おかいものー。

昨日、PSPのメモリースティックを買いに行ったんでヨドバシは行かなくていいかなーと、予約していたねんどろいどぷちを買いにとらのあなに行ったんだけれども
結局その帰りにヨドバシによる。 どんだけ好きなんだ自分。
あ、まァ、その前に行きつけの書店で本買いました。色々と。

右から、ぱにぽに 14 (Gファンタジーコミックス)
電撃テンジカーズ 2 (電撃コミックス EX 75-6)
GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス)
“文学少女”と美味しい噺(レシピ) 第2巻 (あすかコミックスDX)
荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ 7 (ヤングガンガンコミックス)
あかい他人(全) (ビームコミックス) (BEAM COMIX)
以上コミック。んで、文庫本。

“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫)

因果鉄道の旅 (幻冬舎文庫)

因果鉄道の旅 (幻冬舎文庫)

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)

そして、予約していたねんぷち。
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

買ったけれど、部屋を片付けないと遊ぶスペースがない…。


とかいいながら、ずっとメタルギアやってるんだけどね。