ぽぽたんぽこたんぽんたんぽう

ヘルゲートは残念賞、ROHANは自然消滅、今の志村はどこへ向かうのでしょうか。
Asheさんとか恵美さんとかどうしてるんだろうな。ちょっとmixi退会したの後悔し始めてるbarudonです。リアルmixi放置してると日記書けよーって言われるんだよね。

コメントもなんか強要されるんだよね。そんなさびしいのか。

まあそんなことはどうでもいいんだ。時代は恋空なんだ。Love skyだよラブスカイ。
ラブスカって略すとラブ・スカトロみたいで気持ち悪いよね。
まあ映画糞つまんなかったけどな。「スクール・オブ・ザ・ロック」もベタな話だけどこっちの方がはるかに面白かったよ。たとえるならデビルメイクライ2と3くらいの差だな。

まあ恋空の話題はどうでもいいのです。楽しめる人が楽しんで
笑いたい人が笑ってりゃいいのです。

最近はギルティの野良も飽きたのです。
だからweb漫画である「オナニーマスター黒沢」、「覇紀」、「魔道」の更新を確認したら跡はIRCつないで音楽聴いたりスト3したりとかしかすることがないんだけど
lumのヴェノムがおそろしい速度で進化を続けていて倒せないんだ。

これだからニュータイプは困るんです。
アムロの物真似しながら「ララァの乳首がもみたいんだっ!」って言うような人に勝てるわけがありません。完全敗北です。

で、



東方ですよ。すいむそうはほとんどやっていないけど東方ですよ。
これ、花映塚で対戦できるじゃないですか。誰かやりましょうよ。

ブログ更新とか賭けて。