お盆休み


先日の日記にも書きましたが、
今年は12日〜16日までお盆休みを頂いてました。
ってことで、先週から何やってたか簡単にw


11日は仕事終えて、家呑みでまったり朝方まで。


12日は夕方頃に起きて、またしても朝方まで家呑みまったりw
1つ前の日記を書いてましたね。(^^)


13日は昼頃に起きて、名古屋のニコニコ系のライブイベントへ。
Niconico Love Fest ってやつに池下まで行ってきました。
正直、寝坊して遅刻しましたがwww
ニコニコ動画で有名なダンサーさん達を生で見れて楽しかったです。
イベント後はまっすぐ帰宅して、またしても朝方までまったり家呑みw


14日は夕方ちょい前に起きて、羽島の花火大会へ。
4年ぶり。たぶん4〜5回目くらい?
2尺玉を堪能して、帰りは裏道でサクサク帰宅。
そして朝までまったり家呑みw


15日は諏訪湖の花火に行く事も考えていたけど、
起きたのが夕方だったので、あきらめて、
ボーっとして、ボーっとして、ひたすらまったり家呑みw


16日は何も予定が無く、夕方頃に起きて、
またしてもボーっとしてボーっとして、ひたすらまったり家呑みw


・・・と、まぁ・・・・・・(汗;


なんか結局、盆休みの半分以上は家でのんびり呑んでましたが・・・
要するに、呑んでばっかりなのはいつもの事です。(笑)


ちなみに、17日から仕事でしたが、この日は暑かった〜!!
そして5日も休んでたら身体がなまりまくってて正直つらかった。。。


18日、天気予報ではこの日から涼しくなるとの事でしたが、
朝、起きたら、ドぴーかん!!!!なんやねんそれ!!www
この日もやたらと暑かったです。
仕事してて倒れそうになるわっ!!


19日は、出勤する時は雨降ってて涼しかったけど、
その雨も午前中にすぐに止んでしまい、その後は普通にぴーかん!!
午後からはめっちゃ暑くて、気温差にやられそうに・・・
天気予報ウソばっかりやんかっ!!><;


この日は、仕事を定時であがって、名古屋・栄のライブイベントに行きました。
パルコ横のCLUB SPIRALって所で、VOCALOID@LIVE STAGE 6 っての見てきました。
ライブ後、友達と大須のデニで飯食いながらダベって夜中3時くらいまで。
そんで岐阜まで送ってもらって、1人で柳ケ瀬行って2軒呑んで、朝6時すぎ。
駐車場でクルマで寝ましたw


20日、クルマで寝てて、起きたの16時過ぎ!!←えっwww
刈谷の花火へ向かうも、途中で道に迷い、
着いたと同時に、花火終わりました・・・orz
屋台とか見ながら1時間くらいのんびりして帰路へ。
夜中1時前には帰宅して、朝まで呑んで就寝と。


21日、夕方16時半に起きて、四日市の花火へ行こうと。
で、とりあえず身体ダルダルだったのでボーっとのんびり。
なんとなくネットチェックしてたら、四日市、雨で来週に延期になってた!!
あっぶねー!!!そのまま出かける所だったよ!!wwwwww
予定が無くなったので、家でのんびり。


さて、酒も無くなったし、明日からまた仕事だし、
そろそろ寝なければいけないですよ。。。


あんまり眠くないんですけど・・・・・(汗;;;


それではみなさん、ごきげんよう