普通の洋服が売れないので、買うものあんまりないんだけど、東京へ。
 

 
高速バスにコンセントがあると嬉しい。でも、使う必要がないと悔しい。
 

 
ほうほう。
 

 
ここのところの私の主食は唐揚げとナッツになっている。あぶくまPAでもついついそういったものを物色した。これにソソられたので買ってみた。
 

 
きれいな色だねぇ〜。
 

 
着色料かぁ〜。最近はこういうものにあまり抵抗がない。
 

 
浅草橋の交差点がついに綺麗になるの?何年越しだったの?10年とか?
 

 
東京駅、混んでるわー。東京ばな奈とか買うのに行列!!!マジカ?
 

 
国際展示場駅に到着。久々の有明。なんだか、前より遠く感じるわ。
 

 
今日のお泊りは、「東京ベイ有明ワシントン」。「有明ワシントン」でいいような気もするけど。「東京ベイ」は必要?必要か?
 

 
フロントにはこんなポスターがあったから、お金を払わないと眺望は無理か?と思ったけど、
 

 
結構良い眺望?上のポスターと同じ感じ?ラッキー?ちょっと地味かな?
 

 
ニッカのハイボールより、角の方がウィスキーな感じがしていい。ホントはワインの方がいいけどねー。
 

 
夜景はこんな感じ。だけど、肉眼だともう少しキレイ。
 

 
よく見たらレインボーブリッジが見えてた。ちょー見栄えのしない角度だけども。
 

 
こ、こ、これはひどい。と言わざるをえないなー。絵になってないですけどー。
 

 
曲がっちゃってて、カッコイイね。
 

 
1333号室。とても静かだったわ。まったりできました。
 

 
正面が「りんかい線」の「国際展示場駅」で、右が「ゆりかもめ」の「有明駅」で、外には出るけどお乗換えできる駅になっている。しかし、「ゆりかもめ」の「国際展示場正門駅」はホテルを挟んで反対側にあって、「国際展示場駅」と「国際展示場正門駅」はちょっと離れているのだよ。分かりにくいでしょう?ワハハ。