Hatena::ブログ(Diary)

水晶の対戦考察とかいろいろ

2009-10-08

東方緋想天

| 20:26

今更プレイ

ジャンプしても抜けられないしガードしても無駄って一体どうすればいいの…

って感じでいくさんで詰む

やっぱり立ち絵がきれいだとやってて気持ちいい

グレイズなんて知らなかった(

しゃしゃ 2009/10/09 21:34 ブログタイトル変えちまえ(

suisyousuisyou 2009/10/09 22:05 ですよね

凍☆結☆晶凍☆結☆晶 2009/10/17 18:06 お久しぶりーっす。
それだけー(待

suisyousuisyou 2009/10/23 17:18 お久しぶりっす(

koyuyukoyuyu 2009/11/04 05:18 お久しぶりです^^

雪桜月雪桜月 2009/11/10 12:26 お久しぶりです・・・・ブログ削除されたまんまですので
よろしければ張替えお願いします(
ちなみにタイトル変わるとなればやはり東方関係ですk(

雪桜月雪桜月 2009/11/10 12:26 お久しぶりです・・・・ブログ削除されたまんまですので
よろしければ張替えお願いします(
ちなみにタイトル変わるとなればやはり東方関係ですk(

雪桜月雪桜月 2009/11/10 12:26 お久しぶりです・・・・ブログ削除されたまんまですので
よろしければ張替えお願いします(
ちなみにタイトル変わるとなればやはり東方関係ですk(

雪桜月雪桜月 2009/11/10 12:46 三連発クソワ・・らえない
2つ消しといてください(

しま☆むらしま☆むら 2009/11/13 14:11 ゆゆさまあいしてる

まきすたまきすた 2009/11/17 21:07 西行\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ゆゆこゆゆこ 2009/12/21 11:56 ゆゆこかわいいよ
ゆゆこ

2009-10-01

| 13:23

文化祭の代休とインフルの学校閉鎖と都民の日で10連休ですた

まあまあ楽しんだけど

休みの内訳

妖Ex:4日

紅Ex:3日

風Ex:2日

全部クリアしました


でも星ノーマルは無理っていう

2009-09-16

追加

| 21:09

HGSSループが解析されてきたようですよ

続きを読む

廃人乙廃人乙 2009/09/16 21:31 http://d.hatena.ne.jp/metagross-armor/20090916#p1
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1247484360/
確定が出るまでまつしかない
PTループでしょきSEED合わせのれんしゅう

2009-09-13

2009-09-12

HGSS

| 19:03

いよいよ発売しましたねー

暫くは久しぶりにシナリオを楽しんでようと思います、徘徊厳選を挟んで

Connection: close