Hatena::ブログ(Diary)

Waricity Deep Mの人生no Brake

2009-11-16

THE SESSINONS Vol.1

本番だけにはほんと弱い、どうもWariityです


行ってきたよーTHE SESSIONS Vol.1!!

朝7時半に川口駅にTcyさんIssyさんと集合、りんかい線に揺られて輪行で…


8時40分には会場到着ー

f:id:shin0430:20091115091822j:image

f:id:shin0430:20091115110443j:image

f:id:shin0430:20091115110520j:image

広し!!

手前はトリコン、奥はバイクポロのフロアになってましたー


ブースも色々出てましたね

f:id:shin0430:20091115101309j:image

こちらはSEXONさんのブース

あのスタンドがあったので鈴木さんももちろんいましたー


9時半過ぎからエントリーを開始、THBPのRikiさんからのお計らいでK.F.G、E.A.Pのバイクポロ分の枠を1つずつ

確保して頂いたお陰でスムーズにエントリー完了っ

ほんとRikiさんありがとうございますっ!!

そしてパイプカッターもありがとうございました!!


んで、K.F.G1回戦はまさかのトーナメント初戦!!しかも相手はTHBP

やべー緊張したなー

f:id:shin0430:20091115104245j:image

f:id:shin0430:20091115104430j:image

f:id:shin0430:20091115104540j:image

f:id:shin0430:20091115104606j:image

f:id:shin0430:20091115104657j:image

f:id:shin0430:20091115104723j:image

ぐはー1回戦敗退…

2対1で僅差だったんだけどなー

ここでも決定力不足が如実に表れるカタチに


んで、次はトリコン!!

ひとまずWaricityの出番は後ろの方だったので他の人のを観戦してましたー


まずはA.810/町田HOUSE/BOUNDARYのTOMさん!!

f:id:shin0430:20091115105919j:image

f:id:shin0430:20091115105949j:image

TOMY HOPが360°に進化してるー!!


DONERIのYMDさん

f:id:shin0430:20091115110153j:image

いつもより動きが…

わかる、すげーわかりますその感じ


群馬のSINT-LOWくん8狂のhiro.くん

f:id:shin0430:20091115111316j:image

f:id:shin0430:20091115111339j:image

f:id:shin0430:20091115111437j:image

場慣れしている2人なので動きキレキレ!!

あーその精神力わけてほしー


E.A.Pのカンさん

f:id:shin0430:20091115111543j:image

f:id:shin0430:20091115111601j:image

終始落ち着いたRideですた

いいなーいいなー


DONERIのTaichiさん

f:id:shin0430:20091115111839j:image

f:id:shin0430:20091115111847j:image

スピンのキレはほんとかなわない!!ほんと弟子にしてください…

んで、2回戦で長野のKOZOくんと当たってたんですが、まさかの…

f:id:shin0430:20091115144048j:image

折れたー!!トップチューブがポッキリブラブラ…

フォークにクラック入ったぐらいでぎゃーぎゃー言ってらんないっすな


んで、Waricity

f:id:shin0430:20091115123814j:image

f:id:shin0430:20091115123931j:image

f:id:shin0430:20091115123936j:image

んーわかりますかねー対戦相手…

そう!!トクさーん!!うわーうわーほんっとすみません…

おまけに酒&緊張のせいで全然動けない

フェイキーでこけるって何よ、ほんっとトクさんすんません

んで、Tcyさんがまさかの動画速攻up!!

へたれWaricityときれっきれなトクさんの完全ミスマッチ対決をドーゾ

D



そしてE.A.PのポロがWaricityのトリコンとかぶってしまいあんまり見れませんでしたがシャシンでドーゾ

f:id:shin0430:20091115114118j:image

f:id:shin0430:20091115114314j:image

f:id:shin0430:20091115114439j:image

f:id:shin0430:20091115123638j:image

1回戦突破!!オメデトゴザイマス!!2回戦は悔しくも負けてしまいましたが…この1勝はでかい!!

シャシンは1回戦と2回戦がちょっと混ざっちゃいましたね


続いてトリコンはE.A.PのK23Nさん!!

お相手はテッペーくん!!お互い対戦相手に恵まれませんでしたねー笑

f:id:shin0430:20091115124102j:image

f:id:shin0430:20091115124117j:image

シャシン見て気付いたけど、RRのタイヤ空気圧低くないっすか!?


EDGWのジャイアンさんは途中でリタイア

f:id:shin0430:20091115131510j:image

天気良くて気温高かったし気持ちよかったでしょう


一通り出終わったらポロのピックアップゲームがあったのでE.A.PとK.F.Gで出てみましたー

E.A.Pはまさかの3人一緒チーム…笑

f:id:shin0430:20091115144230j:image

f:id:shin0430:20091115144313j:image

みんなうまくなってたなー


んで、K.F.GはIssyさんとWaricityの対決でしたねー

f:id:shin0430:20091115145529j:image

f:id:shin0430:20091115145614j:image

えーどっちが勝ったか覚えてません…


で、ポロ出場した人で記念撮影!!

f:id:shin0430:20091115152825j:image

どんどんメジャーになってきてるなー

ますます面白い事になってきそう!!


