wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:56 [clip] ff.im/-iSn0u #
  • 00:56 [Twitter] ff.im/-iSn0w #
  • 06:35 おはようございますん #
  • 06:40 . @noisenoise @CoHALn おはありですー #
  • 06:50 [WebClap]2010/04/11分 ff.im/-iT362 #
  • 06:51 @NE_Asuka おはようございます。 #
  • 06:54 . @popn_ja @tw_yoshi おはです #
  • 07:01 . @cqa02303 @skamio @tmiya555 @ladylinx おはよーですー #
  • 07:13 @usagi_box おはようございます #
  • 07:14 @TakamiChie おはよー。 #
  • 07:14 @Nine_Nine おはよーなのよー。 #
  • 07:14 果てしなくおはようボットタイム。 #
  • 07:21 @_7thS @Anonymouse58 どうしてそうなった!? #
  • 07:21 @skamio おはもふらぶてわす(/// #
  • 07:23 @Black_Strings おはようにゃー #
  • 07:23 @skamio おはようもふらぶです(/// #
  • 07:27 @_7thS それじゃしかたないなぁ。 #
  • 07:34 相鉄線、海老名発の電車内で急病人救護のため時間調整中。数分の遅延。 #
  • 07:38 @popona ぽはよー。 #
  • 07:39 @ryo_adachi おはようございます。 #
  • 07:39 @_7thS @Nine_Nine え、なにそれこわい #
  • 07:48 @kmy_M おはようですの #
  • 08:14 @keno_kaicoo おはようございますん。 #
  • 08:16 @Anonymouse58 @_7thS なんかフラグが立ってますね。死亡とか大きくなるとか #
  • 08:18 iPhoneのアプリの並びを整理するなどしてみた。コミュニケーション関連アプリでまとめたらTwitter関連でえらいことになった。 #
  • 08:20 @Anonymouse58 その切り返しがうまいなあ。 #
  • 08:20 @haru3ti あれま、早く戻るといいですね。 #
  • 08:21 @NE_Asuka いってらっしゃい #
  • 08:21 @fuguten おはようございますー。 #
  • 08:24 @sesunaの女の子になりたい度は12%です。これぐらいだったらまだまだ普通ですねー shindanmaker.com/8980 #onnnanokoninaritaitta #
  • 08:24 @sazanami_alpha おはようございます。 #
  • 08:24 @036chan おはですー。 #
  • 08:25 @madeleine3710 チートアイテム……。 #
  • 08:29 @noisenoise @satos73 公然の秘密というものですね…… #
  • 08:30 @Anonymouse58 うわーん。 #
  • 08:30 @_7thS 早くフラグを折るんだ! #
  • 08:31 @madeleine3710 おいしいよねえ。会社の自販機にあったのにいつの間にか消えていて残念なことに。 #
  • 08:33 @noisenoise おつです #
  • 08:34 @madeleine3710 いってらー。 #
  • 08:34 @_7thS ちょ、おま……っ! #
  • 08:47 何とかギリギリで出社。電車が遅延したのが痛かったけど、急病ならしょうがない。 #
  • 08:53 @Anonymouse58 それはなおさら、しょうがない気がするw #
  • 09:16 手が空いたっぽいのでAppleの回し者の案をまとめるなど。案の練り直し2回目、今回は純粋に擬人化案で。 #
  • 09:18 @usagi_box だいたいあってる。 #
  • 09:19 @Black_Strings にゃ。 #
  • 09:20 @usagi_box 二枚だな。 #
  • 09:23 @usagi_box 増やした。 #
  • 09:25 @usagi_box 面白かったから増やしてみたのだよ、ワトソン君。 #
  • 09:31 そういえば、性格診断でシャーロック・ホームズ型という結果をいただいたのだっけ、と思いだした。 #
  • 09:32 Appleの回し者と言っておきながらApple製品に突っ込み入れるゴースト。 #ukagaka #
  • 09:35 Appleの回し者の動作環境はSSPオンリーになる予定。雪豹で動くベースウェアが見つけられないので。 #ukagaka #
  • 09:40 @yukie_rose お大事にー。 #
  • 09:43 ○○はスマートフォンなんかじゃない、SMフォンだ! という電波を受信。 #
