岡山はいいとこじゃけん#3 〜本番〜

新年度始りましたな。

野球も開幕したし、ワクワクな新年度です。

噂ですが、今年はもう25%終了してるんですYO!!!!



今日はエイプリルフールなので、
このブログは全部嘘と思ってもいいし、思わなくてもいいです。笑




どうも

僕です。


前回のブログの完結・本題編です。
仕事の事でも書きますかーーー





その前にこの動画を見てください。

かぁわいーーー(^^)



3/22 岡山3日目
前日の目覚まし事件の教訓を活かし
目覚ましOFFを指さし確認!!


結局朝9時くらいに清掃の人に起こされたんですけどねー笑






なんて日だっ!!



朝ごはんはがっつり和食いただきますYO!!



お昼までホテルでだらだら。
体力温存の為、2度寝〜Zzzzzz......




11:30くらいにまた清掃さんに起こされたんですけどねー笑



昼過ぎに岡山市内ライブハウスに到着。
さらーっと仕込んでチョリーンとリハ。


今回は8人編成のバンドスタイルなのでモニター卓にCL1

フロントはCL3。


ほぼデジタルなシステムでした。


リハは11月に東京ゲネ・岡山市民会館本番をしたメンバーさんだったので
すんなり終わりました。

今回はモニ卓分岐でアウトに余裕があるため、
インイヤーも僕がしました。

本番ではあんまり耳にいれてくれませんでしたが笑




本番は大盛り上がり!

岡山のお客さんは暖かいですね(^^)


今回は黒本社長がデビューとゆうことで
「サムライ」
をバンドバージョンで歌われました(^^)v

歌もすごくうまい!!
声量もすごい!!



でも、本番中(社長セットに転換中)マイクを通して
「白石君、彼女できた?」
と聞くのはやめてください笑


手元が狂います笑



そんなこんなで20曲弱の本編終了!

アンコールは
傷だらけの天使
またGtr善之さんのビールを1口飲んだのは内緒です笑



アンコール盛り上がってるぅぅぅぅうぅ!な写真

・・・・・・!?

ギター持った人がおる!!
この後ろ姿は!?


もちろんエンジェルボイスの学さん!!笑


ギターを弾きながらステージを右へ左へ(^^)



大盛り上がりのライブも無事しゅーりょー!

次回は7月頃にまた岡山でライブあるそうですYO!!





全然関係ありませんが、ホテルで一人朝食は苦手です。
朝からベテラン舞台さんや、メンバーさんとお会いすると、
どんなテンションでいけばいいかわからないから笑


せっかく用意してくださりますが、券が余るんです。

近くのコンビニで納豆巻きとお味噌汁を買って、部屋で食べるんです。




RedBull×岡山

この高さで翼を授けられたら危ないと思います。


長旅はいつもカホンケースで行きます。

楽器ケースやからクッション多めで、一升びんも入れれるんです。


長いようで短い岡山ライブ編も終了です。

岡山行ったら仕事してる時間より、ブログ書いてる時間のほうが長くなるねんなー!

そんな思い出いっぱいの岡山が大好きです笑