sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の男はそれを我慢できない

いやホント、湿布でも買ってこようかしらんと思うような肩の張り。
昨晩遅くまでスクラン読んでて夜更かししたのがイカンかったのでしょうか。スクランはワシ的にメガヒットだったのでOKですがー。サラ‥‥サラ萌え‥‥(ぉぃ
そんなこんなでここ最近、ビデオの視聴消費が進んでおりませぬ。まだ新番組で観てないのいくつかあるし。積読ならぬ積視が溜まる一方で‥‥助けてプッチャン!(誰
奥さんは順調にハイジを観ているらしい。もうすぐ折り返し。

長大シリーズ漫画

某BBSでちょっと書いたのを、精度あげて調べ直してみました。

コミックス巻数で50以上あるタイトル(カッコ内は最新巻数、"+"は続刊中?)

こちら葛飾区亀有公園前派出所(144)+
ゴルゴ13(136)+
弐十手物語(110)
美味しんぼ(90)+
あぶさん(83)+
クッキングパパ(80)+
浮浪雲(78)+
パタリロ!(77)+
あさりちゃん(77)+
ミナミの帝王(75)+
まるごし刑事(75)
はじめの一歩(72)+
静かなるドン(72)+
サザエさん(68)
じゃりン子チエ(67)
釣りキチ三平(65)
釣りバカ日誌(64)+
鬼平犯科帳(63)+
ジョジョの奇妙な冒険(63)
代紋TAKE2(62)+
なんと孫六(60)+
コボちゃん(60)+
三国志(60)
コータローまかりとおる!(59)
わたるがぴゅん!(58)
あした天気になあれ(58)
ケイリン野郎 周と和美のラブストーリー(56)+
MAJOR(53)+
ドカベンプロ野球編(52)
ゼロ(51)+
4P田中くん(51)
夕焼けの詩(50)+
本気!(50)
750ライダー(50)
まんだら屋の良太(50)

漏れてたら指摘よろしく!>気付いた方
いやドカベンは無印が別だしジョジョストーンオーシャンが別だし釣りキチ三平あした天気になあれだって番外編がいっぱい‥‥ってキリないですな、こりゃ。50以上でこれだけ出てくるんですから、40以上にしたら無数に近いのでわ‥‥。