真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍自民を「右派」と捏造して支持する反日の韓国人たち

内閣支持率31%に低下、安倍退陣を求める大規模デモ...「こんな人たち」は左翼活動家じゃない、国民の怒りの声だ

「こんな人たちに負けるわけにはいかない」発言にあれだけ批判が殺到しても、まったく反省のない安倍政権と安倍応援団。「安倍やめろコール」を選挙妨害と決めつけ、安倍首相や昭恵夫人にいたっては「こんな人たち」を「左翼活動家」だとするフェイスブックの投稿に「いいね!」をする始末だ。

 しかし、連中がいくら自分たちを批判する国民のことを「左翼」「テロリスト」扱いして印象操作をはかろうとしても、国民の間に安倍政権への怒りが広がっている事実は隠せない。この週末、NNN(日本テレビ系)が実施した世論調査では、内閣支持率が前回調査より約8ポイントも落として31.9パーセントに。不支持は同じく8パーセント近くアップして49.2パーセントとなった。半分が安倍内閣を支持しないという意思を表明したということであり、支持率30パーセントを割り込むと政権は死に体になると言われていることを考えると、安倍政権は完全に危険水域に入ったと言えるだろう。(略)
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170709/Litera_3303.html

(解説)

左翼安倍の支持率がさがってよかった。

左翼安倍自民を、右派だと捏造して支持をするおかしな勢力がある。
その捏造の仕方は、反日の韓国人にそっくりで、およそ日本人とは思えない。

本稿では、第一次安倍内閣にどれだけ酷い捏造が、左翼自民党狂信者によっておこなわれたか検証する。

左翼安倍が、コキントウと会談した際に、述べたとされる捏造。
安倍が「言うことを聞かないと軍艦出すぞ!」と、キコントウに述べたと狂信者が言います。

なぜ、こんな酷い捏造を、安倍支持の左翼狂信者がするのか?
それ程までに、左翼安倍外交が酷かったからです。

左翼安倍 × コキントウ 会談

1 中共人500万人交流提言
2 中共人30万人留学提言
3 対中共ODA拡充推進提言
4 中共と日本の歴史共有提言

これらの提言を、左翼安倍が、コキントウのご機嫌を伺う目的でしたのが真相です。
当然、左翼安倍は「言うことを聞かないと軍艦出すぞ!」などと言っていません。

安倍を支持する左翼狂信者は、嘘も100回言えば真実となる。
そう思って捏造をしています。
まるで、反日の韓国人そのものですが、間違いなく韓国人のDNAであると確信します。

民主党政権で、対中ODA削減の話も出ましたし、中共との歴史共有は鳩山政権で中止が決定します。

反日の韓国人が、左翼自民の支持をするのは、長年に渡る在日特権の交付。
そして交付の緩和、帰化緩和策からなる参政権付与。
民団・総連の設置や免税実績と継承。
あらゆるサービスの在日優遇などからですね。

やはり朝鮮自民党、韓国が好き?豊田真由子チョギ

【第4弾】〈チョギ!〉そして罵倒… 
豊田真由子(東大法学部卒)」代議士の絶叫暴行 2017/07/05 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=coFWcHDxSL4

・動画の<××××>はキチガイって言ってるんじゃない
・<チョギ>韓国語であそこ
場面的に意味が通るからつい母国語が出たパターンで間違いないわね