  • 10:09 SubversionTortoiseSVNの使い方については既に社内で資料があると教えてもらった。その情報すら伝わってないのは問題じゃないかなぁ。 #
  • 10:10 ファイルサーバのファイルを縦断検索できればいいな。それだったら、どこに何のファイルがあるのか人間が管理しなくても、ファイル名や内容がしっかりしていれば何とかなる。 #
  • 10:14 @usagi_box メイドさんを発見した。 #
  • 10:24 @yune_kotomi そ れ だ #
  • 10:27 ゆねねーのアイコンにくらっときた。まさか……不整脈!? #
  • 10:39 「市民、働いてますか」 #
  • 10:39 「市民、歯を磨きましたか」 #
  • 10:39 「市民、投票しましたか」 #
  • 10:40 ベクトルのずれたコンピュータなら俺に任せろ(バリバリ #
  • 10:42 @yune_kotomi どう考えてもしばかれるフラグです、本当にありがとうございました。 #
  • 10:44 @SekiyaHiroshi <<ああ! おじいさんがやられた!!>> #
  • 10:46 極めて普通のNASなのね……。 #
  • 10:46 市民、この格好は似合ってますか? #
  • 10:47 これ、うそつくと燃やされるわけだけど、近いシチュエーションがリアルでも起こりえ……おや、誰か来たようだ。 #
  • 10:55 道具は楽したりするために使うものであって、苦労するために使うものではない。と社内のあれやこれやを見て思う。 #
  • 10:57 @usagi_box 「もちろんです、コンピュータ」 #
  • 11:08 @usagi_box 「お手数おかけします、コンピュータ」(待たない止まらない #
  • 11:09 「市民、セコムしてますか?」 #
  • 11:09 @fumineko こんにちは! #
  • 11:10 @usagi_boxUPSとか使おうよコンピュータ」 #
  • 11:12 @usagi_box ジャンクぅ #
  • 11:13 ゼロになったあなたのその思考回路に〜♪ #
  • 11:41 Disc-2、各種アンテナ、Twitterハッシュタグで新しい情報にはアクセスできるだろうか。 #ukagaka #
  • 11:42 誰も巡回していないところについては人づてとGoogleブログ検索任せにしているが……ぬぬっ! #
  • 11:48 自前のはてなアンテナ、いっそ、伺か特化させようかしらん……。 #
  • 11:48 @SekiyaHiroshi 記事が修正されたことに気が付けるのでその方が好都合だなー。修正した記事に気が付けない方が怖い。 #
  • 11:51 メインはGoogleリーダーだからはてなアンテナが陥落しようがなんだろうが問題はあまりないのよねぇ。 #
  • 11:55 既存のデータの削除、新規登録(ブログ、サイトの両面)、作業時間が結構、長くなりそうだなぁ……。 #
  • 11:55 @SekiyaHiroshi @kmy_M 100だか200だかだった気がする。 #
  • 11:58 あー、登録は更新情報が含まれるページに限定するか…。 #
  • 12:00 まー、みんな公開アンテナ活用しようぜー、といったところ。他人のアンテナ見るのも好きなのよー。 #
  • 12:40 @jumei_asuka 後ろ向きの後ろ向きだから前向きになったぜひゃっはーっ! #
  • 13:00 @kaminagi おお、やっときてくれたか。 #
  • 13:03 @usagi_box むぎゅー♪ #
  • 13:31 @Black_Strings うにゃ #
  • 13:53 「市民、パラノイアをプレイしましたか」「いいえ、コンピュータ。未プレイです」「*射撃音*」「*悲鳴*」 #
  • 13:57 腹筋崩壊といわず腹筋が結合崩壊という程度にはゴッドイーター#
  • 13:57 \エリック、上だ!/ #
  • 14:24 いろんな角度からゴーストを見てみよう、という文から想像したのが、ランダムトークの傾向や数、使用されているサーフィスの傾向、使用されているSHIORISAORIなどについてだった。 #ukagaka #
  • 14:25 @sekiraku 普通はいれません(キリッ #
  • 14:26 @Anonymouse58 あー、3Dカシスさん。おや、誰かうぼあー #
  • 14:28 @Anonymouse58 それは真理だn #
  • 14:29 @sekiraku ですよねーw 入れたとしても寝るのがジャスティスでした。 #
  • 14:29 文章化するといかに自分が駄目な大学生だったかよくわかるなぁ、オイィ。 #
  • 14:31 眠そうなのはこのアイコンと相性いいかしらん……Zzz #
  • 14:34 @ki_ro54 「貴様は一方向から完全に包囲されている!!」「包囲してないよ、それーっ!?」 #
  • 14:53 @Black_Strings おつかれさまー。 #
  • 15:27 サンホラーがいるときは白いシャツを着ていく程度の能力。 #
  • 16:02 目薬差すのうまい、と言われたことがあるがまったくもって嬉しくないでござる。 #
