそうだと直感しました。
予告編見たかぎりでは、面白そうです。

Pacific Rim Official Trailer

映画『怪談新耳袋 異形』予告編

ゾンビアスの井口監督が新耳袋を撮ったらどうなるか? というのがこの作品。
今回は、ウンコまみれは無いみたいです、多分。
気にはなっているのですが、未だ観るのを保留中にしていたりします。
始めて予告編を観たのですが、日本人形をボーリングみたいに投げてるのがワラタ。

映画『怪談新耳袋 異形』予告編