”沖縄” ケッテイ

日中はかなり陽射しもあったが、北風が強く時折小雪も舞ってチャップイ、チャップイ。体感的には今日が一番寒かったかもしれない。
グズグズ決めあぐねていた今年の沖縄旅行、先日ようやく予約を入れた。今月29日(日)から2月3日(金)まで五泊六日、五泊はすべて石垣島のフェリー乗り場近くのホテルにした。中四日の過ごし方だが、西表島マングローブでのカヤック竹富島小浜島でノンビリサイクリング、レンタカーでの石垣島ドライブなどを計画している。
食べモノでは、八重山そば石垣牛、チャンプルー、マース煮、飲む方ではオリオンビール泡盛、今からヨダレが出て仕方がなく、存分に楽しんできたい。「A & W」のバーガー、ルートピアとの再会も待ち遠しいなぁ。
さあ、今週も4日連続でジムに通い、十分に脂を絞っておこう。風邪を引かぬよう体調管理にも気をつけなくっちゃあ、、、