  • 16:04 @SekiyaHiroshi 自分が目薬差しているところ見た介護関係資格を持つ人曰く。仕事柄、なのかしらん。 #
  • 16:06 @SekiyaHiroshi 昔、福祉介護関連の施設でアルバイトしてた時ですな。 #
  • 16:08 @SekiyaHiroshi あ、でも、やってたのはコンピュータ関係の作業ですよ? 直接、人を相手にすることはあまりなかったかな。 #
  • 16:11 @SekiyaHiroshi そうそうw #
  • 16:18 介護関係のところも人手不足で大変だ、とよく聞いたっけ。実際、状況としてはかつかつだったけど、新しいものを覚えよう、取り入れようと動いていたアクティブな職場だった。 #
  • 16:27 @Anonymouse58 それそのまんまだった。職員が入れ替わる入れ替わる。 #
  • 16:30 あまり話すと身ばれしそうなのでほどほどにしておこう。所長殿がコンピュータに強い興味を持っていたから、もしかするとTwitterもやっているかもしれないし。 #
  • 16:33 @hinoharu ?? #
  • 16:36 @yune_kotomi @Anonymouse58 さらりと恐ろしいこというねぇ、あなた方は。 #
  • 16:38 @_Azur_ それは今の会社がやってそうw #
  • 16:44 @_Azur_ 調べてみたらうぼあー。 #
  • 16:55 @hinoharu 食べたいだけじゃないのk #
  • 16:56 @Moko_tomato おつおつー #
  • 17:02 日ごろ、コンピュータに触れているから問題解決にコンピュータを使いたくなる。これが自然だけど、別のものにもっと触れていたら、どんな解決手段を使おうとするのだろう? そういう自分が想像しにくい。 #
  • 17:13 @Anonymouse58 銃器に振り回される自分という図が容易に想像できたw #
  • 17:32 あ、オラクルの試験とオフ会の支払で出費は値上がったのか……。それは溢れるわ。 #
  • 17:35 ごめん、自分も生まれてない RT @cbbs40: おい、やめろ・・・ QT @mysterytrick : 俺も生まれてないよ? RT @arisane: 僕も生まれてないよ? RT @kuromiya_pd: あしかが十歳のときたぶん俺まだ生まれてないよ? #
  • 17:40 ぬぅ、ゴースト6が無双すぎる。 #ProjectRocheLimit #
  • 18:02 定時で退社。 #
  • 18:04 @usagi_box おつかれさまー。 #
  • 18:04 @noisenoise おつありー。 #
  • 18:05 @Anonymouse58 それ無双なのかしら……? #
  • 18:06 @Anonymouse58 ありかしす #
  • 18:07 @Black_Strings おかえりなさい。 #
  • 18:09 @Anonymouse58 とりあえず国傾くからやめてください! #
  • 18:09 @rera おつありですのー。 #
  • 18:12 @Wiz_ 一種の武力解決だねえw #
  • 18:13 @Misp おつかれさまー。 #
  • 18:14 @Anonymouse58 そんな国があるわけがないだろう、冗談がきついぞ。HAHAHA #
  • 18:15 @tw_yoshi おつかれさまー。 #
  • 18:18 @ponapalt おつかれさまですー。 #
  • 18:24 @NE_Asuka グッドラックー #
  • 18:25 @Wiz_ 間になにを挟むつもりだ。バールか? #
  • 18:37 @Wiz_ @noisenoise 撲殺アイドル マジカルWiz★きゅんか。 #
  • 18:39 @Wiz_ 気のせいですわ。 #
  • 18:39 @Misp おかえりなさーい。 #
  • 21:31 @Wiz_ 腹筋割れるなら良い運動じゃないか。で、しょっぱなから飛ばしてくれるね、このボットは。 うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 21:40 帰宅ー。 うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 21:44 . @yamagashi @SekiyaHiroshi @R_usutaka @k_tokuno @s_sugawa @rera @kmy_M @gamiryu @sissy_curry @usagi_box おかあり。 #
  • 22:43 @_Azur_ おかえりでしたー。ただいまなのよー(遅 うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:18 何か怪電波「一騎、幸せですか」「当然です、エリス」 うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:18 @Hiro_Eclipse おかえりなさいませー。 うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:19 @CoHALn おやすみなさい。 うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:27 [Fine]うかべん@横浜#5 酔狂さんの前刷をアップロードしました! 事前登録受付中です。 ow.ly/1xocl #ukagaka #ukaben #
