特集3日目 第6回「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」身も心も酔い

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国あわじしまの「高田酒店」高田さとみです。



特集3日目



第6回「日本酒再発見の夕べ・感動の出会い」



身も心も酔いしれて



今回のサプライスは、胸キュ〜ン



「アクワイメージの高野弘」さんは水の大切さを映像と自作の歌で表現しています。







当店の淡路酒探偵団の活動を取材続けて下さっています。
淡路島の蛸、海苔、そして米・・・など映像を映しながら、「お米は生命」をはじめ4曲歌ってくれました。
お酒も入っているせいでしょうか、
胸がドキドキ、ジュヮ〜ジュヮ〜胸キュ〜ンになってしまいました。
会場に皆さんも聞き入っていましたよ。


   

アクアの高野さんは、室津の海で育っている海苔の様子をもぐって撮影しましたよ。


詳しくは「室津の海と山は恋人同士か」



 

 


高野弘さんプロフィール






お楽しみ抽選会の様子で〜す!!
今度はあなたが大当たりしますよ!!


ラッキーな大当たり堂々の8本              県民局長が当たりを引きま〜っ!す


                            当たり〜〜 今をときめく「船中八策


本日大当たり!!!
「嘉美心」純米大吟醸原酒 袋しぼり           「大山」特別純米1.8ℓすげぇ〜〜


「若戎」の純米吟醸えべっさんラベル祝い酒        「天盃」オレンジラベル
   いいこといっぱいあるよ〜〜


「千年一」の原酒 淡路                   「越の誉」純米波



                               「都美人」大吟醸 凛美



あしたもつづく
特集4日目 
明日は舞台裏お見せしちゃいま〜〜す!!