おはようございます

剣客商売 包丁ごよみ (新潮文庫)

剣客商売 包丁ごよみ (新潮文庫)

出遅れました。剣客商売を読んでから小布施堂の落雁が好きになりました。和物が好きな人には一回は読んで欲しい一冊です。

おはようございまうす

果てしなき渇き

果てしなき渇き

これ。おまいら読みましたか?ちょうど半分くらいから文字通り「スピードアップ」するんですけど、そのチョッパヤっぷりがウケるw そのほかも色々、「あーもしかしてこれやっちゃう?やっちゃうの?・・・やっちゃったーw」みたいな楽しみ方が出来ました。レザボアドックスとかパルプフィクションの過激&不謹慎なシーンで笑っちゃう人は絶対楽しめます!(過激なのが嫌いな人にはお勧めしませんが)

おはようございます

売上合計レポート(6月 20, 2006)

  発送済み商品 売上 紹介料
発送済み商品の合計 0 \0 \0
発送済み商品の合計 0 \0 \0
発送済み商品合計 0 \0 \0
返品数合計 0 \0 \0
返金合計 0 \0 \0
紹介料合計 0 \0 \0

猫さんの言ってることは嘘

違います。過激じゃないです。ロハス的と評判です。難病ものです。おいしいパスタも出てくるので乃風ファンは買いかな。あとなにげに大家族。貧乏であることの大切さも描かれてるのでPTAの間でも評判です。
ああ、アスキーの表紙が……なぜかチャングムだ。チャングムの人といえばアンテナ数137だって。自分だって多いくせに。やーねえ。

おかげさまで

ナンシー小関についてのエントリーでアクセス乞食の販売するアクセス乞食ビッグイシューの新規定期購読者様も増えました。吉田アミさんに売り上げ金を召し上げられるんですけどね。(イジメじみてきましたが、その印象は間違えです。長期に渡る陰湿で個人的なイタズラです。アンテナ増えるかぎりやめませんよ。)

ユリイカ2005年11月号 特集=文化系女子カタログ

ユリイカ2005年11月号 特集=文化系女子カタログ

[梔] 版元品切れだそうですよー

本当のことをいうと

実は青春モノです。スポ根もの。アレ?男根モノだったかな…。とにかくチンコがパンツの中に入ってる時間よりもどっか別のところに入ってる時間のほうが多いです。しかもその収納先が多種多彩。木のウロからヤギの肛門まで!

今度本人にお会いするのに

そういうこと書けるなんて……。
会ったことが無いとはいえ、猫蛙さんは怖いもの知らずですね。
以前皆で集まった時に来たYoshiの大ファンの某ダイアラーは、深町さんに会った次の日から未だ病院の中らしいですよ?
僕も雨の日になるとあの時の傷で右肩が上がらなくなります。