  • 23:30 .@sesunaさんは [ 18歳、女性 ] です。 xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktr #
  • 23:33 . @yamagashi @R_usutaka \姫です!/ うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:34 @takeshik すみません、誤爆したorz うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:35 . @rera @usagi_box @noisenoise \姫です。ぱるぱるした人は跪きなさい!/ うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:35 @Black_Strings 男の娘! うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:36 @takeshik いや、ほんとすまんですw うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:36 @kmy_M \どうも、姫でーす(何/ うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:37 文系の情報学部 RT @chutro: ところでみんな、文系? #
  • 23:38 @noisenoise きゃぁっ うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:38 @usagi_box ぱるぱるされたー。 うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:38 @unebi おかえりなさい。おつですー。 うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:41 @noisenoise ひゃ、ひゃう(/// うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:42 @Hiro_Eclipse 待て、王女っぽい発言した覚えないんだがっ ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:42 @noisenoise ちょ、やめて、やめてー(ぴくぴく ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:44 @yamagashi (/// ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:48 @yamagashi 資料がZIPなのは転送量下げるためで、がしーのに2つ入っているのは印刷するならモノクロ、PCで表示するならカラーのほうが都合良さそうだからだったり。 ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 23:57 @akasagi 今からでも軽く起動してみてそれからどうぞー。 ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 00:02 @ponapalt LTと休憩時間からそれぞれ15分ずつとってきて30分追加できそうです。それで合計1時間。自分の分、早めに終わらせられるよう頑張ってみます。 #
  • 00:07 寝ます。おやすみなさい。 ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 00:11 . @mayonaka3 @fm7743 @noisenoise @usagi_box @tobi_fipire @nobml @Traveler_Joe @SekiyaHiroshi @yamagashi @rera おやありですのー。 #
  • 00:11 . @fumineko @Hiro_Eclipse @_Azur_ おやありです。良い夜をー。 ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 00:11 [clip] ff.im/-iUYLV #
  • 00:12 @akasagi 大歓迎ですよー。会場であえるの楽しみにしてます(気が早い ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 00:14 @sazanami_alpha おやありです。良い夜をー。 #
  • 00:15 @kmy_M おやありー。良い夜を。 #
Automatically shipped by LoudTwitter