くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

店に入る前にウサギが登場。
バージョンアップしました。

店に入る前の下画面にロゼッタやドットネコ、ブーケやジュンやニッキーのバッジが流れるようになりました。



『バッジケースの設定』
HOMEメニューにデコるバッジを出し入れできるようになったっす!
あんまりデコってないバッジはケースからはずしておけるっすよ!


全部のバッジをゲットした台はこのコンプリボンが付くっす!

『当たりつき!練習キャッチャー』の新システムっす!

コレ…なんだか分かるっすか!?
「新しい当たり?」、「ゴミ?」

コレは小当たりっす!
無料で1プレイあそべる当たりっすよ!
小当たりはクジを1コゲットできたらいつも同じ確率で当たるっす!
ちなみに小当たりは大当たりが出なかったときにだけ当たるっす!

バージョンアップ祝いにニンジンジュース一気飲み。
ウサギがバージョンアップ!?


「だいじょうぶ?」、「キモっ!」

新バッジ

イチオシの「プロテイン」。

お客さん…筋肉は好きかな?
「いえ…」、「好きです」

どうぶつの森からはチカラじまんの住人たち。

ワタシも負けられないな
「……」、「勝ってますよ」、「がんばってください」
さっきのドリンクでハジけたっす!
ジブンのインナーマッスル

「よかったね」、「キモかった…」
マッチョじゃないバッジもあるっす

どうぶつの森の人気キャラ!
リセットさん〜!

こどもの日のニッキーねえさん!

いつもよりちょい多めの無料プレイをプレゼント〜!
2回無料。

「ヤセワープはにわ」2個、「ナミでかはにわ」2個、「とたけけ」をゲット。
とびだせどうぶつの森 CLUB 444 〜とたけけの ひき語りライブ〜』をコンプリート。

今まではコンプしたものが一時的に左側に来ていましたが、今回の更新でコレクションの位置は固定になった模様。


新台は、どうぶつの森リセットさん台、チカラじまんの住人台、こどもの日のニッキー台、プロテイン台、ゼルダの伝説が2台の計6台。
全て普通のクレーン。
「今日で終了」以外に「あと2日!」と台の左上に表示されるようになりました。


今日のテーマは、どうぶつの森 村のひろば。
お支払いプレイ180円でプレゼント。
4月28日朝4時まで。
持っているのでスルー。

無料の練習台は、ゼルダの伝説の起動アイコンのサウンドがある方の台。

小当たりが出ると大当たりよりも残念なファンファーレが鳴ります。

4枚中3枚で小当たり。
無料1プレイ。
何も取れませんでした。


3DS本体にお知らせが来ました。

しずえさんやかっぺいの顔だけのバッジは明日かな?


バージョンアップっす! テンチョーとがんばったんすよ〜! で! 久々のバイトのおたよりコーナー!『バイトさんが最近ハマってるテレビ番組はありますか? ペンネーム:セーラーふくのかずえ(母) 』 おっ!ちょうど昨日も見てたんすけど、『ウォーキング・バイト』っていう海外のドラマがお気に入りっす! 世界中のバイトがゾンビになっちゃうコワ〜い話っすよ! シーズン2のラストでテンチョーがゾンビになったバイトと店ごと自爆するシーンはマジ号泣したっす… ってヤバっ! 今のって超ネタバレっすね! スンマセ〜ン!

スマブr更新データ配信開始

今日から配信中。
一度ペナルティを受けるのは仕方ないってことなのか。


大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 更新データ Ver. 1.0.7

●「ミュウツー」を使用して、「シンプル」、「オールスター」、「競技場」、「フィギュアラッシュ」のいずれかをプレイした後にインターネット接続すると、世界戦闘力が不正データと誤判定され、インターネットに接続できなくなる不具合を修正しました。
※上記不具合は更新データ(Ver. 1.0.7)をダウンロードすることで修正されますが、ダウンロード後にインターネットに接続する際、初回のみ「前回のインターネット対戦で切断が発生しました」というメッセージと、接続できるようになるまでの分数が表示されます。
インターネットに接続できるようになるまでそのまましばらくお待ちください。

●そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。



大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS 更新データ Ver. 1.0.7
1388ブロック

●「ミュウツー」を使用して、「シンプル」、「オールスター」、「競技場」、「フィギュアラッシュ」、「フィールドスマッシュ」のいずれかをプレイした後にインターネット接続すると、世界戦闘力が不正データと誤判定され、インターネットに接続できなくなる不具合を修正しました。
※上記不具合は更新データ(Ver. 1.0.7)をダウンロードすることで修正されますが、ダウンロード後にインターネットに接続する際、初回のみ「前回のインターネット対戦で切断が発生しました」というメッセージと、接続できるようになるまでの分数が表示されます。
インターネットに接続できるようになるまでそのまましばらくお待ちください。

●そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

ポケモンXY、ORAS更新データ配信開始

更新データ Ver.1.4 ポケットモンスター オメガルビー
271ブロック

更新データ Ver.1.4 ポケットモンスター アルファサファイア
271ブロック

[2015.4.23配信]
●ゲームを快適に遊んでいただけるよう、問題の修正を行いました。

●インターネットを使った機能をご利用いただくには、更新データのダウンロードが必要です。


更新データ Ver.1.5 ポケットモンスター X
246ブロック

更新データ Ver.1.5 ポケットモンスター Y
246ブロック

[2015.4.23配信]
●ゲームを快適に遊んでいただけるよう、問題の修正を行いました。

●インターネットを使った機能をご利用いただくには、更新データのダウンロードが必要です。


スマブラと合わせて5本、更にサブとWii Uを合わせて10本の更新データをダウンロードしました。