本日の飲食品

  • 朝食 (251円/自宅近くのローソンにて)

  ベーコンチーズスティック(木村屋)。でかでかいちごプリン(森永)。さすがにこの甘さでこの量を朝6時に食うと麻痺するね。

  • 昼食 (450円/浜松町 呑父にて)

  牛すじ弁当。相変わらず妖しい肉がいっぱい入ってて美味。「何だろうこれ……」感たっぷり。

  • 夕食 (0円/自宅にて)

  ごはん1杯。クリームシチュー。焼きはんぺん。きくらげの中華風サラダ。

本日の受領品

  • 『R25』【20号】(フリーペーパー/リクルート

  表紙でいきなり「風邪、ひいてない?」と聞かれてしまいました。思いっきりひいてるさー。

  わずか8ページの『月ニコ』すら一気に読む気力が無いってのはまずいだろ。

本日の読了書籍

  • 『絶叫城殺人事件』

絶叫城殺人事件 (新潮エンターテインメント倶楽部SS)

絶叫城殺人事件 (新潮エンターテインメント倶楽部SS)

  元・ゲーム屋としては、やっぱ表題作が一番興味深かったね。ゲームの設定を模倣した連続通り魔事件の、驚愕の真相。上手いなあ。

本日観たビデオ

  • 『good day house』

  小林賢太郎プロデュース第1弾。片桐仁扮する内装屋さんが貸しビルの各階回って大騒ぎ。演劇というより長めのコント連作風かなあ。

本日プレイしたゲームソフト

  久々だなあ『ときメモ』も。ってことで勘を取り戻すため、ひとまず美術部で片桐さんを登場させて、文系で未緒ちゃん召喚。

本日の運動

  ああもう何とかして。咳き込みすぎて背筋やら胸筋やらが痛いー。

  ひとまず明日が終われば土日で休めて、来週は勤労感謝の日もあるし……どんどん救いのない感じになってるなあ、おい。