2011-08-10のできごと

―――
神戸まつりって、そんなんなん?物ごころ着く前やからか知らんかったわ。まあ、行ったことないしなあ。

―――
ポンドも125円……。http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=GBPJPY=X

―――
口ひげに育毛剤ラグビー山中が資格停止2年 http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20110810-OYT1T00331.htm?from=main7 23歳で2年は辛いなあ。皆さん気をつけて!

―――
いぎりすえいごじぇんじぇんわかんない!orz

―――
よだれ鶏食べたい病。三宮にあるらしい。http://bit.ly/rcIWBw

―――
でも、どいちゃんが出るんやったら解約できひんなあ('ω')。楽しみなり。

―――
こんなものが借り放題だったことに今日気がついた!もったいない! http://lockerz.com/s/128270207

―――
テレビおもろないので、家族でソルジェニーツィンと大統領の録画見てる。おもしろい。

―――
あああ!ラジヲマンのキャンセルメール確認。だから去年のうちに出ていれば(;_;)。今の世界はちょっとだけ違うものになっていたと思うのに。ほんまにこれは悔しい。腹の底から悔しい。グリフォンも手放しちゃったしなあ。

―――
ラジヲマンは、私たちが(またわざと私たちと言うけど)みんな、安全神話を悪い冗談と知りつつもそれに付き合い、嘲笑しながらも恐れ、隠していることに気付きながら知らないふりをしている、そのことを鋭く指摘して笑う漫画だった。もうこれから絶対にこんな漫画は出ない。日本は変わってしまった。

―――
ラジヲマン朝日新聞からってのがまずいんだよ。親方が新聞だと支障があるんじゃん?どうせソノラマが吸収されたからという後付けな縁だし。たから番外編載せた徳間書店から出せばいいじゃない。あそこはトンデモいっぱいだしてるから、トンデモのふりしてだせばいいよ。

―――
キングレコードで本当によかった!

―――
バンダイで買うのやめて、今からタキコーポレーション版買おうかしらというくらい、ちょっと、なんだろ、がっかりというか、こう、心が乾いたというか、なんかまあ。商売とはいえ、入金急かすためとはいえ、分かってるけど、感情的にはなんだかなあ的な(´・_・`)。あー。

―――
まあ、損したくないんだよね。当たり前だけどさ。商売だからね。


http://t2b.utilz.jp/