しのばずくん便り

不忍ブックストリート一箱古本市について 随時 情報を発信します!

ユーストリームと茶話会のお知らせ

明日14日に予定していた不忍ブックストリームですが、延期いたします。
なお、16日の茶話会は予定通りブーザンゴで行いますが、それに先立ちまして、12日に開催を中止した「助っ人さんへの説明会」を行います。すでに助っ人MLにその旨流しましたが、改めて下記の通りアップいたします。

12日に開催を中止させていただきました「助っ人さん顔合わせ会」ですが、その代わりとして、16日(水)PM8時〜9時まで、千駄木のブックス&カフェ「ブーサンゴ」で行なうことになりました。
助っ人さんの仕事や今後のスケジュールなどをご説明します。着席15人ほどのスペースなので、ことしはじめて参加される助っ人さんに優先で集まっていただきたいと思います。経験のある助っ人さんには、メーリングリストなどでご連絡します。なお、カフェでの開催ですので各自1オーダーをお願いします。
また、この日に開催の「不忍ブックストリートの茶話会」は9時より開始です。山上周平さんのお話は9時30分よりスタートします。
ただし、余震や輪番停電により、中止、延期する場合があるかもしれません。その場合には、メール(ML)でお知らせします。
今回の地震により、助っ人さんのなかにもご家族・ご友人と連絡がとれない方が、いらっしゃいます。みなさんのご無事を願っております。

ブックス&カフェ 「ブーサンゴ」文京区千駄木2-33-2 TEL:03-3823-5501 http://www.bousingot.com/map/map.html