食事メモ-15.5.23


カテキン
・サプリ(ビタミンC・鉄)
・わかめ
・ひじき
・黒ごま
オートミール30g
・納豆
・ヨーグルト
・きな粉
・青汁
・パルスイート
ゆず胡椒ラスク1枚
・花おこし2個


ルイボスティー
インスタンス味噌汁
・キャベツ
・オニオンドレッシング
ベビーチーズ1個

間食
カシューナッツ


・メロン半玉
 ⇒実家に行ったら、もらいものだから食えと出てきた(笑)半玉は食べ応えあったわ〜。しかもちょうど食べごろで美味だった!最高!

夜(母と外食)



・パン2切れ
・マーガリ
・白米
・サラダ
・ステーキ&ハンバーグハーフセット
 ⇒久々にがっつり肉を食った!あー美味かった!あと、店に入ってからわかったんだけど、パンと白米が食べ放題だった。パンは3種類しかなかったけど……でもまあ良い店だった。

・ポップコーン
 ⇒映画館に行くとどうして買ってしまうんですかねぇ……ポップコーン。あの匂いは罠やで。