くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

こんちわーっす!

今日入荷中のバッジはコレ!
枯山水(かれさんすい)っす!

HOMEメニューを日本庭園風にデコれる異色のバッジ!ジマンできるっすね!
ショージキ思ってたより人気でテンチョーが喜んでたっす!
じゃっ!毎日無料プレイキャンペーン!
今日もご来店あざーっす!
新バッジをねらうか再入荷をねらうか!
使いみちはお客さん次第っす!


今日は1回無料。
ドットの「アマルス」、「メレシー」ゲット


ドットブラッキー台、ドットドンファン台、ドットピチュー台、ドットホウオウ台は明日終了
クチート台、オーダイル台、ドットマーイーカ台は今日だけ再入荷


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ ちじょう
8月26日朝4時まで

お得意様バッジ第8弾
8月26日朝4時まで


練習台
スプラトゥーンのフェス
ハンマーアーム

イヌ派vsネコ派!アメリカとヨーロッパで勝利チームが違ったっす!

6枚全部取って、更に2枚取って合計8枚で小当たりが出ました。
1回無料

ドットの「マーイーカ」ゲット

ニンテンドーeショップ更新

来週配信予定(2本)

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
EYERESH for ニンテンドー3DS 眼のストレッチ&トレーニン
リメディア、1500円

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
ニャニャントモリ
ポイソフト、500円
※3D非対応

アイレッシュは眼力トレーニングみたいなやつかな。
ニャニャントモリはポイソフトなのに普通のパズルゲームですね。

アイレッシュは、配信日の8月31日(水)10時〜10月12日(水)9時59分まで800円で購入出来ます。
結構長い。


ピカ・チャン 第9話「夏の終わりの大決戦!!」
出没バトルおにいさん「夏の終わりの大決戦!!」
シングルで2VS2のバトル
ゴツゴツメットステルスロック→ほえる→すなあらし
きょうのポケモンバンギラス

ポケモンバトル講座3


https://topics.nintendo.co.jp/c/article/cb492fa4-64dd-11e6-9b38-063b7ac45a6d.html
解説!バトルおじさん ポケモンバトル講座第3回 〜どくをもって、バトルを制す!?〜

状態異常とコンボの話です。

ツボツボなどが使える、わざ「まとわりつく」+わざ「どくどく」+どうぐ「ねばりのかぎづめ」のコンボです。わざ「まとわりつく」は、4〜5ターンのあいだ、相手を逃げられなくして、毎ターン終了時に最大HPの8分の1のダメージを与えます。「どくどく」は命中が90ですが、当たれば相手を「もうどく」状態にできるわざです。うまく当たればしめたもの。相手は、わざ「まとわりつく」の効果で逃げられないので、「もうどく」状態によるダメージでHPがどんどん減っていきます。どうぐ「ねばりのかぎづめ」は、わざ「まとわりつく」でダメージを与えるターンを、7ターンに増やす効果があります。逃げられず、HPが減り続ける状態が7ターンも続くコンボです。防御力に優れた相手でも、このコンボを受けると、ひとたまりもないでしょう。

どくタイプが使う「どくどく」が必中とか、いたずらごころ+「でんじは」の話はしないのか。
あとは、「ちょうはつ」とか「アンコール」とかマジックミラーで跳ね返ってくることととか……。

ナマコブシなげのバイト

https://www.youtube.com/watch?v=9jgZhBxhyQA
ナマコブシなげのバイト

ビーチに居るナマコブシを海に帰す。
ナマコブシに話しかけるとOKらしい。その時によってナマコブシの数は変わる模様。
2万円貰っています。毎日できるイベントのようです。

XYのミアレシティのホテルの仕事みたいですね。

BGM無しで波の音が聞こえます。

Vジャンプチャンネル
2016/08/18 にアップロード
古いと思ったら限定公開の動画だったのか。

レベルアップディアンシー

ディアンシー
50

メガレックウザ10、ディアルガ10、ベトベトン10、コバルオン10に手かず+5、オジャマガード使用
2手残してクリア

半減でもメガレックウザは強いなぁ。