最後に表彰式

f:id:shin0430:20091115170054j:image

こんなにオーディエンスがいる中で表彰されるってほんとに気持ち良さそう!!


バニーホップFixedの部門

f:id:shin0430:20091115170259j:image

もちろんおなじみの人達です!!


バニーホップMTBの部門

f:id:shin0430:20091115170421j:image

ヤシさんおめでとうございます!!


バニーホップBMXの部門

f:id:shin0430:20091115170723j:image

ほんとぶっとびすぎて次元違う…


バイクポロ

f:id:shin0430:20091115170951j:image

Kubotaさん達のチームが優勝!!オメデトウゴザイマス!!


Fixedトリックバトル

f:id:shin0430:20091115171338j:image

はいっ優勝はトクさん!!おめでとうございます!!


興奮も冷めやらぬままイヴェントも無事終了!!

昼間からオフィシャルな場で、誰にも文句言われず遊べるのはほんとに楽しい!!

こうゆう機会がこれからどんどん増えてきて欲しいなー


あ、13-vanguardのケータさんとマレットヘッドを1個交換してもらいましたー

硬めで耐摩耗もありそうだし軽いんだよなー

近々加工して使ってみましょっ


会場を離れた後、EDGW、E.A.P、K.F.Gで呑んできました

f:id:shin0430:20091115182348j:image

人がいっぱいって楽しいなー


その後E.A.Pまで自走

さらにくるまやメイクして川口まで更に自走!!

結局帰りは踏んじゃった


疲れたけどほんとに楽しかった!!

チャリを通じて知り合えた人達とも再会出来たり、なによりみんなで楽しい事を共感出来ることが素晴らしい!!

毎回毎回思うけど、ほんとにチャリって最高!!

ツルツルMENツルツルMEN 2009/11/16 18:27 どーもEDGWのツルツルMENです。

なんか俺輝いてるよね。誰よりも輝いてるよね。

つーかいつのまにか撮られてたのね。盗撮ですね!

きゃぁああああああ!

nomad420nomad420 2009/11/16 18:32 お店の関係でお留守番でした。
天気良かったし行きたかったなー。
その前にフレーム何とかしなきゃ。

K23NK23N 2009/11/16 18:44 あー ヤダヤダ!! 上手くなりたいーまだ、、、、、まだだなー
あ!本当、、、、、圧ひくいねーなんだろ?

けむつけむつ 2009/11/16 19:12 おつかれさまー
POLOの写真、もらっちゃいまーす!ワラ
28日楽しみー

ISSYISSY 2009/11/17 02:53 Kawaguchi対決はうちの完封負けでした・・・確か。
チクショー!!

shin0430shin0430 2009/11/17 04:15 >ツルツルMEN san
誰よりも、輝いてました
探す時目印にしてましたから
次回からはピカール持って行きます
ちなみにシャシンはカビちゃんが盗撮してましたっ

>nomad san
お留守番お疲れ様です!!
関東の強豪という強豪が集まっててすごかったですよー
フレーム、決まるといいですねっ

>K23N san
精神力及びメイク率が足りない…やる時はやらねばー!!
あ、サポートの話でしたらいつでも2つ返事でいけますからっ

>けむつっち
好きなだけもっていけばいいよー
ナイスGoal!!
28日、意外と盛り上がっちゃうかもよん?

>ISSY san
おっ勝ってたんだー!!
でもこちらにはKubotaさんいましたから…
Waricityは一回もゴールしてないしー

NB3NB3 2009/11/18 09:48 はじめまして。ポロ一回戦で対戦しました毘沙門(THBP)のNB3です。(青い帽子メガネ髭です)自分の写ってる写真を使用させて下さい。(既にアップしてますが、、、)問題あれば取り消します。
また試合や練習やでどこかでメガネ髭(一杯いるけど)とポロしましょう。

shin0430shin0430 2009/11/18 17:07 >NB3 san
どーもあのときはありがとうございましたっ
次は負けないように頑張ります…笑

シャシン全然いいですよー

またぜひやりましょう!!
あ、Blogリンクさせてもらいますっ

クロウっすクロウっす 2009/11/19 11:58 お疲れさまです。THBPのクロウっす!!
集合写真をもらっていいすか?
ちなみに、右下の青いポロシャツが僕です。

shin0430shin0430 2009/11/19 17:57 >クロウ san
おークロウさんっ
どうもハロウィンに続きお世話になりましたー

シャシン全然持って行っちゃってくださいっ

これからもめげずにポロイヴェントは出ていく方向なので
宜しくです

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証