トランプ 大規模な減税改革!

トランプtwitter

イルマとハーベイの大被害により、税制改革と減税改革がこれまで以上に必要とされています。 議員たちは頑張って欲しい、行こう!


我々の素晴らしい沿岸警備隊、緊急事態管理庁、と勇敢な初の即答部隊その他の多くと一致するために、私は明日、フロリダへ行ってきます。


私たちの国の歴史始まって以来の、最大の減税と税制改革のセットの法案の承認手続きがすぐに始まります。 早く議会を動かす!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、麻耶アンチで


やっぱり、小林麻耶がボロを出しましたね。

麻耶が別人の顔を出したようです。

麻央も演出の謎の病院とかやらで、別人を出して同じことをやってましたからね。

海老蔵、麻耶は悪魔に動かされた癌利権の髑髏だった!

もう駄目ですね!海老蔵も麻耶も!

国民を騙して大嘘をついて、よーく平然としていれるこの図太さ!

納骨もどっちにも入ってないようです!

すべては癌の利権の広告塔だった!


いずれは麻央が整形して変装し麻耶のブログで似てますかあって出てくるのでは??あはは、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


フロリダで素晴らしい最初の対応者を見て、米国沿岸警備隊FEMAなどに感謝するために、

今、出発しています。本当の災害、多くの作業が必要です!


彼らは長年彼ら自身のものの過失によらず我々の国にいました−若い年齢で両親によって連れてこられました。

国境警備をプラスして、、


誰が本当に良い仕事(軍隊、)の教育を受けた熟練した就職している若者たちを追い出したいと誰が本気で思っているのか? まったく・・


国境の隔壁は既に、既存の古くなったフェンスや壁は新規補修の形で建設中だ 引き続き建設されます。


昨夜はDACAについての交渉は成立しなかった。 大規模な国境管理法案は、民主党と同意のために合意する必要があります。

投票の対象となるだろう。

(DACAとは幼少入国者のための延期措置の検討要請)


「嘆かわしい人たち」がヒラリーに仕返したのだ。彼らは自分たちの気持ちを、鮮明に表現した。

ヒラリーは大金をつぎ込んだが、結局負けたってことだ!


この嘆かわしい人たちとはヒラリーが選挙中に「トランプを支持してる人たちは低辺の惨めな人たち」と失言を吐いてる

ことを言っています。




ヒラリー、クリントンは選挙の敗北で、自分以外のすべて(そして全部の出来事)のせいにする 

彼女は論争で負けて、見さかいがつかなくなったようだ!



中国の事業税率は15%です。我が国が経済に勝つためには、可能な限りすべての努力をして一致させる必要があります。雇用と賃金!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

フロリダとキサス:今日はあなたと一緒にいて、明日もあなたと一緒にいて、復活、復興、そして再構築のために毎晩あなたと一緒にいます。


私たちはあなたと一緒にフロリダです! 緊急情報

フロリダと連帯を!
情報提供、ボランティアの申込みは以下


私たちはフロリダを愛しています! - ドナルドJ.トランプ大統領


...私は共和党員に医療を早く承認するように言いましたが、これは起こります。
しかし、心配しないでください、私は愛する国とその人々の為に、私は拒否権をします。


ベリーニ、サンダースは単一の支払医療保険制度を懸命に推進しているが、これはアメリカにも国民にも、呪いみたいなものである


メキシコ大統領に、ひどい地震の哀悼の意を述べるため話をした。
彼の現場の携帯電話が圏外で3日も通じなかった。


ワシントンに向けて、いまフロリダを発ちます。
偉大なるフロリダの人々と勇気は、信じ難いほどです。
被害はものすごく損なわれたが、これまでより更によくなります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本自衛隊が米軍艦に洋上給油 再び物議に

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-09/15/content_50018459.htm

日本のメディアは国民が知らぬままにやってる 安倍を何故追及しないのか?



ーーーーーーーーーーーーーー


港湾協力加速 中国・ASEAN海上相互連携が一層緊密に

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2017-09/15/content_50018781.htm


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領 人種差別を非難する法に署名


ホワイトハウスの発表した文書では事件についての「亡くなられた人の近親者に対して深い哀悼と暴力による被害者への支援」が示されている。

文書は「白人ナショナリスト、白人至上主義者、クー・クラックス・クラン、ナオナチなど憎しみを煽動する集団の行動を否定」している。

トランプ大統領は「米国民として我々は先日のシャーロッツビルでの暴力を糾弾し、あらゆる形での暴力および人種差別に反対する。

我々は皆、肌の色、エスニック上の遺産に依らず、同じ法律によって生活しており、同じ国旗に対して敬礼し、唯一の神の創造物である」と強調している



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北ミサイル、「常態化する恐れ」…外務省幹部


日本は早く、軍産複合体で儲けないとどんどんと追い詰められてるようだ。

だから、北朝鮮に頻繁にミサイルを発射させエスカレートさせないと過激にならない。!

ましては中国のアジア欧州の戦略連携を促進する「一帯一路」を何としても阻止させたい狙いがある安倍と裏で操る悪魔。

もうすべてが丸見え!

すべては北朝鮮と日本はグルで裏で繋がっている!

安倍が憲法改正にしつこいのはすべてそこにある!

殆どの人は何も知らない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領年内訪中の準備で中米が合意


楊潔チ国務委員は13日、米国のマクマスター大統領補佐官(国家安全保障担当)、クシュナー大統領上級顧問とホワイトハウスで会談した。

双方は中米関係及び関心を共有する国際・地域問題について意見交換した。

また、上層部及び各レベルの意思疎通を強化し、協力を拡大し、習近平国家主席の招待によるトランプ大統領の年内公式訪中の準備作業を共に仕上げ、中

米関係の健全で安定した前向きな発展を推し進めることで合意した。



ーーーーーーーーーーーーー


北朝鮮の核ミサイル、東京に落ちたら数十万人が即死」英シンクタンクが指摘 日米韓は迎撃技術を磨け

https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20170915-00075792/


日本はまあ、いろいろと次から次と北朝鮮画像を出しているが、何処からこうした画像を入手しているのか?????

日本がいちばん北朝鮮内需に詳しいし、密接である!