年を取りたくない人の健康法

老年を病気がちに過ごしたくないあなたのためのページです。

いつまでも若々しくありたい。
若者の願いがいつまでも元気に過ごしたいという。
高齢になり、
病院への通院で日々を過ごすことの無いようにしたい。
100歳を越えてもなお元気な老人が多くなりました。

健康に対する法則があるようです。
それを解き明かしていきたいと思います。

尿酸値の上昇を放置すると大変!

血液検査をすると、
生活習慣病の予備軍は、
すぐ分かります。

その一つが、尿酸値の上昇です。
正常な数値は、
4.0〜7.0mg/dl内になります。
この数値が7.5以上になると、
あなたが男性なら、
いつ通風発作が起きても
不思議じゃないと言われています。

当然、心筋梗塞や、
血栓になるリスクが大きくなります。
早急に、食生活の改善が必要です。
   痛風予防のすごい効果の
「恵葉プレミアム」サプリはここ!

尿酸値が高いと、
血中に尿酸塩結晶ができやすくなり、
結石を腎臓につくったり、
体内に突き刺さって、
炎症を起こしやすくします。
痛風が発症すれば、
痛くて歩けません。
どうしても歩きたいなら、
松葉杖が必要です。

薬で抑える必要がありますが、
どんな薬にも副作用があります。
よく、薬に頼って食生活を変えない人や、
運動をしない人がいますが、
それは最悪です。

病院でもらう薬には、
肝臓や腎臓を弱める副作用の
あるものが多いのです。

ですから、
1錠とか2錠とかの制限付きなんです。
内臓が弱るとやっぱり長生きはできません。

薬は言い方を変えると毒でもあるわけです。
特に常用するものは要注意です。
毒を飲み続けて、
長生きができるわけがありません。
発病しなくても寿命は縮まるのです。

数値が高いことを
発見できたことに感謝して、
全力で対応するのが、
アンチエイジングを目指す人の生き方です。
健康法で生活を改善して、
定期的に、血液検査を受けて、
数値の変化を見ることです。
あなたの努力の結果を確認してください。
   尿酸値を下げる効果を
1日3粒で実感したい方はここ