• 07:28 おはようございまー。ゆうべはなんかすごくヘンな夢を見て1度目が覚めたけど、つぶやくほど目はさめなかった。夢が面白かったので手元にあったノートにメモしてたけど読めないwww #
  • 08:28 エレベーターは詰めない、あいさつはしない、傘を前後に振り回す。朝からバカなのレぬのが多すぎる。いつもより5分早く出て、定期無事に買っていつもの電車を待つ #
  • 08:29 なんだと電車遅れるってか?早く出た意味ねーじゃねーかクソックソッ!おれの貴重な朝の5分かえせよォ〜ッ! #
  • 09:59 上司がなんかややこしい電話に苦戦している・・・横で聞いていてもイライラする。一般常識みたいなものが通用しない人が世の中にいるってのは絶望的である。 #
  • 10:02 どんくらい大変かって、ジャパネットたかたからチャンネルかえるの忘れるくらい大変そうってかんじだ。ピアノ・・・? #
  • 10:07 社会人なって5年くらい経過してきてるというのにいまだに家族とかと話しててうっかり「学校行く」とか言っちゃう。どんだけまだ学生気分なんだよwww #
  • 10:08 ちなみに今日は講演会の手伝い的なものが仕事終わりにあるので、女子社員はドレスコードなしだが、やっぱきちっとおジャケとかスーツとか着るべきかと思い、さすたに暑いのでストライプのワイシャツとロングジレにしたら、ワンピとかおとなしく着てたほうがましってくらいしゃれおつ若者ノリにwww #
  • 10:19 本業以外の雑務(って呼んでやる!バーロー!)がウザすぎる。大丈夫なのかいろいろと。いろんなおとなのじじょうってやつでつぶやきすらできない。つらい。おそろしい。あたしもさっさと帰ってひとっぷろ浴びて万全の体制でサッカーみたい。べつに日本負けてもどうでもいいけどもw祭りたい。 #
  • 10:23 コボちゃんメメタァ#
  • 10:24 このやりとり見ないとなんか1日はじまんなくなったRT @alima948: ズコズコズコズコ RT レロレロレロレロ RT @alima948: NO! RT 変態美味しいですもぐもぐ RT @alima948: 変態じゃないです!!! RT ありまちゃんマジ変態 #
  • 10:26 もーフォロワーさんが面白くて毎日テンション高く過ごせてツイッター大好きっ子になっちゃった。変態とおたくばっかりで最高すぎる!世の中そういう人が多いことを改めて気付かせてもらいました☆キラッ #
  • 10:31 ジャケットとワイシャツみたいな格好すると、はだけた上にスカーフ巻いて、でっかいネックレスしたくなりま・・・せんかそうですか。プロシュート兄貴はやっぱりスゲェやッ! #
  • 10:33 フォロワーさんじゃない人まじってるけどノリがよすぎなみんなまとめて愛してる RT @alima948: ひどい RT 性的対象としていやらしい目で見ているだけです RT 我慢しなくていいのよ RT べつに RT そいやさん、ありまちゃん好きすぎだろwwww #
  • 11:20 今日雨だっつったやつ出てこいよ!日差しガンガンでめっさ暑いやんけ! #
  • 13:56 14時には帰るつもりが、プッチ神父ディアボロが近くにいるようだ… #
  • 14:26 まあ普通に戻ってきたわけですが。これから原稿!歩きながらひどいことを考えて、でもまあ自分ってそんなもんだったよなと納得。かといって改善する気もなく。昔からずるいし性根悪いし。認めることに恐怖はない。でもその先に何があるのかはまだわからない #
  • 15:24 なんか毛皮のマリーズばっかり聴いてしまう。オザケン見に行くからオザケンたんまりでプレイリストつくったのに。まあ先週の引きずってMIKAさんもいっぱいにしてあるけども。ロックンロールまだしんでなかった!!!♪かみさまおねがいこのままあさまでぇ〜〜♪ #
  • 15:35 で、さっき茶屋町で仕事だったからタワレコをのぞいたんだけど、スガシカオの新譜買わなとか思ってたのになぜか俺が買ったのはDJ FUMIYAのMIX CDと筋肉少女帯だった。筋少とかマジ初めて買ったし。何があったのか俺にも分からない。ただ店頭でかかっててすげえかっこよかったんだ #
  • 15:38 サブカルっこだったので当然オーケンも通ってると思われがちだけど実は気にしつつスルーしてた。オザケンと対談してた認識。ていうかユニコーン、ブルハ、筋少あたりは若干自分より世代が上なのよね。うえに兄弟とかいないしな。だもんでまじで筋少処女。あたしの中のロックンロールリバイバルか。 #
