くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

今日のテーマ
リズム天国
11月23日朝4時まで


チラチーノサーナイト台が今日で終了
ピカチュウガブリアス台が今日だけ復刻


練習台
どうぶつの森amiiboフェスティバルのしずえ台。
最初は左上のアンラッキーマスを狙うとマス5個が落ちる。とたけけは真ん中の穴には落ちずに挟まる
8枚全部取って、更に5枚取って合計13枚で当たり無し。
ハズレ20枚で2回無料。
ジグザグマ」ゲット。
オタチ取れればコンプだったのに。

ポケとる

デリバードイベント

11〜30
開幕時のオジャマは壊せる岩3箇所
普通のオジャマも同一

31〜49
開幕時のオジャマは壊せないブロック3箇所
普通のオジャマも同一

50
開幕時のオジャマ無し
普通のオジャマは縦1列バリア

51〜80
開幕時のオジャマはバリア3箇所
普通のオジャマも同一

81〜99
開幕時のオジャマはバリア3箇所を2回
普通のオジャマは壊せないブロック4個

100
開幕時のオジャマ無し
普通のオジャマはデリバード4匹かバリア縦1列



メインも100まで終わりました。
メガルカリオディアルガとレベル上げ兼ねたエルレイドとゴーリキーでクリアしました。

金曜日に追加データ無かったから火曜日に更新&適用かな。

どうぶつの森amiiboフェスティバル


昨日買ってきたやつを3ヶ月やりました。
読み込んだamiiboでイベントが変わるのか。
しずえがケントの居るマスに止まったパターンもありそうですね。
まだ発売されてないけど、フータとフーコでも何かあるのかな?

きぬよととたけけamiiboも買ったけどまだ未開封です。

無人島脱出のミニゲームが面白過ぎて、こっちがメインでも良かったんじゃないかと思う。

すごろくは良くも悪くも運ゲーです。
株以外の戦略は無いけど子供から大人まで平等ではある。スゴロク内にミニゲームがあるわけじゃないからゲームが苦手でも問題無し。
運ゲーじゃないスゴロクがやりたいなら、いたストやモノポリーやった方がいい。