C81-2日目

小一時間ほど早く出たけど
現地到着は10時半

さぁ並ぶところへと行く
541 Views
エウシュリー
戦女神 不織布バック ハイシェラ様
キーホルダー
エウクレイアさん
セラヴァルウィ
エミリッタ
だけ4点計8個購入

スマホ手袋 緑も黒も品切れ
Whirlpool 5周年記念 セットも品切れ
やった

イベントまでの約1時間は
東館へと
天然ジェミニさんにまず
目標に行って、そこで購入後は
その近辺のク、コ、サ、Aを
回ってある程度購入したら
ええ時間になったので
企業ブースに戻ると

13時〜15時までの
サイン会やったので
14時過ぎに戻ったら
かなり後ろの方で
それでも30分待ったくらいか

326 おと☆娘さんの
民安ともえさんのサイン会

そこで並んでいると
横のブースから聞こえてきたのが
気になったので衝動買い

325 ゲーマガ
me to me CD

列が少なくなったので
やっとこさ

431 VA
わいの数十人前で
購入予定のひとつ
「HOKEY POKRY」が完売
こうなったら最終手段で
入手するしかないか
(その夜にヤフオクで落札)

625 C:drive
トークショーは断念しましたが
新堂真弓さんのサイン会には、もちろん参加
どうやら元気には、なったみたいですが
無理はなさらないようにと
「なんとかなるよ」と言ったので
思わず「さくらちゃんなら」としか
これ放送してたのって
15年くらい前か、ネタが古いが
分かる二人も…ええとしって事ですか

残りも1時間弱になったので
企業ブースをぶらぶらして購入

553 工画堂
リトルウィッチパルフェ 黒猫魔法店物語 CD HEARTFUL WISH
リトルアルカディア

564 メッカ有明  
ゲファルサドットコム
ねこねこソフト メカ進藤 ウィンターギフト

634 らしんばん
らんらん×れんれん 色紙

651 スタジオディーン
VOCALOID3 蒼姫ラピスプロトタイプ Daydream Flight

552 メロンブックス
ご当地メロン第一弾

第二弾は売り切れでした。

今回企業で使ったのは38kと
昨日と足しても80kなら
いつもより少ないや

そのぶん音楽CDとかの購入で
使ったけど
これは今まで足を
運んでいなかっただけで
その後は通販とかで購入してたから
問題なしと

(そのあと時間の関係で購入できなったり、売り切れていたのを
メロンで約20k分購入しましたとさ)

そう売り子の人とか、作成者と話しができるのがね

さあ企業での買い物もほぼ、終了
西館→東館と行ってから
企業にもどって
「ご当地メロン」さえ
あれば…