  • 15:39 3000円も出して、店頭でたまたま聞いて興味持った邦楽CD買うなんて久々だよ!!!洋楽ばっかドカ買いするクセがついてるから、結構衝動的にCD買ってしまう体質になってたことに気付いた。 #
  • 15:41 最近ずっとエレクトロっぽいのばっか聞いてたから、もうロック聴いてもそんなアガんねえよな、とかちょっと思ってた。まじごめん。やっぱ俺の原点はロックだーーーと思い出した。ユニクロイエモンTしゃつが出たら、ラブラブショウの柄のやつを買う(それは話がちょっと別) #
  • 15:42 たまにこういう発言するとミクシィ転送もやっぱ便利って思うんだけど、フォロワーさんに感化されてへんなこと言おうとするときに踏みとどまるのがちょっと苦痛になってきたんだよね。要するに変態発言がしたいってことだよね。もうじきミクシィへの転送ほんとにやめると思う。時間できたら。 #
  • 16:04 みんなが「ツイート数がへっとる」と言うので自分も見てみたら、アレ・・・朝は「今日2000いくな」と思ってたのに1150にへっている・・・どういうこと?成仏なされた?ログが消えていくってこと?なくなったツイートを「ついーとう」するなんちゃっry #
  • 17:30 件の雑務に呼ばれてきたわけだがまだ時間があって暇〜と思ったらもう配置つくのん?めんどい! #
  • 17:46 受付立ってやれとかどんだけうざいねん! #
  • 21:16 あー疲れた!立ちっぱでチラシ渡したりチケットの番号振り分けしたり、バイトみたいである意味面白かったけど普段やらんことなんで疲れた。クタクタや。それでもTL見返すけどね。着くまで寝る… #
  • 23:38 haittaaaaaa #
  • 23:48 重いし回転速いしで、ツイッター始めてからついにTLをたどって把握することをあきらめている俺。まあそれが普通なんだろうけど、できたらみんながどんなことしてたのか、思ったのか、知りたいんだよなぁぁぁ。置いていかないでーって。 #
  • 23:51 サッカーのあいまにでーやん。和みタイム!!!! #
  • 23:57 RT @marigomocha: RT @andalista: 本田とエトーの恋(やっつけ仕事注意) twitpic.com/1wr9mr #2010wc #
  • 00:09 バージョンアップしとるw RT @kummy0909: 薔薇色だね・・・ RT これはw QT RT !RT www  RT 前半見てない人にハイライト twitpic.com/1wrdxj #
  • 00:43 おおおおひゃひやするのう #
  • 00:48 まとめてハプバーいってこい RT @alima948: 通報!!!! RT @nigoroku: 支援! RT @Protea_vanilla: 支援 RT @alima948: 通報/////// RT @drizzlyrain: どちらかというとわたしは全力であなたを犯したい #
  • 00:49 おおおおおおおおひやっとすること多い #
  • 00:50 あとちょっとやがんばれ!!!! #
  • 00:53 ついっぷるつながらねえwおめでとう #
  • 00:58 よっしゃぁぁぁぁっぁぁぁぁよかった! #
  • 01:07 けいおんの日にちも違うし、タモリ倶楽部なんて何週遅れなのか・・・ RT @nigoroku: 新聞見たら書いて無くてよく焦りますorz RT @akidzuki_t: @nrpgsoiya @sheiko_2010 アニメが関東より一週間遅れとか切なすぎた #
  • 01:10 ドドドド・・・ 乱交パーティの予感RT @nigoroku: サンドイッチ! RT @akidzuki_t: ハッ 俺総受けの悪寒wwwww RT @drizzlyrain: 混ざりたいの???いいよ????? RT @akidzuki_t: 阻止!  #
  • 01:12 ハッ!あのなんとも言えない顔…!確かに確かに! RT @zhenlik: トゥーリオとSATCのエイダンは似ているといつも思う。 #
  • 01:45 ねむ…今日は疲れた…買ったCDとりこんでないけどもう寝よう。おやすみなさいー #
  • 01:47 同意w RT @mukinew: 時論公論に出てくる方々は、なぜこうも異様にキャラが濃いのか #
  • 02:12 すげえ消防車がちょうきている。なんだなんだ #
Automatically shipped by LoudTwitter