(´・ω・`)ショボーン

最近男子ばっかりしかコメントしてくれないことに
気付いてしまったんだが、、、、、
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)
ということで女子の皆さんコメントしてくださいね〜(^Д^)ノ

ま、気を取り直して今日は俺の嫁特集をやります(オィ

まず一人目

新垣あやせたん
えー、とにかくカワイイですよね、ハイ
少々?ヤンデレ気味ですがヤンデレは好きなのでおkです

そして二人目

牧瀬紅莉栖(クリスティーナ)
ツンデレです、2ちゃんねら〜です、天才です、ツンデレです
大事な事なので(ry
あ、ちなみにスゲー貧乳です
貧乳はステータスだよ!希少(ry

3人目

アリス(本名忘れたorz)
スゴ腕ハッカーですよ
ニートですよ
ドクターペッパー好きですよ
カワイイもの好きですよ
やってることがほぼ全て俺と一緒なんですよww
ま、さすがにあそこまでハッキングは出来ませんが
一般家庭のPCぐらいなら、、、、、、あははははh
いや、なんでもねっす
次行きましょう、次!

4人目

暁美ほむら 通称ほむほむ
実は今更ですが
まどか☆マギカはまだ見てないんすよww
よって性格などもワカラソww
カワイイのでおkとしましょう

5人目

水銀燈
こちらもアニメ見てないですね、ハイ
よって性格n(ry


なんか疲れてきたんで
今日はこの位で
これはまだほんの一部なんですよ〜ww
以上、弟のいびきがうるさい午前二時半の俺の部屋からでした。

おまけ
現在のノートPCの状況