シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

夜更かしどころか徹夜だよ

何と無く夜更かし。ころこま先生メッセンジャーで会話し続けたり*1ニコニコ動画見続けたり、地味にPC買い替えてから未だデータ移行してなかったHDDのデータ移行をして見たり・・・。
健康に悪いってのは分かってるんだが、夜更かししてしまうんだよなぁ(駄)

*1:時に、7/4の午前4時くらいまでメッセしてたのに日記では7/3になってるのは・・・、・・・まさか昨日から作ってたとか・・・

チャーハン食いたい・・・

何と言うか、チューボーですよ!でキムチチャーハンを作ってるんだが、旨そうだ・・・。
しかし、ここまで本格的なチャーハンは無理だから、前々から置いといたチャーハンの元使って明日作るか・・・。・・・あと、ゴーヤーチャンプルーの元も残ってるからゴーヤーチャンプル作るかなぁ・・・。

・・・忘れないうちに材料買ってこよう・・・。・・・都内なので地味に午前1時までスーパー空いてるし(ぉ)*1

*1:深夜に利用する事は少ないんですが、材料買っておかないとコンビニとかで割高なご飯買っちゃうんで思いついた時に材料買わないとなぁ・・・

アイトロマスターSP


どうやら2月頃に相当なる神なトロステの放映があった模様です。・・・で、これを作っちゃったとw
スゲェ可愛いwクロは何かと金銭の消費が激しそうなのでトロを下さいwww

それはそうと、do-daiって楽曲を昨日(7/3)太鼓の達人で初めて聴いた件について(汗)

バゲーン終了

早朝バーゲンだったので、安くピザ向けスーツが買えました・・・が、シャツが高いのしかねぇorz
今使ってるのボロボロだから新しいの買おうと意気込んでたが、あんまり安いシャツが無くてしょぼん・・・。営業でもない漏れは安物で十分過ぎると言うのに・・・。
しかし、開店前に並んでたらドリンクサービスするわ、買い物したらしたで粗品に1,000円分の商品券に現金つかみ取りって・・・、・・・ピザ御用達のサカゼン*1頑張り過ぎだろw

*1:特に言ってませんでしたが、渋谷にゼンモールを備えるピザ御用達のサカゼンに行ってたり・・・

【PS3】トロ・ステーション 第965回 2009年6月30日【まいにちいっしょ】


アイマスオリジナルダンスから数ヵ月後・・・、・・・またオマケが本編かwww
ってか、ウサギさん(中の人)短期間で面白い無料コンテンツ頑張って作りまくってるから何か過労とかで倒れたりしてないか心配になってくるなぁ;

その後・・・

中野でヲタショップ巡って見たり。その後新宿で飯を食おうとしたら友人から飲みのお誘いが来てたのでそのまま飲みへ・・・。
色々あって最終的に帰路に・・・。・・・あれ、東京〜田町間の乗車記憶が無いんですが(汗)

・・・もう若くは無いか、夜更かしは程ほどにしないとなぁ;